ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   8 comments   0 trackback

楽しいのう楽しいのう

2010_12_13_01.jpg
こんにちは!ぷう之進です

シャバ(ケージの外)を満喫しております

2010_12_13_02.jpg
あははははははお母さんのカーディガンwwwwww

2010_12_13_03.jpg
目がぁ~目がぁ~!!

あぁ楽しいね(´∀`*)(お母さんがヽ(。・c_,・。)ノ




日曜日は夫と夫のアシスタントさんのT氏とその妻で、私の友達かずみさんと4人で下北沢のお好みやさん「なんばん亭」に行ってきました

6時になんばん亭予約したので、4時に二人にスタジオに来てもらってぷう之進と遊んでもらいました

T氏もかずみさんもわんこ大好きなのがわかるのかぷう之進ちょー楽しそう(写真なし;;

T氏とかずみさんの愛息子「ビッグ君」5歳↓
2010_12_13_05.jpg





で、お好み
2010_12_13_08.jpg
なんばん亭はお好み以外のメニューもおいしくて

えぞ鹿のテリーヌ(鉄板焼き風)とか、ああおいしい!

で、自宅近くの居酒屋で呑み直し(かずみさん以外お酒飲めないのでジュース

主に漫画と映画と犬のはなし

で、家に帰ってきてぷう之進と遊ぶ

遊ぶ夫とぷう之進の動画↓
[広告] VPS





そうそう、下北沢でぷう之進の首輪を買ってもらいました

はじめてのだから軽くて調節できるやつ
2010_12_13_04.jpg
しゃきーん




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

日水弥 says... "首輪にあってるね~!"
昨夜はすごい美味し楽しかったです!ご馳走様~e-349
やあもうぷうちゃん可愛かったよー萌え死ぬかと思った!!!
ころころもちもちしてて、元気いっぱいだったーe-266
おでことおなかがたまらなかったなあe-446
また遊ばせてねwww

工場クルーズもぜひ行こうね!
夜の船上だから、少し暖かくなってからが良さそうかな。

そしてビッグものっけてくれてありがとうe-420e-420e-420
2010.12.13 22:13 | URL | #NRxJRg22 [edit]
ジムシータ says... "no title"
ぴょん、ぴょん、うさぎみたいにはねて、パパさん追いかけて‥
これじゃお二人ともメロメロですねェ、、
足短いし、、(笑)

首輪かっこいい~。しゃきーん!
うん、すごく似合ってる。
2010.12.13 23:05 | URL | #- [edit]
クロノマ says... "赤ちゃんフレブルですね"
広場から来ました~始めまして
まだまだ小さな子で可愛いですね

ウチの子(ブリンドル)の兄妹は
5匹いてそのうち3匹は
フォーンなので
ついつい。。。惹かれます

コレから歯が生え変わるかな?
本気でガブガブと噛んだりしますので

カミカミ用のオモチャを用意した方が
良いですよ~ 

家具とか思いっきりやられます。。。笑
2010.12.14 02:17 | URL | #- [edit]
ちかこ says... "でたっ!"
ぱぴこのデタラメ走り!大好きコレ
でべそのような豆チンもかわいいし
地に付きそうなぽんぽんもたまんないし

パピの愛しさを共有させてくれてありがとう!って感じだわ
2010.12.14 09:20 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">かずみさん"
日曜はおつさまでしたー
次はどこいこうねえ工場クルーズ(・∀・)bいいね!
その前にもどっかいこぜー
次会うのは忘年会かのう
ぷう之進と遊んでくれてありがとう
ぷう之進もはしゃいでて楽しそうだったけど、噛んじゃってごめんね(;д;)
反省しないんだよなー(´Д`)
ビッグ君はちゃんとマテができるし、覚えがいいし良い子だね
あの目と少し受け口がたまらんo(≧▽≦)o
2010.12.14 21:55 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ジムシータさん"
本当にわが子としてかわいいです
犬の目って素直でいいですよね
膝に乗ってきて寝ようとしたり「引っ張って」って紐状の物持って来たり
私は子犬を飼ったことがないので毎日楽しくてしょうがないです
首輪、下北沢の犬グッズ屋さんで、↑の日水弥さんと「これがいい」って同時に決めたものです
似合ってるかな?(*´∀`)ありがとうございます
2010.12.14 22:07 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">クロノマさん"
初めまして(*´∀`)コメントありがとうございます
ノマ子さんの名前入りトレーナーかわいいwww
ノマ子さんはタイガーブリンドルってゆう毛色ですか?
かわいいですねー。うとうと・・・目が大きくてかわいい子ですね

ぷう之進は今もテンションあがると噛んできて私の腕は蚯蚓腫れだらけです
赤ちゃんだから流血はしないけど、夫もマジで痛がってて困ってます
固めの噛むおもちゃ今からネット注文してみます
噛んじゃダメなコードや漫画類はビターアップルスプレーが今のところ激しく効いてます
これからもどうかよろしくおねがいします><
2010.12.14 22:27 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ちかこさん"
赤ちゃん犬の走り生で生まれて初めて見てます
ばたばたばたって足にまとわりついてきて蹴りそうになります
足が短くておなかが出てるからおしっこするとき、ちんちんよりおなかが地についてます
男の子でもしっこしゃがんでするんですねー
がぶたんのブログのがぶたんと仲悪いフォーンの子が飛んでる写真ちょー笑いましたwwww夫にも見せたらすっごい笑ってました
http://blogs.yahoo.co.jp/kouka59jp/archive/2010/11/15
このいちまいめの写真好きすぎる
2010.12.14 22:44 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/9-47164703
