ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美

スポンサーサイト

Posted by 奥里美   19 comments   0 trackback

もちもちカフェ

2010_12_09_01.jpg
ようこそいらっしゃいませ(ゝω・)パチっ

2010_12_09_02.jpg
今日はどうします?

2010_12_09_03.jpg
んっ いつもの?

2010_12_09_04.jpg
はい



もちもちカフェマスターぷう之進さんが一人できりもりしてます

ストレスも悩みも少しの時間忘れて

あなたに笑顔を




バーチャルもちもち↓
[広告] VPS



(*´д`*)

黒ゴマさんのリクエストにお応えしてぷう之進の肉球をうpしたのですが

うんこがついててがっくり




またのお越しをお待ちしております!

よろしければ↓もチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

Comment

まめいぶ says... "こんばんは^^"
動画。。かっわいいですね~~^^ あのポンポコのお腹、犬の赤ちゃんってみんなあんなかんじで最高です。自然界の赤ちゃんがみんなコロコロして可愛いのは敵に襲われないためと聞いたことがあります。こんなかわいいの見たらとても襲えないですね~w 写真のほうも表情豊かで、しかもストーリーもいいw 奥里ちゃんのセンスが光ってます^^

あ、わたし気づくのが遅くて失礼しましたが、ご主人、漫画家なんですね~w しかも かなりの売れっ子さんで^^; 手塚漫画の話のときに気づくべきでした^^; 最近、漫画読むことからすっかり遠ざかっていましてごめんなさい。学生時代までは、少年マガジン、ジャンプ、ヤングマガジン、ジャンプと毎週買って読んでましたよw 今日、GANTZの1~10巻までまとめて購入してきましたw これから楽しみに読みます^^w いや~、奥里ちゃん一家の家計に協力しちゃったな~~ガハハハww
2010.12.10 17:40 | URL | #- [edit]
ぴよむすママ says... "no title"
こんばんは。さっき、ブログ更新していたら、ぷう乃進くんログUpされてたので、早速お邪魔しました。
もちもち感が触っていないのにこちらにも伝わってきます☆
かわいー。こんなお店あったら毎日通いたいデス!
ぷう君、仰向けがスキなんですね(^^)
肉球もまだちっちゃい。ぴよむすは、気がつかないうちに肉球が
大きくなっていて、小さいうちにもっと写真とっておけばよかったと
今後悔してます。。。
都内だとペットOKのお店が多そうで、うらやましいです~。
湘南方面にいつか来ることがあれば犬友のいない孤独なぴよむすと遊んであげてください。
2010.12.10 18:42 | URL | #- [edit]
日水弥 says... "no title"
うわーもちもちカフェで癒やされまくっちゃった!!!e-446
通いたい・・・e-282
お腹もずーっとなでなでさせてくれてて、もうすっかり奥里ちゃんの赤ちゃんねe-420

肉球のe-283もまあご愛嬌ってことでw

2010.12.10 21:20 | URL | #NRxJRg22 [edit]
ちかこ says... "き・・きぐるみ?"
中にヒト入ってるっぽいw
パピのぽんぽんはたまんないねぇ♪
こーんなにかわいいのにあと数ヶ月でおっさんに・・・w
いまの時期を目にやきつけて&世の中に発信してください!

アバター怪しいって書いてあったから
あらためてご自分のブログを拝見したら
たしかに はじめまして(はぁと って感じゼロですね
ま、変えませんがw あ!嫌いにならないでね(はぁと
2010.12.10 21:32 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... "わーいまめいぶさんー"
本当ぽんぽんのおなかたまりません
赤ちゃん育てるの初めてだし、こんなに好きにできるなんてw
確かに動物の赤ちゃんってみんなかわいいですよね(個人的に虫以外)自然にかわいくできてるんですねー
今ヒグマが襲ってきてもぷう之進だけは助かる予感

