ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   8 comments   0 trackback

頑張ろう!俺

ぷう之進です
2011_06_04_21.jpg
こんにちは

コメントいつもすみません嬉しく読んでいます
2011_06_04_01.jpg
今日で8ヵ月になりましたー

健康ですくすく元気です良かったらYoutubeで動きのある笑顔を見てください
http://www.youtube.com/watch?v=LPm3fiN1Um8

今日やっとぷう之進のちんちんの抜糸に行ってきました
2011_06_04_20.jpg
2011_06_04_03.jpg
あっという間

せっかく吉祥寺に来たから三人で寄り道しながら駅まで歩こうか
2011_06_04_04.jpg
あっついねー なんだこれー あついよー

クールウォーカー持ってくれば良かったねえ

濡れタオルで冷やしながら出来るだけ日陰を歩くけど

あ、かあちゃんあそこでちょっと買い物したいの

とうちゃんと待ってて
2011_06_04_17.jpg
うん!はやくね!

おまたせごめんごめん時間かかっちゃった;;;;
2011_06_04_07.jpg
かあちゃ おそい かあちゃっ

せっかく吉祥寺だからぷう之進の御郷の『DOG-WIZ』さんに寄ろう
2011_06_04_08.jpg
あかちゃんあそぼう!                  ・・・・

あっ!ないとうさんだ
2011_06_04_10.jpg
ぷぅちゃんぷぅちゃんひしゃしぶりー 可愛いね可愛いね

ちょううれしいー
2011_06_04_11.jpg
良かったじゃんーぷう之進

しかし家で見てるとちっちぇーこの子ちっちぇーって思ってるの私達だけみたい

写真で見ると顔デカいないつのまに本物はちっちゃい気がするんだけど・・・
2011_06_04_09.jpg
見事に普通にフレブルらしくなってきたw

今日体重計ったら9.3キロだって!

そそそ ちかこ先生からおてまみきたよ嬉しい

がんばろう!俺● ステッカーを会社の機器を駆使して制作されたそうな!

早速愛車に貼った 石神井では90%の人がこのATHLETICチャリに乗っている
2011_06_04_12.jpg
ちかこ先生は被災地の手伝いとかしてるんですよ

私も何かしたいけど夫が被災地の数か所に募金してくれた ありがとう

ちかこ先生がこのステッカーを作っている頃、私はなんだか落ち込んでいて

鬱ブログなんか書いちゃって、このステッカー見てすぐその記事消した

ちかこ先生が「時間が解決してくれる」って

甘えてて恥かしくなったし、これ見たら一瞬で元気が出たの
2011_06_04_13.jpg
服が若作りで怖いが

夫に老けたねって言われても嫌じゃない(女的なものを捨てただけか?

歳を一緒に取ってくれる人がいるのは有難い

帰ったらヤフオクで落としたリノンちゃんの椅子が届いてた
2011_06_04_18.jpg
マホガニーって何だろうよく解らないけど5000円って安くない?

大きさを解って頂くためにあなたちょっと乗って
2011_06_04_15.jpg
なんでぼくが・・・

明日は夫の娘のニーちゃん(ニーナ・ポメラニアン・享年13歳)のお墓参りに府中方面へ
2011_06_04_19.jpg
ぷう之進も行くのよ



よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

はづきママ says... "no title"
おはよう(●^o^●)
ぷう之進も8ヶ月か~おめでとう☆
体重も9.3キロ、大きくなったきたね。
手術の抜糸も無事に済んだようで何よりです。暴れるかな・・・痛いかな・・・なんて思っていたけど、うちもそうだったけど、抜糸ってホントあっちゅうまだね(^_^.)
ぷう之進君はどこに行っても「ニカッ!!」って笑顔がいいね♪抜糸とかあちゃん遅いのお顔もまた可愛らしいが(笑)
今日はニーナちゃんのお墓参りですか、暑さ対策は万全に気を付けて行ってらしゃい。
2011.06.05 08:52 | URL | #- [edit]
かずみ says... "no title"
抜糸お疲れ様ー!
術後の経過は順調そう?そうだよね。良かったよー。
これからもぷう之進の素敵な笑顔が曇ることの少ないわん生でありますように^^

ちかこさん作の「がんばろう!俺」ステッカーもいいねえ!
「時間が解決してくれる」は、ほんとうにほんとうの言葉だと。
生きてるとたいがいのことはそうだったなあと、思ったよ。

マホガニーの椅子、す、すばらしい!
ニーナちゃんがご存命だったらニーナちゃんにも似合ったんじゃないかしらw
2011.06.05 17:32 | URL | #NRxJRg22 [edit]
ちかこ says... "no title"
ぷう之ちんはほんっといい子だねぇ
動じないというかえらいねー・・・うらやましぃ

