ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

mum told me my cousin is comin' soon today

あぁー休みだからどっかいきたい

でも車無いし

和美さん夫妻はきっと漫画描くのに集中するだろうから

って思ってたら「秩父にいぬ連れてドライブしない?」と和美さんからメールが!

なんという相思相愛というかステキ夫婦

楽しみで嬉しくてぷう之進に初めての景色を見せられるしたまらん

朝6時に起きないと間に合わないのに例によって創造神が降りてくる
2011_05_04_C_01.jpg
中身は秘密のビッグにいやん袋

裏はぷう之進
2011_05_04_C_02.jpg
来年の春、福島のちかこ先生のとこまで車で行くの

他のいぬ苦手のビッグにいやんの練習にもなるからって

ああ、6時まであと2時間しかないよ寝れないよ

あっさー
2011_05_04_C_29.jpg
わぁ(´∀`*)ビッグにいやん今日もスペシャルに可愛い

起きれたーハロルド先生の奥様から優しいtweet 「起きれましたか?」
2011_05_04_C_03.jpg
ぷう之進今日はビッグにいやん達とドライブだって!嬉しい予感まんまんだね

きょうはよろしくおねがいします!
2011_05_04_C_04.jpg
ビッグにいやんがぷう之進にガブっといかないか心配の和美さんとT氏

ビッグにいやん ぷう之進にウウゥーって言わないよ

出発GO!
2011_05_04_C_05.jpg
ぷう之進の頭越しの山のある景色 もうたまらん

てか私いままで友達いなさ過ぎて友達とドライブ自体初めてだったり( ´,_ゝ`)

ぷう之進は田舎の景色が珍しい始終鼻をすんすんすんすん
2011_05_04_C_06.jpg
すごい くさむらのにおいでいっぱい

あー・・・栗の抜け殻がいっぱいなのにー大丈夫か?・・・この後少し事件が!その話はまたいつか
2011_05_04_C_07.jpg
しっこ しっこ きもちいいな

ビッグにいやんはドキドキしないんすか?
2011_05_04_C_08.jpg
ドライブなれてるし てかおまえのかおもみなれたな

武甲山の麓のセメント工場
2011_05_04_C_09.jpg
和美さん達は私たちにいつも素晴らしい景色や刺激的な経験をさせてくれる

本当は長瀞の犬連れ川下りも予定していたのだけれどGWを舐めていた
2011_05_04_C_10.jpg
航空公園駅出発から車で約6時間w 羊山公園にとうちゃくー

ビッグにいやん ちいさくなりました?
2011_05_04_C_11.jpg
おまえがでっかくなったんだよ

ビッグにいやんぷう之進に優しい もうなんだか従兄弟みたい
2011_05_04_C_12.jpg
いっしょにあるこうよね ビッグにいやんたのしいっす

あれ?ぷうのしんおまえのたまへんじゃない?
2011_05_04_C_13.jpg
かおがかゆい

最近ますます綺麗な和美さん 薄紫色の芝桜のお后様みたい
2011_05_04_C_14.jpg
和美さんの顔が好きって事は割と自分の顔も好きって事か?ちがうか

芝桜を良い感じで鑑賞して少し歩いたら雨がしとしと
2011_05_04_C_15.jpg
とうちゃんに担がれるぷう之進の尻 子鹿みたい

向こうに見える武甲山
2011_05_04_C_16.jpg
和美さんとT氏とビッグにいやんのおかげで すごく休みを満喫してる!と夫が言っております

ドライブとはしゃぎ疲れでねむねむぷう之進
2011_05_04_C_17.jpg
T氏の驚きの子育てパパぶりに驚く

1.すごいタイミングでの「ぷう之進しっこ?」休憩

2.「ぷう之進寝れなそうだね。ぷう之進バッグに入れてみたら?」結果ブフーブフーぐごー

3.本当色々!T氏と和美さんのいぬ連れアウトドア準備とかテクとか気の利き方とか全部!