エルちゃんの子供のころの写真、前にみました
すでにおっきいw
おっきいこってウリウリしがいがありそう(*´∀`)
エルちゃん女の子で体の線がきれいだし
毛並みも美しいから触りたいー
おっきい子もさわりたいー

GANTZ買ってくれたのですね。ありがとうございます!
宣伝になったヽ(。・c_,・。)ノ
まめいぶさんが10巻まで買ってくれたお金でぷう之進のかっちょいい鋲の入った首輪買ってもらおう!グフフ
2010.12.10 22:10 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... "no title"
こんばんわーぴよむすままさま
ぴよむすくん、素晴らしい血統のお子さんだったのですね!
鏡越しにご夫婦を見張るぴよむすくんには只ならぬ賢さが見えますよね
ちょび模様も背中の○も個性的で素敵です
おうちに来るわんこって本当に運命を感じますよね

本当ぷう之進はお尻もおなかも手もむちむちもちもちしてて
赤ちゃんすぎて笑えます
ぴよむすくんとはどんなふうにじゃれ合いますか?

都内だと、そうですねーオシャレなドッグカフェとかありますが
東京都でも練馬は本当「住める」以外何もないので
オシャレ犬ライフを送るなら都心に出ないとですねー
湘南行きたいなーわんこ少ないんですか?
2010.12.10 22:28 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... "かずみさんかずみさん"
ちょっと調子に乗ったwもちもちカフェとか(*/ω\*)
かずみさんちに出張いきたいよ
ビッグ君と親友になってくれたら最高なんだけど
もうすぐぷう之進はビッグ君よりでっかくなるし
ちっちゃいうちにビッグ君の弟分にならないかなーそしたら素敵なのに

今までぷう之進のいいところばっかり書いてきたけど
実はちょーうんこ喰うし、昨日からトイレシートぐちゃぐちゃにするし
はぁ・・・(´Д`)ってこともあるよね

あ、メールありがとうe-265
6時に予約したので4時にスタジオで(ゝω・)v
2010.12.10 22:39 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... "Re: き・・きぐるみ?"
あははははwww本当ですよね
ちっちゃいおっちゃん入ってたらやだなあ

パピーのおなか、けしからんです
本当に一般的に見て可愛いのはあと数か月かもしれませんので
いまのうちに配信していきたいと思ってます(`ω´)ゞ
おっさんになっても一部の犬好き・ブヒマニアは解ってくれるかしら
アバターは自分が出ますよね くすくす
好きですよ()はーと
2010.12.10 22:48 | URL | #- [edit]
黒ゴマ says... "no title"
ぷう之進ちゃんたら!
もう、何!そのかわいさ。
バーチャルもちもち、けしからんです!(奥里ちゃんの真似っこ)
もう、たまらんです。

肉球、うんこついてましたか!
うめも小さい頃はよく踏んでました。
そのまま部屋の中を歩かれると…OH~~~~!
うんこももりもり食べてましたよ。
(今は食べてませんよ)
2010.12.10 23:58 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... "黒ゴマさんお疲れ様です(・∀・)"
黒ゴマさんー来てくれてありがとうですo(≧▽≦)o
うめんち、私が嬉しくて調子に乗って米してたら常連のお友達様たちが戸惑ってらっしゃるような気がしてとても申し訳なく恥かしく思っております_| ̄|○i||||||i
すごいスレストッパーなんです(;д;)
空気読んで米します(;ω;)ゞ

うめちゃんも食糞してましたか
なんだか安心しました
今は食べてないと聞きかなり希望が見えます
明日、明けて今日ゲージから解放しようと思っておりまして
色々不安
今まで拍子抜けするほど優等生だったので(思ったより出来る子だ@@っていう意味で
まぁ今からそんなに神経質になることはないよって前に夫に言われたことを自分に言い聞かせています
わんこの世話をしてるときって今までにない幸福を感じますね
困ったことも含めここに記録していこうとおもっています

うめちゃんのフォトブック全部何度も何度も見ています
もう大好きなんです(つД`)
2010.12.11 00:50 | URL | #uuBy4x0c [edit]
黒ゴマ says... "no title"
スレストッパーって、初めて聞きましたよwww。
お気になさらず、気が向いたときにお気軽にコメントいただけるとうれしいです。
読み逃げ(って変な言葉ですが)もどうぞどうぞ!