俺ステ貼ってくれてありがとう!
奥里号の青いボデーに赤が映えるね
ちゃりに跨いでつま先で地面蹴って進むんでしょ
もしくは坂道下り限定などなど
普段がんばってる子はがんばらなくていいんだよ
普通に生きてるってだけで相当大変なんだからw
ニーナちゃんレッサーパンダみたい♪かわいいね
2011.06.05 20:57 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "no title"
8ヶ月おめでとう!
大きくなったねー。10㌔超えも近いよ(^-^)
抜糸おとなしかったみたいでほんとエライ。
うちは最初から最後まで大暴れでしたから・・・
無事終わって良かったです。術後も元気そうで
もう安心だねー。
ぷう之進くんはいつもいろんな表情をしてくれてかわいい。
ステッカーもチャリ姿の奥里ちゃんもステキです(●^o^●)
2011.06.05 23:14 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">はづきママさんへ"
RES遅くなりましたすまんよーいつもよー;;;;
ぷう之進ができるだけいつも嬉しいように暮らしてます
私といれたら基本嬉しいみたいでそれが愛しい
色んな経験をさせたり景色をみたり色んな人やいぬと触れ合ったりして
いっぱいお喋りしてイチャイチャして
ぷう之進が死ぬとき奥家に、かあちゃんとこに来て幸せだったなって思えたら私も幸せ
おうちに来る前からブログをつけたり動画を撮っといて良かったと思う
そんな事書いてるとまだまだ先の話なのに喉が詰まってくるw
葉月ちゃんもBUHI会参加したりいいなー
私も生で沢山のBUHIを見てみたい車なし引き籠り
2011.06.14 15:57 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">かずみさんへ"
去勢前にサイコドクターが「この子は去勢はどうするんですか?」って言ってきて
去勢は吉祥寺のドクター頼れる人にやってもらうと決めていたので答えられず「んー・・・まだ考え中なんです」って言ったけど
トリミングだけは近いしサイコ医院でやってもらってて
ドクターサイコ若禿げがぷう之進のシュンとなったタマタマを2度見したw
少し悪い気になったけど、ニーちゃんの癌も発見できなかったし怖いんだもん
本当にねちかこ先生と和美さんが私にとって偉大すぎる女神
魔法の言葉なんて無いよね
やっぱり経験と積み重ねと対策と学習が重要って言うとロマンが無いけど
二人のおかげでまた元のように仲良しだし、凹んでも「まぁたいしたことない事だよなー」って思えるようになった
イラッときてもやっぱり好きだしお互い離れるなんて考えもしないからね
でもまた相当な何かがあれば愚痴らせてw
ちかこ先生のステッカーいいっしょ
乗ると少し大きな存在になった気がする不思議
2011.06.14 16:08 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ちかこ先生へ"
せっかくの奥里ちゃん辱めコメも時間がたってしまうと台無しに
あなたのコメは夫が大喜びで大爆笑だよくっそー
超チャリまたがれるし!ヤジロベエだし
夫がちかこさんの会った事もないさっちゃんの理解度が半端ないと言っておるよ
俺ステのおかげで石神井中のアスレチックチャリに急に個性が出て
駐輪してもすぐ解るようになった
ニーナはねー本当に美しく気高く小さいプリンセスだったよ
1.7キロしかなかったの
自慢だけどチャンピヨンとチャンピヨンの娘で何かで抱っこしてお外に出すと道行く人が「この子は・・・たぬきですか?」と声をかけてきたものですよ
本当に夫はメンクイなんだから
私なんて何も頑張ってないよ
嫌な事は超避けるし あまり合わない人間さんとの関りも徹底的に絶つ甘えおばさんだよ
ちかこ先生は本当に被災地のお手伝いや色々実際に頑張っててすごい
屋根の上にクロックスで登る仕事ってどんなだろう
知ってるようで何も知らないちかこ先生の事
私も車が乗れないという能力さえなければもう少しは何か出来るかもしれないと思ってるんだけど
結局ちかこ先生周辺の事ばっかり心配
2011.06.14 16:26 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ひとこさんへ"
ラスタくん大きくなってるね!!!!12キロ越えかー
相変わらずの王子顔だけど少し大人っぽくなって来たね
フレブル界のプリンス王子だね
超長身イケメンスラット
でも動きはまだまだパピーよのー(○´Ι`)
ぷう之進と似た動きをするのでおかしくてラスタ動画いつも楽しく見てるよー
ひとこさんのハンドメイドFBアウトフィットが半端ないうまさで羨ましい
本当にワイキキ付近の行ったことないけどホテルの従業員さんのごたある
琵琶湖がビーチに見えるよ!センスが良いよねーひとこさん
ラスタくんも最近の写真は本当に色んな表情をしててオモシロ可愛いよー
幸せそう(*'-')
ステッカーいいっしょ(^ω^)
2011.06.14 16:37 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/93-0de39280
