ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

永遠の赤ちゃん

こんにちは。奥里ちゃんです

コメント少しでもお返し出来たらいいな今日

いつも本当に感謝しております

拙いブログを読んでくれてありがとうです

先日ぷう之進の去勢手術を無事に終えました

去勢することはぷう之進が家に来る前から決めていたことだし

病気のリスクが少なくなるとかヒートの時とかの事を考えて

何も悩まず手術してもらいましたが

たまなしんになってしまったぷう之進がいつも通り寄り添って来ると

なんだか申し訳ないような気になって泣いてしまいました
2011_05_25_01.jpg
ごめんねぷう之進ごめん

かあちゃんも人間の子供出来ないけど

ぷう之進はかあちゃんの本当の子供だよ
2011_05_25_24.jpg
歯並びなんかそっくりだし

和美さんが「ぷう之進は里美ちゃんの永遠の赤ちゃんになって貰ったんだよ」って
2011_05_25_02.jpg
私の永遠の赤ちゃん ずっと大事

かあちゃんかあちゃん!
2011_05_25_03.jpg
あの あそび してちょうだい

んーあの遊びはぷう之進のちんちん痛めないかなあ

じゃあちょっとだよ?
2011_05_25_04.jpg
やったあ!   ぷう之進は目も綺麗だけどよだれも綺麗だね

あの遊び
2011_05_25_05.jpg
そう大事でない物をさも大事な物のように奪い合う

あ゛ーっ!うーばーわーれーたー
2011_05_25_06.jpg
ほら返してぷう之進かあちゃんの大事な「けいおん!ハンカチ」

だだっ
2011_05_25_07.jpg
まてーぷう之進まてー

取ったあ!かあちゃんの勝ちー
2011_05_25_08.jpg
たのしいね!かあちゃんたのしいね

ちんちんが心配なのでこれくらいにしておこう

縫い目的なものはホッチキス的なものが3つ刺さってて一つ浮いてるし怖いもの

そして今日はお天気だけど少し涼しいので昼散歩に行こう

日陰の席をゲット とうちゃんてぼくとおそといくのいやがるよね
2011_05_25_09.jpg
だよね 家の中で何か可愛がるのが好きなんだってさ

かあちゃんの事もお店に連れて行くより部屋の中で撫でたいんだって
2011_05_25_10.jpg
かあちゃん そんなことひとにきかれたらはずかしいよ?

きっとさ あんまりおそとすきじゃないんだよ
2011_05_25_11.jpg
そうなんだよねーお外出ると楽しいのにね

あやめが息切れしている
2011_05_25_12.jpg
頑張れあやめ

ねこだ!まえのとちがうねこだ!
2011_05_25_14.jpg
猫見るの2回目だね 前はもっと遠かったけど

くんな いぬ!
2011_05_25_15.jpg
くさいんじゃいぬ!シャーッ!

いぬだー可愛いー
2011_05_25_16.jpg
すごくモテる

あ・・・
2011_05_25_18.jpg
ちんちんはやめてくださいちんちんは

夏が来るね
2011_05_25_19.jpg
緑の匂いが濃いね

くさのにおいがいっぱいする
2011_05_25_20.jpg
沢山しっこしましたねえ

でもせめてちゃんと道なる道を通ってくれないとかあちゃん何かに刺された痒い

ぷう之進は大丈夫?フィラリアの薬6月1日に飲もう 覚えやすいから

赤ちゃんにもモテる
2011_05_25_21.jpg
リードを持ちたいと泣くので退散 もうちょっと大きくなったら遊んでねありがとね

最近は「うわ怖い顔」と言われるのも慣れたけど

ほとんどのひとは「懐っこいー可愛いー」と言って下さる

ぷう之進は怖いって言われてもなーーんも気にしてないけど

「可愛い」って声が聞こえると「ぼくですか?!」と振り返って愛想を振りまきに行く
2011_05_25_22.jpg
ふぅ あついね

そろそろまじで夏だな 昼散歩も少なくなるね

ポチョムキンさんで初めて買えた品「クールウォーカー」早く届かないかな

あそこで服買えた試し無い 奥里ちゃんが鈍いんだけどもw

インマイライフ・ポチョムキンhttp://inmylife.co.jp/ここの服憧れなんだよな

小一時間で売り切れる いつもタイミング逃すちゃん

お疲れお疲れぷう之進
2011_05_25_23.jpg
3時間ちかくゆるゆるお散歩してましたが全然お疲れでないね

いつもシュッと門に向かうのに今日はわざと素通りしようとしてたよ

去勢したけど元気いっぱい 食欲が前より旺盛になったかな

元気ないのでとか鬱なのでとかはずかしい

ラスタくんのひとこさんもブちるままさんちかこ先生かずみさんも頑張ってて眩しい

奥里ちゃんは頑張っている人たちを全力で応援します






よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ひとこ says... "no title"
こんばんわ。
無事手術終わって良かったねー
ぷう之進くんいつも通り元気そう!
うちはホッチキスみたいなのじゃなくて
黒い糸みたいのんで縫ってある。で、土曜日に抜糸です。
私が手術したときは腹にホッチキスが8個ぐらい
ついてたよ(^。^)ぷう之進くんと同じでーす。
クールウォーカー、うちも買ったから
おそろだねー。わぁーい(^O^)
2011.05.25 23:29 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... "ひとこさんへー^-^"
こんばんわ(`ω´)ゞ早速のコメントとても嬉しいです!
本当にいつも読み逃げしててすみません
「らんらんらすた」がみるみるすごいコメ数だー!
面白いもん。それにひとこさんはちゃんとまめ
それにひとこさんの制作物すげーよーハイクオリティすぎるお店だせる
ラスタくんは糸だったのねーぷう之進も土曜日抜糸だよー一緒だ
ひとこさんのおなかもホッチキスだったのかあれって何製なのかね
金属アレルギー起こしそうって思ったけどありえないか流石に
私昔ピアスがいっぱい開いててインド好きなよくいたサイケのアレだったんだけど銀か金かプラチナじゃないと耳だの手首などが痒い痒いになって赤く腫れ上がったよ
今はもうアクセサリーみたいなのは結婚指輪とお花の首飾りだけという変わり様
自分の事ばっかり話しちゃった
クールウォーカーお揃いなんだー嬉しいな(・∀・*)
あれは手作りめんどくさそうだよね
あとひとこさんの所から勝手に読んでるおにぎりの日々是のひとはすごいねーあの人は本当にすごいなんでも作っちゃうよね
古着Tシャツリメイクとかびびったー!
ひとこさんもハードロックカフェタンクも超かっけえよ
2011.05.26 00:14 | URL | #uuBy4x0c [edit]
masanao says... "no title"
こんにちは。
ご無沙汰ぶりのなおすけです。
コメントは久しぶりですが、読み逃げしてました。。
ぷう之進くん、無事手術終わってよかったですね。
元気で可愛い笑顔が見れて嬉しいです♪
舌がイチョウ型になるんだね、かわいいー
これからもブログ楽しみにしてます。
ところで、リンク貼らせてもらってもいいですか?
2011.05.26 10:18 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "no title"
無事に去勢手術終わってホッとしました。
奥里ちゃんもぷう之進くんもお疲れ様でした(^◇^)
ワンコの回復力は早いよねー。
いつものことながら笑顔が眩しいよ~ぷう之進くん☆
2011.05.26 13:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/87-8d8e7b6b
