ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   3 comments   0 trackback

かあちゃんとぼく

お久しぶりです ぷう之進と奥里ちゃんです
2011_06_14_01.jpg
ひっそりと元気にくらしてます

メインの外交がツイッターになりかけてるので

ツイッターならすぐお返事できるので

メールが私いつも長文になっちゃって打つのにいつも一時間くらいかけちゃうんですよ

もしツイッターやってるよっていう主にリンク先のFB母さんや

まだツイッターやってないーっていうかずみさんやFB母さんがいたらツイッターやろうぜ
2011_06_14_06.jpg
奥里ちゃんついったー ←からお手数ですが気が向いたらフォローを



近況

ぷう之進の耳掃除とお顔拭きと体拭きは毎日やっているのですが

爪切りは怖くて出来ないので

爪切りとお耳の奥掃除はサイコドクターにやってもらいにいきます
2011_06_14_02.jpg
コワイヨー

体重を測ったら9.4キロでした 10キロも近いね

ちっさくみえるのにフレブルくんの平均的な体重になりそうです
2011_06_14_03.jpg
三菱東京UFJは犬OKなので振り込みについて来てもらった

そして知らない道沿いの知らない人の家の裏で夏の匂いを嗅いだ
2011_06_14_04.jpg
最近涼しいのでせっかくのポチョムキンさんのクール○○はまだ登場しません

おはなきれい
2011_06_14_07.jpg
ねーみなさんお花綺麗に植えてるね おかげで歩くの楽しいね

かあちゃんとねむねむしてたらしゃしんとられた
2011_06_14_05.jpg
そうだ、お耳を掻くんですと言ったらサイコドクターが顕微鏡で耳垢を診てくれたら

カビ的な常駐菌がいるらしいので週3回サイコ医院に通わなければならなくなった

ぷう之進のビビり様ったらすごいんだよヘシャーンって

震えたり暴れたりしないので診やすいしいい子なんだけどヘシャーンってなっちゃう





よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ブちるまま says... "no title"
ツイッター・・やった事ない・・
よくわかってない(笑
PCからでも出来るの?(ゴメン超初心者な質問で・・

ぷう之進はヘシャーンとなっちゃうんだね(´∀`@)ァハハ
なんともいえない表情が可愛い!
クール○○!私は自己流でフリフリのを作ってるの♪
ブブにもフリフリを。。
どんどん暑くなるから熱中症に気をつけないとね^^
2011.06.14 09:04 | URL | #CngHFDMc [edit]
奥里ちゃん says... ">ブちるままさんへ"
ツイッターPCからできるよー
簡単で携帯からでもできるよ
ブちるままさんのポンポンレース付きのクール○○超可愛いー
ロックミシン買ったんだね!
私もすごいミシン買って貰ったんだけど
まだ起動してないや
みんな縫い縫い上手だよねー羨ましい
ひとこさんもすっごい上手にクール○○やタンク作っててすげーって思う
熱中症気を付けてやらんとですねー
ぷう之進もるこあたんのようにちっさい子でできればいて欲しかったけど
すくすく育つからそれはそれで愛おしいw
2011.06.14 15:36 | URL | #uuBy4x0c [edit]
かずみ says... "no title"
わ、ぷう之進、ほんとに怯えてるねe-330
可哀そうで可愛いけどw
お耳の常駐菌…通院でかいかいが良くなればいいね><
ビッグも居るのかもなあ…。

ついったー、今は始める気があんまり無いのですが(今は漫画を描けよと思うので)
いずれ…。
始める時は色々教えて下さい`・ω・´シャキーン!

かあちゃんとぷう之進の添い寝写真かわいいね●´ω`●
とうちゃんが激写してくれたの?ほのぼの。
2011.06.15 11:12 | URL | #NRxJRg22 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/96-5f90f667
