ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

作った物の結果など

再びこんばんわ

もう本当にブログ(主にリンク先・あとフレブル関係)を読み逃げしてすみません

やはり思う事や感想はもちろんあるので出来るだけコメントを残させて頂く習慣 付け!

この記事は稚拙だけど毎度の制作物の事
2011_05_26_01.jpg
和美さんに豆乳ビスケットを引き取って頂くぶくろー 鳩目パンチ好き過ぎる

丁度講談社さんに和美さん夫妻と共にお食事に誘って頂いたので

うまいうまい中華のついでに渡したもの
2011_05_26_02.jpg
裏はあまり活躍しなかった去年のデニムを切った物(未洗濯)を貼り付けただけ

ごめんwかずみさん ほんとうになににもつかえない

ワンポイントでビッグにいやんの形のつもりだったけど
2011_05_26_03.jpg
夫が「絶対わかんないそれ。絶対わかんない」と繰り返す

くそー

ごめんwビッグにいやん
2011_05_26_04.jpg
でもかずみさんから「この子ビッグだよね?」とメールが来たよ にひひ

流石ママだよね「見慣れたシルエットだったから」だって流石

あと妹の1832HAHAさんのむすめの入園祝いにあげたデジタルハリネズミと
2011_05_26_05.jpg
ちょこっと作ったストラップの写真をわざわざ送ってくれた

あら・・・ファインダー的なものを覗いている

ちゃんと説明書嫁って言ったのに

プレビューモードの事を誰か教えてあげて

1832HAHAむすめの初撮影写真
2011_05_26_06.jpg
うん

またおばちゃんにいっぱい送ってね

Comment

1832HAHA says... "no title"
前記事ですが ぷう之進 無事手術終わってよかったね!!

そして またまたむすめ達登場ありがとw
うちに送ってくれたパッケージもかわいかったかど(封筒とかまだ飾ってあるよ) 創作の神様はすごいね!
私も子らに浴衣でも作ろうかな。。

プレビューモードね 大ジョブ ちゃんとなってるよ(・ω・)b
カメラ撮ってるポーズしてって言ったらああなった
不思議だね 覗いて撮るカメラなんか知らないはずなのにw


2011.05.26 11:35 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">1832HAHAさんへ"
プレビューモードわかってるなら良かったよー
あとストラップ、短いつもりで作ったのに18ちゃんちっちぇーw
カメラがおまたのところにあるじゃないか1832HAHAさんは上の木の留め具で止まってる紐をずらして、あぁリボンとか引っ付けてたか・・・んー
まぁ別にストラップはこだわってないしアンパンの縛る紐とか見つけてくくるが良いよ
遊んでる?この送ってくれたやつも良いねーちっちゃい被写体はいいねーぽっちょりしてますねー(´∀`*)
浴衣作れるもん凄いよ 18ちゃんが今園児だから少しは時間があるのかな?
出来たらまた写真送ってねZIPで圧縮とか生意気!
おねえちゃんなんかメールでいちまいいちまい丁寧に送ろうとしたら(ZIPとか思いつかなかっただけという)エラーが出たのでUSBに詰めて郵送してやったぜ
2011.05.26 20:53 | URL | #uuBy4x0c [edit]
かずみ says... "no title"
改めて、すっごい可愛い手作りバッグとビッグへのおすそ分けありがとうw
ビッグも私も大喜びです●^^●
バッグはそのままビッグのおやつ入れて飾ってあるよ。
たまにお散歩にも連れてってます。
ビッグのシルエット、すぐわかったよーw
頂いたその場ですぐにじっくり見て目の前で気付きたかったな。

カメラを構えるめいごさん、めんこちゃんねー>▽<
おばちゃんからのプレゼントを使ってくれてると、嬉しいよね♪
私も北海道の姪っ子・甥っ子に会いたくなって来ちゃった。
2011.05.28 21:23 | URL | #NRxJRg22 [edit]
奥里ちゃん says... ">かずみさんへ"
遅いレスですまない
ビッグにいやんのシルエット解ってくれて良かったーw
我ながら解りにくいと思ってたし
今日ちかこ先生から届いたステッカー、フレブルシルエットのステッカーも入っててそのうち3つがぷう之進に見えるんだけど違うかったらどうしようかとか
あと、さとみ っていうステッカーも作ってくれたの^^
私の姪っこたちは人見知りするのでいまいちつかめない
2011.06.05 04:30 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/88-38081ea8
