ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

I LOVE ぷう之進!LOVE YOU ! LOVE ! F**K !

はぁはぁはぁ2度目のUPですがランキングとか○○○○え

昨日結局長文でメールしてよかった幸せ

不安で寝込んでいたけど奥里ちゃんの事好き的な返信が来て

起きたよ
2011_06_16_x_01.jpg
メールを送信していたら(懲りずに長文で)乗せてきた

そして寝てしまった
2011_06_16_x_02.jpg
たまらん!

メール打ち終わったのでかあちゃんも昼寝体制に入ったら
2011_06_16_x_03.jpg
寄り添ってきて 寝た

子供を持った事が無いのでわかりませんがこんな感じか
2011_06_16_x_04.jpg
最近のお昼寝はずっとくっついて寝る くっついてる部分があったけー

安心しきってる 完全に無防備
2011_06_16_x_05.jpg
私は母ちゃんなんだなー

最初はケージの中以外で寝なくて、眠くなったらケージに入って寝てたけど

最近は私とくっついて寝る

初めの方はコソばくってぷう之進にも伝わって二人とも熟睡まではしなかったけど

こんなあったかい無敵の存在は無かったよ

おとこのひととは全然違う なにこの愛しい




あと、夫が少し疲れて寝室に来ると私はマッサージをしてあげるのですが

それは時に1時間半を超えたりするので

やきもちを妬いているのか

ぷう之進も夫と同じ格好でベッドの脇下に並んでスタンバイ

あのFB特有の?パグちゃんもかな?足を後ろに伸ばす伏せみたいなの

私が「お?ぷう之進もか?こってるのか?」と言って腕の付け根とかをちょっと揉んであげたりすると

いっちょ前に「ぐぐーぐぐー」と気持ち良さそうに喉を鳴らす

「あなた赤ちゃんなんだからこらないでしょうwあとでしてあげるから待ってな」と言うと

テレビの前で一人で遊んで待ってる

はい次 ぷう之進やったげる
2011_06_16_x_06.jpg
私は「車を運転できない」という能力の他に「ひとの凝ってる所が解る」という能力もあるんです

車を運転出来ないって人並み外れて出来ないんです
2011_06_16_x_07.jpg
そこ そこ きもちいい

前住んでいたマンションの敷地から出ようとして対向車にぶつけること2回
2011_06_16_x_08.jpg
おっ おっ おっ

奇跡的に一回だけ大泉(一駅先)の映画館に行けた事があるのですが、コーンを2つ潰しました
2011_06_16_x_09.jpg
かあちゃんじょうずー

あと3回は普通に道路で対向車にぶつけました
2011_06_16_x_10.jpg
もうちょっとうえかな

↑の車の話は1か月内に起こした事実でした
2011_06_16_x_11.jpg
そこきくー
2011_06_16_x_12.jpg
ああ、なんだか話が反れた

お客さん肩よりおしりと足の付け根が張ってますねぇ
2011_06_16_x_13.jpg
でもきもちいいです





だらしない二人
2011_06_16_x_14.jpg
でも どっかくっついてるのぜったい

別々の事しててもくっ付いてるよね
2011_06_16_x_15.jpg
かわいいなあ

カメラが2台ともバッテリー切れでiPhoneからでした






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ぴよむすママ says... "no title"
奥里ちゃんのことはみんな大好きですよ。
マッサージ中のぷう君、気持ちいいのに顔が険しくてかわいい(^ ^)
恍惚状態なのかな?
一緒に寝る心地よさをぷう君も覚えてしまったんですね。
あのあたたかさ、手放せないですよね。寝息に安心して。
ぴよは最近、私の足元で伸びて寝るようになり、足が伸ばせなくてちょっと大変ですが。
2011.06.17 01:19 | URL | #- [edit]
ちかこ says... "no title"
どんだけ対向車ムシしてんだよw
車を運転出来ない能力に気づいて
能力を隠そうと必死だったのであろう!
ヒトには向き不向きがあるから
これからもしっかりコリの発見に励んでください
2011.06.17 17:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/99-ea56caa2
