ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

憧れのぽちょむきんさん

こんにちはぷう之進です
2011_05_31_01.jpg
あしたからまたあめふりなんだってさ

そうだよぷう之進 今日は寒いくらい涼しいし明るいお外満喫しとこう

今朝憧れのインマイライフ・ポチョムキンさんで注文できた

クールウォーカーが届いたの
2011_05_31_02.jpg
オサレな包装だのー流石憧れ

服を買えた試しが無いの こないだのサーバの移転の時チェックを怠った

オールトゥギャザーナウがのどから手が出てたのに残念あきらめ

ぷう之進の笑顔大好きだけど

真面目なお顔も好きよ
2011_05_31_03.jpg
ボクサーのちっちゃい子みたいでカッコいいと母は思う

石神井公園のすぐ近くの安楽亭の駐車場を抜けたら川に出た
2011_05_31_04.jpg
大きなおうちのアマリリス(?)の迫力に「ほぅ・・・これは・・・」と一人で言ってみる

ぷう之進ちょっとまってこれ本当にすごい
2011_05_31_05.jpg
この真紅のひとは何だろうか すごいな本当 超綺麗超かっこいい

んーやっぱかっこいいわ
2011_05_31_06.jpg
このままストップしてもいいのに成長

まだ体格も幼いからきっともっと横にもでっかくなるのかな?

それはそれで可愛いけどね

常に歯が2本出ている
2011_05_31_07.jpg
その口に舌を入れて歯を舐めあう幸せ

する?
2011_05_31_08.jpg
うん





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


おまけ
2011_05_31_09.jpg
おっおっ起こして

Comment

ひとこ says... "no title"
こんばんわ!ほんと雨ばっかりですよね。
ぽちょむきんさんのクールウォーカー届いたんですね。
どの色のんかな?うちはグレーに水玉のんです。
またつけてる写真のっけてネー。
常に歯が2本出てるの?かわいい!

リノンちゃん。なんと美少女。
でも腕に抱いてるイギーの方に食いついた
ラスタ家でした。
2011.06.01 20:11 | URL | #- [edit]
かずみ says... "no title"
夏への備えもばっちりだね!
我が家のビッグにいやんにも他社のクールベスト?を購入しました。
暑さに弱いわんこたちを守ってやらねばね。
ぷう之進のきりっとしたマジ顔、私も大好きですwかっこいいよ^^

アマリリス、すっごく綺麗。
お散歩中の目の楽しみも多い季節だね。
2011.06.03 12:19 | URL | #NRxJRg22 [edit]
奥里ちゃん says... ">ひとこさんへ"
土日は晴れのようですね
ポチョムキンさんのクールウォーカー届きましたー(:D)
ぷう之進のは(ギンガム/サックス)と(ペタル・ブラック)だよ
今確認の為ポチョムキンさんのサイト見たらクールタイ今日売り出てた?!
おかげで2タイ買えたよ!ひとこさんのおかげ!
SDは本当好みだよねー気軽にうpしちゃいけないんだと解ったよ
イギーは確実!
2011.06.05 04:16 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">かずみさんへ"
今日吉祥寺行って本当にフレンチブルドッグは暑さに弱いのー気を付けなければのーって思ったよ
ビッグにいやんも暑いの弱いんだね
ニーナはお部屋から出ない子だったからそういうの全く解んないんだよね
吉祥寺でへばるぷう之進を濡れタオルで冷やしながら進む私の100m前を振り返りもせず進む奥せんせい
で、帰ってきて ま、ここで悪口的な事言うの酷いから川越の時話したいけどまこちんは奥せんせいのファンだしな まぁ私もなんだけどさ(ファン
ぷう之進連れて寝室から家出しようかと企み中
2011.06.05 04:23 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/92-7bd53c43
