ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

巨大BUHI現るの巻

どうもこんばんは奥里ちゃんです

すみませんニーちゃんのお墓参りいけませんで

夫だけニーちゃんと話してきたそうです

きたよー って

ぷう之進がいるんだよー って

言ったそうです
2011_06_08_01.jpg
だってさぷう之進

とうちゃんおかえり!おかえり!
2011_06_08_02.jpg
とうちゃん あそぼ!あそぼ!

ぷうのしーん!
2011_06_08_03.jpg
んっ

かあちゃんとおさんぽにいきます
2011_06_08_04.jpg
きょうはすずしいひですが ぼくにはすこしあつい

おっちゃん おっちゃん!
2011_06_08_05.jpg
臭いなおまえ   おっちゃんも!

けいびいんさんこんにちは!
2011_06_08_06.jpg
元気だなーおまえ

かあちゃん きょうもたのしいね
2011_06_08_07.jpg
ぷう之進が楽しそうだとかあちゃんも楽しい

ねこ!ねこあそぼう!
2011_06_08_08.jpg
・・・・

どんな体育したらそんなに汚れる
2011_06_08_09.jpg
洗ったばっかりのブルドスさんのタンク驚きの黒さ

おじいさんいぬあそぼう!
2011_06_08_10.jpg
くそがきかえれ!

桜の木に本当にサクランボ状のものが生ってる
2011_06_08_11.jpg
可愛いなちっちゃいな

歩きすぎたねちょっと休もうか
2011_06_08_12.jpg
ぷう之進嬉しそう かあちゃんも座っちゃおう

ここのあみあみきもちいいの
2011_06_08_13.jpg
毎回このゴミ収集所でゴリゴリゴリゴリするのでかあちゃんは恥かしい

痒いのかなあ でもここでだけなの

帰って夫とお人形遊びしてたら不貞腐れ之進
2011_06_08_GIF.gif
とうちゃんとかあちゃんぼくとあそんでくれない ねてないよ つまんないからねてるふり





そして今日は和美さんに誘われて和美さんの義妹まこちゃんと川越小旅行
2011_06_08_14.jpg
新緑深いよ新緑

五百羅漢さん
2011_06_08_15.jpg
のうちの一人

誰かが50年かけて500体(?)作り上げたそうな
2011_06_08_16.jpg
超ライフワーク

こんな可愛い小江戸周遊バスでいきます
2011_06_08_17.jpg
でも川越本丸御殿から蔵造り通りまでは歩いたよ

お取込み中
2011_06_08_18.jpg
そちも覚悟の決め時よ ご下命いかにても果すべし

菓子屋横町は巨大麩菓子に鼻眼鏡の中学生でいっぱい
2011_06_08_19.jpg
福満しげゆき先生がおっしゃるように最近の中学生はいい意味でださく 子供らしい

でも男女の仲が異常に良い件
2011_06_08_20.jpg
おばちゃんは告白されたら嫌いになってた 付き合うとか意味わかんなかったなあ就職するまで

巨大BUHI
2011_06_08_21.jpg
背伸びをして手を伸ばしなんとかお顔を撮影 でかいよ

川越に来たら芋料理でしょ!
2011_06_08_22.jpg
全部おいしい!芋懐石

懐石と言っても全部お膳で一度に出てくるのでどれから食べても

美味しい芋料理を最後に残しても

おいしい

全食材でサツマイモが一番すき

ありがとう!和美さんとまこちゃん
2011_06_08_23.jpg
いいね。夫は古い建築物等には全く興味が無いので和美さんの存在色んな意味で貴重

彼女と秘密旅行的 エロいまこちゃん
2011_06_08_24.jpg
荷物整理してるだけでエロい




一日かあちゃんが外出してたので

おかえり!かあちゃんあいたかったかあちゃん

の顔が可愛すぎて動画を撮ってたつもりだったのに

回ってなかったカメラ;;
2011_06_08_25.jpg
まぁ遊ぼうか

とてててて
2011_06_08_26.jpg
いい子いい子ぷう之進

もっかいもっかいなげて
2011_06_08_27.jpg
6月30日にPE・CHA Vol.9が発売されます

ぷう之進(と、奥浩哉先生)が4Pカラーで特集されますので

機会があれば見てみてね 奥里ちゃんも載ってるよ







よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

かずみ says... "no title"
昨日はおつかれさま!&楽しかったね!ありがとう●^ー^●
梅雨入りしたから雨に降られるかなあと思ったけど、
川越では降られなかったし気温もちょうど良くて良かった!
また今度、川越まつり会館や氷川神社もリベンジしようねw
女子でーとはほんと楽しいね。ダンナさんとのでーとはまた別腹^^
帰ったら、私のカメラは風景の写真がちょっとで、
和室のしどけない美女(まこちゃん)の写真がほとんどだった…自分をちょっと疑いました´・ω・`

ぷう之進、お留守番ごくろうさまね●^^●
かあちゃん借してくれてありがとう!
2011.06.09 15:32 | URL | #NRxJRg22 [edit]
ぴよむすママ says... "no title"
ぷう君表情ゆたかで泣けます。かわいいなあ。
そして、川越旅行いいですね。見てて私まで楽しくなりました。ありがとう。ロングふ菓子、絶対買っちゃう私。
ペチャ、一ヶ月先になったのかな?楽しみにしてます。
ぴよブログ、もしかしたら再開できないかも(;_;)
また落ち着いたらコメントしますね。
2011.06.12 00:43 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">かずみさんへ"
またしてもRES遅くなりまして;;;;
本当にいつもうきうき楽しい企画をありがとうね!
本当にかずみさんといると緊張しないし楽しいよ
梅雨?ってくらい全然降らないけど田畑的には大丈夫なのか?
まこちゃん相変わらず綺麗で、でも綺麗綺麗って言い過ぎてウンザリされたかな反省
かずみさんは本当にまこちゃんを連写していたねww
二人で美女撮影会になっていたw
またすぐにどこか行きたくなるねー
写真送るね
あと後でメールでも言いたいけどX-MENファーストジェネレーションが良すぎたね!
かずみさんたちも面白かったってね!mixiでも見てたけどRESしてないですみませんいまからする
T氏は終始泣きっぱなしだったらしいねマグニートーに感情移入したのでしょうねそりゃそうだよなー重なりますよね
本当に良い映画だったよねー
また終わりかけの頃2度目観に行くかも
2011.06.14 15:45 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ぴよむすママさんへ"
どうしたんだろう心配ずっと心配
夫にぴよむす家どうしたのかなって毎日言ってるけど夫に言ってもしょうがないし心配
落ち着くの待ってようかな湘南サンポのほうからメアド入れていい?メールフォームに
もし吐きたい事があれば言って欲しいよ
会いに行きたいとも思っている
2011.06.14 15:49 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/95-ab3a2981
