ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   3 comments   0 trackback

デビルマウスは目をちぎる

おはようございます。現在練馬区は朝の10時55分です

ぷう之進がガムを噛んで飲みました

ココ←をクリックして頂ければYouTubeであなた見る

夫は既にペン入れの為スタジヲへ降りていきました

今日お天気微妙だから航空公園どうしようかなー

昨日は和美さんと下北沢へランチついでにいったりきたりしました

和美さん初めての下北沢です 私もゆっくりブラブラするのは何十年ぶりか

私が案内できるのは下北沢くらいだのーつっても変わりすぎてもうわからん
2011_04_20_21.jpg
ゲーセンばっかりになったけど、ここは変わらないね

夫のスニーカーの底が摩耗しきって雨の日も靴下で歩いているようなもんだから

【黒くて光っててエイリアンみたいでゴテゴテしたかっちょいい黒い25cm】

のスニーカーを買ってきて下さいという困難なミッションを2人でクリアしたり

ランチの前に寄り道いっぱいして「アナタコレニアウネ」とかって

サンデーブランチに着く頃には両手に紙袋いっぱい

サンデーブランチに併設してる雑貨屋で和美さんが

なんとも美しくオリエンタルなグラスを欲しそうだったので

そういや去年の誕生日プレゼントあげてなかったので

4脚まで買ってあげる って言ったら

じゃあこの3つって言ってすごく嬉しそうだったので嬉しかった
2011_04_20_01.jpg
おなかすいた

同じようだけど少しずつ違う飲み物や食べ物
2011_04_20_02.jpg
左が和美さんの 右が私の

このジュースおいしい
2011_04_20_03.jpg
原稿直し待ちの今日はリフレッシュすんだって和美さん

やる事がある人は大変だ

頑張ってる人達を少しでも癒したい・・・というニートの天使「奥里ちゃん」

ああ、おなかいっぱい
2011_04_20_04.jpg
二人でいっこの桜のモンブラン 女の子の味がするー

いっぱいお喋りして二人とも変な子供だったとか

小学生の時から友達少ないとか

おばあちゃんになったら巣鴨デビューしようぜとか

まぁその前にとりあえず6月川越とか



ランチなのに気付いたら午後4時過ぎ

カフェを出て古着屋いったりきたり

古着の変な民族ドレスを見て「二人でコレ着て花沢健吾先生の結婚式出よう」って笑ったり

最後にビレバン見て二人とも夫といぬが待っているので家路へ午後7時

夫とラーメン玉屋で待ち合わせ・食い・帰る

石神井公園の高架工事が進み、ぷう之進の大好きな踏切が無くなってしまった

廃線の上を通る電車はカッコいいけど少し寂しい
2011_04_20_05.jpg
両側フェンスで閉じられたもう二度と電車が走らない線路(暗くて見えないね)

ただいまぷう之進ごめんねー
2011_04_20_06.jpg
かあちゃんおそいー

ぷう之進にもお土産があるんだよ
2011_04_20_07.jpg
CHICAGOでイヌのおもちゃだよー目鼻が頑丈なの選んだよ!

5分後・・・
2011_04_20_08.jpg
ひぃぃぃぃ残酷 子供残酷

雑貨屋で和美さんが見つけてくれた小鳥の鏡
2011_04_20_09.jpg
大好きのど真ん中だし1500円だし買うでしょう

背の高い方が和美さんで
2011_04_20_10.jpg
ちっちゃいのが私だって

ラスタくんに少し似ているフレブルハンドタオル買った
2011_04_20_11.jpg
他にもフレブルグッズいっぱいあったけどみーんなパイド君なのねー

ちかこ先生にメールしてるのに邪魔してくる人がいる
2011_04_20_12.jpg
おかげで送信するのに40糞かかったので先生はお休みになられたらしい

あくまだ くまじゃないよ
2011_04_20_13.jpg
あくまが次の目玉を探している

よう新入り
2011_04_20_19.jpg
ここなんすか 全然意味わかんないっす いきなりこれっす

ここはブァッ!
2011_04_20_20.jpg
ひぃ先輩!

和美さんが別の雑貨屋で「誕生日プレゼントのお返し」をその日に買ってくれた
2011_04_20_14.jpg
小鳥のクリップ 紐で繋いで架け渡せるらしい(´∀`*)

超可愛いこのシルエット 超好き嬉しい

今週末秋葉原で私専用プリンター買って貰うんだ
2011_04_20_15.jpg
そしたらいっぱいぷう之進の写真出してこれにクリップして繋げて掛けよう

かあちゃんあそんでくれないの
2011_04_20_16.jpg
とうちゃんあそぼ

ぷうのしーーーーーん!
2011_04_20_17.jpg
あれw

小鳥の鏡はやはりここに入って欲しい
2011_04_20_18.jpg
もうそろそろ完璧な世界だって増えるたびにいつも思う

んーもう2時か

ぷう之進と石神井公園でも行こうかな






よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ちかこ says... "no title"
あーっ!かじゅみたんと仲良しこよしなんだー
いいないいな女子会♪
都会のランチって感じね
森ガールは小鳥さんが好きなのか
よしっちかこの庭の小鳥を捕獲しよう!そして送ろう!嘘っ
神が愛しそうにぷう之チンを抱いているよ
しやわせだねーしやわせな写真だ
ちかこがセレクトした何かもメルヘン道場に混ぜてもらえるように
ちかこ励むっ!!
2011.04.21 19:21 | URL | #- [edit]
かずみ says... "no title"
昨日も楽しかったですよーありがとうー!
私、下北の骨董屋さんで見たランプとか燭台とか買えるようにがんばる・・・!(どこに飾るんだか)
というモチベーションを上げられるよね、ウインドウショッピングってw
そうそう。おばーちゃんになったら一緒に巣鴨デビューをしましょうw
年取る楽しみを用意しておこうw

踏切跡はいつまであるんだろうね。
撮り鉄の方々がやってくるのかな?
馴染んだものがなくなるのは寂しいけど、新しい景色も素敵だといいねえ。
2011.04.22 00:59 | URL | #NRxJRg22 [edit]
ひとこ says... "no title"
楽しそう!やっぱ仲良しの女の子と一緒だといつまでも
お話できて楽しいですよねー。
わぁ。お土産のわんこちゃんが・・・
無残なことに。新入りが洗礼を受けましたね。
ぬいぐるみが会話してて
トイストーリーみたいでおもしろい!
ほんと、ラスタっぽいね。ハンドタオル。
フレブルグッズってどうしてもパイドばっかりだよね・・・
2011.04.23 11:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/73-70fa7649
