ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

電車まってるの

こんばんわ 現在2011年4月21日午後10時55分です

あれ、丁度12時間前にも記事をうpしたばかりだった

頂いた米やメールは明日必ずお返しいたします(`ω´)ゞすみません

今少し大きな余震?地震がまたありました@練馬

みなさん精神的に大丈夫でしょうか

PCの前で椅子に体育座りしていると常にゆらゆらしてる気分です

今日は降りそうで降らないというお天気だったので

お馴染み木曜日の花岡君とのペン入れの日でしたが遠出はせず普通に散歩しました

ぷう之進と二人でいつもの石神井公園かな
2011_04_21_01.jpg
いこっかぷう之進

夫は働き過ぎでストレスが溜まっていて少し鬱気味でかなりお疲れのご様子

一緒に歩いて笑ったりするのは発散にならない?と聞いたら

「それは癒しだね。発散するには超面白い映画を観ないとダメだ」

私がすっごいビックリするほど面白ければなあ

まぁでも私は働く人の癒しニート天使だからな

そそ、午前中も書いたけど

ここのぷう之進が大好きな踏み切り無くなっちゃったんです

高架工事でストレスフリーになったけどここのカンカン私も好きだったのにな
2011_04_21_02.jpg
でんしゃくる?

ううん 永遠に来ないよ
2011_04_21_03.jpg
この線路もいずれ撤去されるのでしょう

一緒に電車と走った事大人になっても覚えてるかな

そのうち忘れるかな?まあ飲みな
2011_04_21_04.jpg
ごっくごっく

今日は人も犬も全然いないね
2011_04_21_05.jpg
いつも灰茶色のおじさん達が沢山集まってお酒を飲んでいるのにね

とり もいなーい
2011_04_21_06.jpg
だれもいなーい

ほら
2011_04_21_07.jpg
静かすぎる

あ、だれかきた
2011_04_21_08.jpg
本当だ

こんにちは しばこさん

柴犬の割には人懐っこいと思ったらまだ10ヶ月なんですって
2011_04_21_09.jpg
わたし まゆちゃんだよ

ちょっと!おばちゃん この臭い子どうにかして!
2011_04_21_10.jpg
ぷう之進とかあちゃん怒られるの巻

いいもん いつものことだもん
2011_04_21_11.jpg
しっこするし いいし

べつに
2011_04_21_12.jpg
・・・

あ、ちょっとぷう之進そこオスワリ
2011_04_21_13.jpg
ん?

ううん。ありがとう良いの撮れたよ

かあちゃん ちょっと!したみてみて
2011_04_21_14.jpg
何?

う゛わぁ
2011_04_21_15.jpg
それおねだり♪あ、おねだり♪おねだり♪by「千と千尋の神隠し」

ぼく くさむらがだいすきだよ
2011_04_21_16.jpg
草むら見つけたらモショモショ入るよね

さっき気付かなかったボート乗り場の藤棚に少し藤が咲いてるよ
2011_04_21_17.jpg
曇天に紫も渋いな

あらーもうツツジ?
2011_04_21_18.jpg
違う?

超少しだけ近道の裏路地
2011_04_21_19.jpg
少し好き

ただいまーぼくだよーあけてー
2011_04_21_20.jpg
今かあちゃんが かんぬき を開けるから待って

ただいまただいま
2011_04_21_21.jpg
お疲れーぷう之進 普通だった?




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ちかこ says... "no title"
ぷう之チンが電車追っかけてたのってツイこの前だよね
さびしいねぷう之チンさびしいいね
でもぷう之チンはどうしていっつも笑顔なの?
いっぱいしやわせなの?ステキなパピコだよ
ちかこはばばあだから拍手したばっかなのに
拍手押して「済みだからw」って注意されたよ
覚えてないんだよーやだねーぷう之チン
都会のお花は早いね~藤なんてカッチカチだよ
お花とぷう之チンねたを絡めるブログ大好きだよ奥里たんヌ
2011.04.22 19:52 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... "ちかこせんせい"
コメレスしないで本当失礼してます;;;;;;
全然レスしてないのに米残してくれてすごいうれしい;;;;;;
明けて今日お手紙と荷物が届くと思う
そうなの。いまだに廃線の前で少し電車まってる
電車こないよーって言ったら何でもない感じで歩き出すけど
電車来ると思ってるのかなー
今日見たら藤がもう満開だった
お花の名前全然知らないけど花はいいね「ああ今年も綺麗ねーもうそんな季節かー」とか誰でも心の中で言うよね
2011.04.26 03:57 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/74-2a105ef7
