ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   3 comments   0 trackback

椅子之進

こんにちは謎の感染症がなかなかひかず

こんな青っ洟(あおっぱな)30年くらい見てない

古いスライムのようだよ

そして昨日、再来月まで服を買って貰えないという代わりに買って貰った

MAISON DE FAMILLEの椅子がやってきた

ここ数カ月毎月割と高価なおもちゃを買って貰ってるので

もうずーーーっとオールオーバーと縞々 田中星児くらいキャラがたってきた

じゃーん!いすのしーん
2011_05_20_01.jpg
ぷう之進用の椅子だよ

うきうきレイアウトして親戚になった和美さんに試し撮りしたやつ送り付けて

スタジオから帰ってきた夫にどや!

押しピンで壁に穴を開けた事を小一時間叱られる;;
2011_05_20_02.jpg
お菓子を置いてぷう之進 乗る練習よ!

なんという運動能力の低さ
2011_05_20_03.jpg
計ったら高さ34cmしかないが

フレンチブルドッグってこんなにジャンプ力無いの?
2011_05_20_04.jpg
えへへ かあちゃんおかしとって

撮影の為に衣装を着替えたりしていたら遊びが始まったので
2011_05_20_05.jpg
少し遊ぶ。このボールを両手で持って守る時の腰の落とし方がいい

3人で隣の公園でサッカーしようと思ったけど

ぷう之進今日は少し元気が無いので
2011_05_20_06.jpg
下痢っ子だし屋上で少し遊ぶよ

じゃあそろそろぷう之進さんよろしくおねがいしまーす

いいね!
2011_05_20_07.jpg
思った通り似合うわー

寝室がごちゃごちゃしてきた
2011_05_20_08.jpg
建てた時のコンセプトはシンプルイズスマートだったのにね

これ以上物を増やすなと怒られる

せっかくなので家族写真を撮りましょうよ
2011_05_20_09.jpg
楽しいのは親だけ

和美さんプレゼンツの小鳥のクリップでぷう之進のまだ短い歴史が見れるよ
2011_05_20_10.jpg
壁に落書きをして「じょうず?」と聞くような子供おばさん 押しピンの穴が意外とデカいと言う

最近奥里ちゃんの間で流行ってるフェイクフラワー
2011_05_20_11.jpg
贈り物のアクセントなんかにもちょん切って重宝してます

まぁ運動能力が無いおかげで若干安全性も高いし
2011_05_20_12.jpg
上の物をイタズラして飲んだりも避けられるし

何より撮影しやすいのでいいか
2011_05_20_13.jpg
高い所(30cm以上)に乗せられると悲しいジュード・ロウという名古屋章

下痢の原因はおやつを豆乳ビスケットに変えたからでした

前の「お菓子屋さんが作ったいぬのビスケット」に戻したら治ったよー

でもネットで買った豆乳ビスケットがまだあと3袋もあるという・・・

豆乳に強いビッグにいやんとか、がぶたんとかいないですかね?!





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ブちるまま says... "no title"
押しピンで怒られたのね(笑
ドンマイ!
すごい豪華なイスだね!
うんうん!似合ってるよ!ぷう之進!
ソファーに登る用の階段になってる踏み台も売ってるよー
http://www.idog.jp/shop/index.php?main_page=index&cPath=163
ここ↑のもいいけど
検索すると結構出てくるよ♪
あまりジャンプはさせないほうがいいかも^^
1歳こえて背骨や股関節のレントゲン
撮って何もなければ大丈夫だけどね^^
家族写真いいね♪とっても幸せそうな写真だ!
2011.05.20 17:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちかこ says... "no title"
エレガント」な椅子だねー
ジュードロウにぴったりだよ!
がぶも腰やっちゃう前はかなり飛んでたけど
今は50センチの椅子に飛び乗るくらいかな?
ヤメロって言っても乗ってるし・・もうねいうこときかず之チン
笑顔だったりしてる夫wすてきな写真だね
奥里たんもオールオーバーじゃないし
右下にある絵も気になるなぁ奥夫妻の絵なんだろうか?
家もめっちゃピン穴だらけだけど
地震でクロスがビリビリだから気にならないよw
2011.05.20 20:12 | URL | #- [edit]
かずみ says... "no title"
豆乳に強いビッグにいやんがここに居ますよ!(おねだりする人っていやあね)
いすのしん素敵すぎる^^いいねえ!
おうちはね、住むとシンプルにはいかないよね。
うちなんて賃貸なのに穴だらけです(笑)
後日、先生がどーしても穴が気になったときは穴埋め用の何かが
ホームセンターとかにあったような気がするので、埋めたらいいのいいの(無責任に)。

PS,小鳥クリップ活用してくれてありがとう●^^●
PS2,家族写真の先生の顔が面白すぎる(笑)
2011.05.21 09:35 | URL | #NRxJRg22 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/85-89a2d314
