ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   5 comments   0 trackback

雨だけど(≧▽≦)雨じゃなーい

こんばんわ奥里ちゃんです 米RES書きました良かったら読んで下さい
2011_04_19_24.jpg
そして最近は好きな人達が割と嬉しそうだったり(見える範囲では)

福島初め東北の方々は本当に大変だけど

福島のちかこ先生の花見山がとても綺麗だったり

和美さん夫妻に誘われて漫画家さん夫妻数組&スタッフ梅T氏

総勢9名で工場夜景クルージングしてきたり
2011_04_19_18.jpg
wktk

いいねいいね
2011_04_19_23.jpg
しかし、光量が足りないのと船がグラグラなので99.8%の写真がぶれまくる

こういうライトアップされてない工場の形とかもドキドキする
2011_04_19_19.jpg
しかしやはり写真はぶれる かなり奇跡のいちまいめ

やっぱり生で観ることをお勧めしたい 99.9%使えない写真
2011_04_19_20.jpg
奇跡の2まいめ

帰って見たらこんなのばっかり
mixi_2011_04_19_01.jpg
撮った写真約500枚 削除約490枚

とても興奮しまして、また私面白くもない事をべらべらと喋りすぎまして反省

でも本当に愉快な同士が9人とも興奮してて写真撮りまくってて楽しかった




今日は練馬区は合い肉のお天気で
2011_04_19_01.jpg
冷たい雨がしとしと降っているので

ダイソンしっかりかけておうちでかあちゃんと遊ぼう
2011_04_19_02.jpg
待っててね

かあちゃんさっかーしよー
2011_04_19_03.jpg
いいお

可愛いお玉
2011_04_19_04.jpg
もうすぐ失うとも知らずに(;д;)

こう見るとぷう之進だけ必死に見えますが
2011_04_19_05.jpg
かあちゃんも必死でボールを奪いドリブルよ

ああ、疲れた汗かいた
2011_04_19_06.jpg
かあちゃんもっとしようよ

かあちゃんはもう走れないです
2011_04_19_07.jpg
ビスケットをあげよう

うわぁー
2011_04_19_08.jpg
マスク・オブ・ベロ

走って暑いので網戸にして音楽でも一緒に聞こっか
2011_04_19_09.jpg
しっとり冷たい風が流れ込んできていい気分

音楽を聴きながら二人でまたーり
2011_04_19_11.jpg
あめふってるんだね

たまにはいいよね雨の日も
2011_04_19_10.jpg
ゴリッゴリッ

かつて奥里ちゃんのメルヘン王だったくまさん
2011_04_19_12.jpg
そのお鼻は愛された証拠だよくまさん

じゃあ次はかあちゃんお手製のおもちゃ

ババガンプシュリンプを靴ひもで縛った【エビでぷう之進を釣る】をやろう
2011_04_19_13.jpg
釣られる気まんまんだな

フィーッシュ!
2011_04_19_14.jpg
引きが強いぞ

このえびはわたさん
2011_04_19_15.jpg
強いなぷう之進

次は何しようかーこのコットンボールはどう?
2011_04_19_16.jpg
やりたいー

いーくよー
2011_04_19_17.jpg
うん!




明日は和美さんと下北沢でランチしてうろつく予定です

女性と下北沢なんて20年ぶりくらいか





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ちかこ says... "no title"
ぷう之チンは玉なし之チンになる予定なのね
玉コロコロすんの楽しいのにw
無機質な建物の美しさってのも
自然の美しさと別の風格があるね
ちかこも一度見てみたいって思ってたーいいなぁいいなぁ
どんなものもどんなことも実際体験したり見たりしたいと
思って生きてるんだ!一度っきりの人生だもんね!!
奥里妃の股間ハートぼかしは・・・ぼかさないと
ととととととんでもないものが写ってしまっておるのだなっ!!
2011.04.20 20:00 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "no title"
工場夜景クルージング!!素敵!素敵!!
写真を舐め回す様に見ちゃったよ♪
ぷう之進の玉もプリッとしてて素敵!
ベロ~ンの舌も素敵!沢山の写真で癒されました!
2011.04.20 20:02 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "no title"
去勢手術するんですね。
うちはまだ迷ってて・・・するなら早くしてあげないとね。
今日うちのとーちゃんの足でずっと遊んでて、だんだん興奮しだして、
初めて、へこへこ腰ふってました。
まだまだ子供だと思ってたのに、だんだんおとなになってるんだと思って母はなんか悲しかったです。
ぷう之進くん今日も元気で楽しそう!
和美さんとのデート楽しんでねー(●^o^●)
2011.04.21 00:12 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "no title"
ぷう之進くん、去勢手術するんだね。タマタマちゃん無くなってしまうのね。
うちは、この前に避妊手術をしました。手術事体はプロの先生がすることだから心配ないけど、外泊をしたことない「密着24時」女だからそれが心配で・・・ブログにも書きましたが、一時はどうなるかと思ったけど、なんとか耐えて頑張ったようです。
ぷう之進くんはおりこうさんだから大丈夫だよー(^○^)
工場の写真、前にテレビで見たことある。最近は写真集なども出てるようだよね♪あと、ダムや秘境の駅なんかもテレビで見た。幻想的と言うか綺麗と言うかどれも素敵な写真ばかりだった(^○^)
レスありがとうね(^○^)読んだよ。
葉月はそんなに洋服持ってるわけじゃないけど、中でもやっぱりブレイラさんが多いかな♪可愛い系、一目で女の子って分かる服が好きでついついポチッってしまう(笑)自分はダサダサなんだけど(笑)
2011.04.21 09:02 | URL | #- [edit]
かずみ says... "no title"
工場夜景クルーズも下北ちぃ散歩もほんと楽しかった!ありがとう!
リフレッシュして来れたので、また今日からがんばりますe-287

クルーズは、震災前に予約を入れてて、震災後はどうなることかと思ったけど・・・
無事に運航されて、少し暗い横浜の夜景も見られて、ほんとうに良かったよ。
びかびかの夜景も美しいけど、今は少しぼんやりした都会の夜というのがきれいだなと思った。
チケット代の一部が義援金になるというのもありがたかったね^^
ブレードランナーの世界みたいな工場夜景にはもっと浸っていたかったね。
また機会があったら一緒に巨大建造物に見惚れましょうe-266

ぷう之進のお顔がほんとに楽しい・・・赤塚不二夫キャラみたいになってるよw
もうすぐ虚勢手術・・・ぷう之進、がんばって来てねe-420
2011.04.21 09:48 | URL | #NRxJRg22 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/71-5b2643fe
