ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

バカ親

お久しぶりの更新です

奇しくも今日はぷう之進が7か月君になりました

今日動物病院で体重を計ったら7.98㎏。約8キロでした

夫のせかしが来るまでどこまで更新できるか
2011_05_04_A_07.jpg
早くも0時になってしまった

そろそろ寝ようって言ってきそう

はやくはやく
2011_05_04_A_08.jpg
相変わらずの寝方ですが変じゃない?いつもなの

そしていつもの所へ荷物を送りつけました
2011_05_04_A_01.jpg
中身はなんでもないです

夜中にまた創造神が降りてきたのでかさばる封筒を作ってみました
2011_05_04_A_02.jpg
これをただ送り付けたかったの

最近創造神が近くにいるのでいつ来ても大丈夫なように

東急ハンズでとりあえず使いそうなものを揃えておく
2011_05_04_A_03.jpg
近いうちにユザワヤへも行きたいものよのう

ハンズでぷう之進が大好きな、うまのアキレス腱のでっかいの
2011_05_04_A_04.jpg
買ってきたよ!面白そうじゃない?ぷう之進

どうどう?靴べらみたいだね。コレ有ったら長時間暇つぶしできそうだねー
2011_05_04_A_05.jpg
んまんまんま

夢中なのでしばらくそのままにさせておいて夫とYouTubeですずめやうさぎの動画を観る

あれ?ぷう之進アキレス腱は?

ぐぅ・・・ぐっ・・うわっふ  わっふ っげっ

ないじゃん?!どうしたの?!

ぐっ・・ぐぼっ  わっふ わっふ

飲んじゃったの!?ほら吐きなさい!と背中をさすったり叩いたり

っぼぁ・・

!!!!!
2011_05_04_A_06.jpg
うわぁ・・・ぷう之進の身長ほどある定規状の物を良く飲みこんだな・・・

こんなのどうやって入ってたんだろう

そしてどうやって飲み込んだのか

目を離したかあちゃんが悪かった

さぞ気分が悪かった事でしょう。てか怖えー

面白半分で子供に変なものを食べさせてはいけません





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

介母 says... "no title"
ぷう君、すくすく育ってますね。
お尻かムチッとしててかわいい!
間一髪!ぷう君助かってよかったぁ。
我が家もたまにこのような事になります。焦りますよね。
かさばる封筒素敵ですね。何が入ってるんだろう。
箱のサイドの俳優?いぬ?コメント最高ですv-254
2011.05.05 09:44 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "no title"
ぷう之進くん、7ヶ月おめでとう(●^o^●)
8キロ大きく重たくなってくる年頃ですね(笑)最近葉月の体重は落ち着いてきました。が、重いのに変わりはないですが。。。
そうそう、奥里ちゃんの行きつけの下北沢のセレクトショップさん、1点ものとか色々あっていいですね♪
ベッドとかキャリーバッグも素敵なんだけど、葉月サイズがないのが残念かな(笑)ってバッグに入らんけど(^_^.)
アキレスとか牛皮のガムって、得体のしれないドロドロな感じになるよね・・・うちも飲み込んでおえーっ吐いたもん。ぷう之進くんも大事に至らなくてよかった。
2011.05.05 11:27 | URL | #- [edit]
かずみ says... "no title"
e-2677か月おめでとうe-267
これから7年、17年…と、健康にすくすく育ってくれますように。
…体重は控えめで。
誤飲?大事なくて良かった><

ちかこさん宛の封筒もすごいわーすごい可愛いわ!!
こんなの届いたらテンション上がる!!

奥里ちゃん手作りブームだし上手だから、
ぷう之進バッグも作っちゃうとかどうでしょうね?
さすがに大変か…;;
2011.05.05 16:33 | URL | #NRxJRg22 [edit]
ちかこ says... "no title"
7か月おめでとうぷう之チン
ジュードロウのミニミニたまたまがなくなるのは淋しいが
病気を回避できるしね
そん時は頑張るんだぞっ!ちん之チン!!
奥里たんの創作意欲にはやられっぱなしだぞっ
ゴジラゾーンの隣のFBゾーンに鎮座しとるよ
ありがとう★奥里妃殿下♪
2011.05.05 20:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/77-6ef56ab6
