ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   1 comments   0 trackback

真夜中のミッドナイト

こんばんわいつも読んでくれて本当にありがとうございます

調子が良いのでコメレス出来たし満足

それに2日連続記事をUPします

私信:妻さんだいすき

今日はお昼はぷう之進と部屋で遊んだりネットヲッチしたりしてました

涼しいのでお散歩行こう行こうって思いながら

でもシャワー浴びないと外に出ちゃいけないレベルだとか

思っていたら夜になってしまった
2011_06_15_01.jpg
ごっくごっく

ほらもっと飲めよ 飲めるだろ?
2011_06_15_02.jpg
ぐうっ ぐぶ まだのめます ぐっぶ

       いやぁきょうももてたなあ
2011_06_15_03.jpg
この空き缶袋を蹴ってみよう ニヤニヤ ガッシャン!

うわっ
2011_06_15_04.jpg
あははは

いまのなんだったの?
2011_06_15_05.jpg
ねえかあちゃんいまのなに?

さぁ帰ろう                       ん?
2011_06_15_06.jpg
あれはなんだ? 解る?ぷう之進

柴ちゃんでしたー
2011_06_15_07.jpg
涼しいもんね こんばんは柴ちゃん

家の前にタクシーが停まっていたので今日は火曜だから担当N氏だな
2011_06_15_08.jpg
抱っこを強制された担当編集N氏 お疲れ様です



とてててて
2011_06_15_09.jpg
かあちゃんかあちゃん

このひもであそんで
2011_06_15_10.jpg
持ってきたのぷう之進

いいおー遊ぼうか
2011_06_15_11.jpg
わーい

マテ!
2011_06_15_12.jpg
わくわく

ヨシ!
2011_06_15_13.jpg
がるるるるーうるるるるー

歯ががちゃがちゃに生えてる
2011_06_15_14.jpg
ちっちゃくて可愛い歯 がちゃがちゃだけど

この記事もたいていがちゃがちゃだ






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ひとこ says... "no title"
昨日はちょっと涼しかったね。
空き缶の袋けって、めちゃビビってる写真
ええ表情してる(^-^)
ぷう之進くんはいつも表情豊かでかわいい!
ひものおもちゃうちもスキ。
投げると持ってくるけど、離さないの。
離さないとまた投げれないから遊べないのにねー

ツイッターでどうやるのか全くわかってない
昭和レトロな私ですが、スマートフォンじゃなくても
できるの?もうすぐアイフォンにするけど
今はフツーの携帯なんです。
2011.06.15 08:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/97-5de6eabd