T氏 運転本当ありがとう&お疲れ様

航空公園近くのドッグカフェ『docca』さんで大人たちの夕飯と息子たちの軽食

ビッグのパパとママはおトイレだよ
2011_05_04_C_18.jpg
おばちゃん抱っこしてるから待ってようね

ぼくここきたことあるよ!
2011_05_04_C_19.jpg
おいしいものがあるんだ

そうだよーぷう之進が一番好きな食べ物doccaさんのマフィン
2011_05_04_C_20.jpg
おいしいおいしいおいしい

ビッグにいやん今日はありがとうねぷう之進に優しかった
2011_05_04_C_21.jpg
これからも従兄弟的によろしく

ぷうのしんまたどっかいっしょにいこうよ
2011_05_04_C_22.jpg
うん!ぼくビッグにいやんといっしょにいけたらたのしい

やくそくね
2011_05_04_C_23.jpg
うん!

ただいま帰りましたーぷう之進お疲れ様ー
2011_05_04_C_24.jpg
たのしかったおもしろかったたのしかった

それにしてもでっかくなったなあぷう之進

だって5か月前は
2011_05_04_C_25.jpg
ぷう之進バッグがこんなに余裕

まあかあちゃんはぷう之進が14キロになろうとも君を詰め込んで電車に乗るよ

夫がぷう之進の玉玉の異変に気付く
2011_05_04_C_26.jpg
あっらぁ・・・赤く腫れ上がってるね 心配

明日朝一で吉祥寺のドクター頼れる人に診てもらおう

今日は楽しかったね。T氏と和美さんとビッグにいやんととうちゃんに感謝しよう!
2011_05_04_C_27.jpg
お休みお休みぷう之進

変な寝相
2011_05_04_C_28.jpg





で、吉祥寺動物病院で診て貰った

玉玉の皮膚はデリケートだからバリカンが軽く触っただけでもこうなるから

全然心配いらないってさ

流石ドクター頼れる人かっこいい

石神井のサイコドクター(ぷう之進が唯一震える人間)とは立ち居振る舞いが全然違う




今度はT氏がまた運転してくれて伊豆に連れてってくれるって!

伊豆なら日帰りで行けるし、犬連れで入れる動物園もあるから

奥先生もぷう之進も楽しいでしょう だってo(≧▽≦)oたのしみー

T夫妻は現在それぞれ漫画頑張って描いてます

映画『GANTZ』劇中で出てくる吉高由里子さんが描いてる漫画と似顔絵はT夫妻のお仕事でした

Un lotus blue http://unlotusbleu.blog106.fc2.com/





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

かずみ says... "no title"
ドライブおつかれさまでした~(´▽`)ノ
本来なら二時間半で着くらしい所に倍以上時間がかかるとは…
GW恐るべし!;;
大渋滞で進めなかった往路はどうなることかと思ったけど、
森林の香りにぷうのちんも奥里ちゃんもはしゃいでくれたり、
復路の山道は走れて楽しかったし、
ビッグも「にいやん」としてちょっと成長できたしで、良かった~●^^●
こちらこそお付き合いありがとうe-415
また犬連れドライブをどんどんして、わんこ達にも慣れて貰おうね!
ぷう之進の玉々も大事なくて良かった…もうすぐ取っちゃうとはいえ;;

ビッグ&ぷう之進の紙袋もすごい嬉しすぎる!すでに宝物ですよw

まったく美人でもかわいこちゃんでもない私だけど、
好きな顔だと言ってくれる女友達とダンナが居てくれるとまあ生きる勇気が湧きますね(*ノノ*)
2011.05.05 16:22 | URL | #NRxJRg22 [edit]
ちかこ says... "no title"
きゃーっ☆☆
ぷう之チンとビッグ兄さんが仲良ししてる♪
いいないいなぁ~
わんこの相性はヒトにはどうにもできないからね♪
お友達とドライブなんて何年もしてないなぁ
楽しいだろうなぁ~
素敵なトコにいったんだね♪よかったねよかったね♪
GWはホントに舐めちゃいけね!!
でも出かけるのにいい季節なんだよねー

あぁ・・ほんと大きくなったなぁ
どんだけ大きくなるのかなぁ
いまだに飲み寝するほど幼いのにw
つか、いっぱい更新されててびっくりしたww
2011.05.05 20:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/81-22dbf7b5
