ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

How Much Is How Much Is

こんばんわ。梅雨入りしたと今和美さんのコメントで知りました

どおりで部屋の湿度が60%近いわけだ
2011_05_28_06.jpg
夕方に簡単に雨が上がればいいのにじめじめじめじめと降り続き

あ、そうだ今朝ぷう之進の抜糸だったのに二人とも目覚ましかけたのに

起きたら11時過ぎてました。すまんぷう之進

で、いつもの土日のように起きたまま

ヒゲもじゃの夫とノーメイクで映画『アジャストメント』を観に行き

帰ってからはずっとぷう之進と二人でまったり
2011_05_28_01.jpg
寝っ転がってると尻をくっつけてくるのはみんなそう?

尻あったかいよ尻
2011_05_28_02.jpg
乳か

ぷう之進もまったりさんだね あなたの好きな風船でも膨らまそうか?
2011_05_28_03.jpg
グリーンはさっき膨らましてたら爆発したからピンクね

ふくらみましたね
2011_05_28_04.jpg
いいですね

ヨッ
2011_05_28_05.jpg
今日は爆発する前に飽きちゃった

オモシロカシオの動画機能ハイスピードモードでぷう之進を撮影してみたよ
[広告] VPS


FC2動画が見れない方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=eZV2EIb6EGo






よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/90-e8661b76
