ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

Haircut 100

お馴染みのタイトルでごめんなさい

夫のせかしが案の定来て「もうちょちょちょいおねがい」と

書いています。奥里ちゃんです
2011_05_04_B_01.jpg
タイトル通りいつもの下北沢へ夫の髪を切りに行きます

今日は少し寒いね
2011_05_04_B_02.jpg
おそらもくらいね

30分で到着
2011_05_04_B_03.jpg
ぷう之進がおっきくなった?

生で見るとぷう之進ちっちゃいねーって思うけど

写真で見るとかあちゃんの顔と同じくらいお顔大きいし

抱っこしてても片手はきつくなってきた
2011_05_04_B_04.jpg
やまぎしさんだ!ぼくとにてるんだって

下で歩かせると髪の毛食べちゃうので
2011_05_04_B_05.jpg
かあちゃんと椅子で待ってようね

とうちゃんが恰好良くなってキテルヨ
2011_05_04_B_06.jpg
あれ?ここのMAC点いてなかったのに何か映っていますね

よしぐちさんだいすき
2011_05_04_B_07.jpg
ぷう之進可愛いねまたおいで

ぼくまだかいだんおりれないの
2011_05_04_B_08.jpg
知ってるよーだから写真が撮れるのよ

今日もこないだのトトボーノさんでランチ
2011_05_04_B_09.jpg
今日もイケメン   (目が

寒い!こんな寒空でお外でランチとか手がかじかむ
2011_05_04_B_10.jpg
中の人がぷう之進を見て笑ってた。くそーあっちは暖かそうだ

ご飯食べたら寒いけど少し歩こうね
2011_05_04_B_11.jpg
お名前知らないけど2歳のパイド君。道行く人のアイドルでした

保護犬の子(右)優しそうなパパとママとランチ中でした
2011_05_04_B_12.jpg
二人とも優しいお顔

んで、明日(といっても5月2日月曜日)

最近彼女ができたペン入れ要員リア充の花岡君約40歳

約10年彼を見て来たけど(夫は約20年)今までで一番幸せそうなの

そんな彼のかわいこちゃんのお誕生日なんだって

彼女のスペックは27歳Fカップ

白いふわふわの犬を飼っている

それだけかよ花岡

という事で犬を飼っているらしい彼女のお誕生日プレゼントP.O.M.P!DOGさんへ

犬のスペック不明

あのね さいきんね かあちゃんととうちゃんがけんかばっかりするの
2011_05_04_B_13.jpg
OH・・・It is not good

さっき何て言ってたの?ぷう之進
2011_05_04_B_14.jpg
なんでもないよ

花岡君の彼女ちゃんの為に奥里ちゃんは初めての皮ひもアクセサリーを作ってみたよ
2011_05_04_B_15.jpg
会うの怖がってたみたいだから あなたに会えるの楽しみにしてたのよって伝わるといいな





明日(5月3日)は和美さん夫妻とビッグにいやんとドライブ行くの

愛され(何故か)担当編集者N氏がGW真っ最中にお休みを入れてきた

なぜGW真っ最中かよー(つД`)

その様子は一旦寝てからうpします





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

介母 says... "no title"
革ひもアクセ、可愛いです!!よいなぁv-10
私にもこんなの作れる製作神様降臨しないかなぁ。
おしゃれなカフェで、おしゃれ夫婦とおしゃれぷう君、羨ましい~v-39
2011.05.05 09:52 | URL | #- [edit]
かずみ says... "no title"
先日はすれ違う人すれ違う人全員に「パグだw」と言われてたぷう之進(笑)
ほんとお顔が表情豊かでイケメンだわ~!
このパイド君もずいぶん美人さんだね!

H岡さん(記事中ではイニシャルになってないけど。笑)の彼女ちゃん、
アクセサリー着けてくれるといいね。これ、すごく可愛いe-266
2011.05.05 16:28 | URL | #NRxJRg22 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/78-e5c28747