そうなんですよ。
うめもうんこ食べまくってて、うんこに酢をかけるとすっぱさを嫌うというのを聞いて試しましたが、食い意地がはったうめには効果なし!
悩んでたのですが、犬飼い先輩方に「そのうちなおるよ~」って励ましていただいたら、本当にそのとおりになりました。
うんこぐらい大丈夫、大丈夫。

ぷう之進ちゃんのおなかぽよぽよ、本当にかわいらしくて、今も白ゴマ(夫)と「かわいいね~」「たまらんね~」と見ていました。
ちなみにぷう之進ちゃんの毛皮の色ってなんていう名前なのでしょうか。

いつもうめをかわいがってくださって、本当にありがとうございます。
2010.12.11 02:48 | URL | #- [edit]
ぴよむすママ says... "no title"
あ、書き方ヘタクソでしたね。ごめんなさい。血統、ぜんぜん素晴らしくないですよお~^^; 普通の子(失礼?)です(^◇^;)
うちも今、うんこ食いまくりで困ってます。吐息が臭すぎ。食べること自体は害はないみたいですけど、早く治るといいですよね!
2010.12.11 08:32 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "no title"
はじめまして♪
とっても可愛いフォーン!思わず書き込み♪
しかも名前も可愛い♪お腹のポンポコリンがキュート♪
しかも賢いのね!ぶう之進くん♪
うちのブヒ達とえらい違い・・ボソッ
また遊びに来ます^^v
2010.12.11 08:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
WanRoom フレブルパーク says... "フレブル写真大募集中です"
突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/zenin_shugo/index.html
2010.12.11 23:27 | URL | #kom06Ypg [edit]
ジムシータ says... "no title"
こんにちわ。

めっちゃ可愛いんですけど‥
動画もう最高e-266
あのおなかどうしましょ‥ぷくぷく‥さわりたぁい(笑)

うちのシーちゃんも食べました。
今は食べないけどね。食べたそうな顔はするよ。
出した先から片付ける。根気強くダメって教えるしかないよね。
頑張って!
2010.12.12 15:56 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">黒ゴマさん"
ありがとうございます(´∀`*)
本当に毎日2~3回うめんち読んでます
うめちゃんかわいいよう

ぷう之進の毛色は「フォーン」(ブラックマスク)というらしいです
うめちゃんはブリンドルですよね?
2010.12.13 17:09 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ぴよむすママ"
うんこ食った口でぺろぺろしてきますよねw
ぴよむすくんはうんこ一日に何回くらいしますか?
ぷう之進は6~8回くらいもします
一週間でトイレシーツ88枚入りを消費してしまいました
2010.12.13 17:13 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ブちるままさん"
はじめまして!コメント残していただいて本当に嬉しいです
ブちるままさまフレンチブル達に囲まれていいですねー(´∀`*)
ネックウォーマーかわいすぎます!
ぷう之進もゲージに入ってるとちゃんとしっこはトイレでするのに
出して遊ぶとカーペットでしちゃって悩んでます
多頭飼いってわんこどうしの色々が見れて楽しそうo(≧▽≦)o
2010.12.13 17:21 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ジムシータさん"
わーいジムシータさん米ありがとう (人´∀`).☆.。.:*・°
わんこのおなかってかわいいですよねー '‘ァ(*´д`*)'‘ァ
まんまるすぎて大丈夫なのか?って最初思いました

シーちゃん食事制限大変ですね
ジムシータさんもシーちゃんもジム君も可哀そう;;;;
わが子が病気ってつらいですね
ジムシータさんの愛のブログ本当に感情移入してしまいます
2010.12.13 17:29 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/8-4fdaf6fb
