ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

ひらめきという思いつき

こんにちは、練馬区は晴れ晴れとしてお外が気持ちいいです

昨日の夜の嵐の前のような湿った強い風が

あまりに気持ちいいので

ぷう之進を初めての夜散歩に連れて行きました

が、写真はありません すみません

初めてお散歩の楽しさに目覚めた時のあの顔をしていました

今日は暖かいけど、アスファルトがぷう之進にとって

熱いんじゃないかなーって勝手に思って

そうだ!暑いし(かあちゃんが)水遊びしようぜ
2011_04_28_01.jpg
気持ちいいよほらおいでよ

ちょっと冷たいかな?お湯投入
2011_04_28_02.jpg
昨日お風呂入れたんだけど、あにま~湯(ペット用温泉の素)の匂いが夫が臭いって

あにま~湯入れてからカイカイしなくなって安心してて

私は匂いも気にならなかったけど

夫が臭いからあれ入れないでって言うので

普通に入浴して洗ってコンディショナーして流しました

あ、臭いって言うのはバスルームとぷう之進両方のこと

昨日お風呂上がった側からカイカイしてた;;;どうしよう

ダイソンもまめにしてるのになー
2011_04_28_03.jpg
しょうじきおみずあそびすきじゃない

かあちゃんの上に避難する
2011_04_28_04.jpg
ぬれるのあんまりすきじゃない

濡れない所から沈んでる物を取る遊びが始まった
2011_04_28_05.jpg
かあちゃんはお水気持ちいいなー

ぼくもういいでる
2011_04_28_06.jpg
なんだよーもっと遊ぼうぜ

だれかーだれかだしてー
2011_04_28_07.jpg
ちぇ じゃあもう上がろっかね

よし 私達ビショビショだし 二人で全裸で屋上だ
2011_04_28_08.jpg
やっほーい

はっけよい
2011_04_28_09.jpg
はっけよい

のこっ・・
2011_04_28_10.jpg
ちゅちゅちゅちゅ

やっぱお外暑いよー
2011_04_28_11.jpg
ぼくもー

乾いたし二人とも服着てお部屋でまったりしよっか
2011_04_28_12.jpg
なんかしてあそぼうよ

よしじゃあこのコットンボールしようか
2011_04_28_13.jpg
ぼくはしるよ

いい子ーぷう之進いい子
2011_04_28_14.jpg
もっかいしてもっかい

いーくよー
2011_04_28_15.jpg
にやにや

楽しいねwwwww
2011_04_28_16.jpg
うん たのしい






よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ブちるまま says... "no title"
最後の
ぷう之進の笑顔
やっぱり
大好きv-10
いつみても
大好きv-238
癒される~♪

全裸で屋上!してみたいわぁ♪
気持ち良さそう!!
2011.04.28 20:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
rentao母 says... "no title"
ぷう之進、やっぱりスペシャルにかわいいね♪でもたくましくもなりました。7㎏超えということは、タオをもう抜いてしまったのね。
これからフレブルにはきつい季節が来ますねぇ。でも、奥里ちゃんとオウチの中でいつも楽しく遊べそう。今日ちょっとお出かけしたが、泣きわめく子どもが結構いてビックリ。犬は不機嫌な時がないからいい。すばらしい。見習わねば。
2011.04.29 19:32 | URL | #nmxoCd6A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/76-c0d099c5
