ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

こんばんわ!ぼくだよ
2011_05_27_01.jpg
ぼーるはともだし

ぼくはどりぶるがとくいなんだよ
2011_05_27_02.jpg
凄いねーぷう之進 上手上手

おっと かあちゃんなんかにはわたさないぜ?
2011_05_27_03.jpg
やるな?ぷう之進

はははは
2011_05_27_04.jpg
あははは

ぼくのたまをごらんよ
2011_05_27_05.jpg
あら、シュッとしてきたねえ

おお!凄い ぷう之進!
2011_05_27_06.jpg
初めて自分で椅子之進に乗れたねえ

でもおりれないの
2011_05_27_07.jpg
さっきまで凄い高テンションだったのに

かあちゃん おろしてください
2011_05_27_08.jpg
はいはいw

昼間 奥里ちゃんはエレクターを組み立てたよ
2011_05_27_09.jpg
下に何か置いておくとぷう之進が食べるから

ぷう之進がー食べたものー可愛かったーストラーップー

ぷう之進がー食べたものー贈り物のー段ボールー

ぷう之進がー食べたものー西原理恵子のいけちゃんよー(?)
2011_05_27_10.jpg
届くまい届くまい





2011_05_27_11.jpg
2011_05_27_12.jpg





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

はづきママ says... "no title"
ぷう之進くん、順調のようですね(^◇^)
玉ちゃんがあった袋もだんだんとしぼんでくるんだね。
そうそう、物がどんどん上の棚などに行くのはどこの家庭も一緒ですね・・・
2011.05.28 18:32 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">はづきママさんへ"
いつも優しいコメントありがとうございます
今日抜糸してきました
傷は完全にくっついてるそうです
でもお風呂あと5日入れないのでクサ可愛いです
とんこつラーメンの匂いがする
こないだ久々にとんこつラーメンを食べたら「食べちゃいたいくらい可愛い」を実現したような気持ちになって幸せになりました
背が伸びてきたので今まで届かなかった椅子之進周りのデコレーションにジャンプして悪戯をするようになったので困りましてよ
2011.06.05 04:27 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/89-b372d448
