ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

妻さんへ

お久しぶりです奥里美です

地震すごいですけど、ご家族は無事でしょうか

夫も心配しております
2011_04_16_25.jpg
コメントありがとうございます

お返事遅れまして大変失礼しております

ちょっと気持ちの浮き沈みが激しく
2011_04_16_27.jpg
戴いたコメントに何故かレス出来ないという

奇病を患っておりまして

しかも携帯電話を少し前に紛失してしまい

現在iPhoneを使用しています

お手数ですが、この記事をご覧になられましたらメールフォームから

メアドと本名を書いて送っていただければ

新しい携帯のアドレス等をお教えしたいので

すみません宜しくお願い致します

こちらは奥浩哉はじめ家族全員無事です
2011_04_16_26.jpg
ぷう之進より

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/70-28bdfba1
