ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

ちょっとアレ見なエースが通る

こんにちは今日は練馬区は汗ばむほどの陽気で

桜はすっかり散っています

ちかこ先生の住む福島ではまだ一分咲きだとだれかがツイートしていました

暑いのでブレイラさんからの頂き物のクールエプロン出してみようか
2011_04_16_01.jpg
向こうで死んでいるのは佐野元春?!

はやくここ はやく
2011_04_16_02.jpg
まあそう焦らず

あら、夕方になるとちょっと涼しいね
2011_04_16_03.jpg
クールエプロンはずそ

でんしゃくるおとだ
2011_04_16_04.jpg
でんしゃくるよ

おんなのこ!あそぼう おんなのこ
2011_04_16_05.jpg
知らない子とは遊ばないの

おねえさんきれいっすね!
2011_04_16_06.jpg
ありがとーまたね

おんなのこだ!あそびたい

お名前なんて言うんですか?

ぷう之進って言います
2011_04_16_07.jpg
ぷう之進かわいいー   わぁーありがとう!

またね またね

こんにちはおじさんおばさん
2011_04_16_08.jpg
いい子ねーかわいいねー    ありがとうございます!

あのこかわいいな
2011_04_16_09.jpg
もーぷう之進きりないからもうだめ行こう

今日はねーとうちゃんとかあちゃんはSEIYUに行って

10メートルのロープを2本買ってきました!何に使うでしょう
2011_04_16_10.jpg
10メートル一本で十分そうだね

君の夢を今叶える ふぁふぁーん
2011_04_16_11.jpg
行け!ぷう之進

でへー
2011_04_16_12.jpg
ボールは貰った!

ナイスディフェンス
2011_04_16_13.jpg
くっ 隙が無い    ボールはわたさん

ビーン!
2011_04_16_14.jpg
ボールはまだいきているというのに!

楽しかったね
2011_04_16_15.jpg
うん たのしかったー

かあちゃんは疲れたーちょっと休憩
2011_04_16_17.jpg
とうちゃんもすわったら?

あ!ぷう之進 お仲間だよ

フレブルとパグさんには100%声をかけてしまう

こんにちはパイドちゃんの本物を初めて見ました

お名前は?

ブブです4歳の女の子です

なにこのくさいガキ わたしのパパよ!
2011_04_16_16.jpg
ブブちゃん小さい可愛い目が怖い

ぷう之進はこないだ狂犬病のヤツしてもらった時に計ったら

現在6か月ちょいで7.6キロになりました

ラスタくんは同じ年でお顔はパピーなのに11キロだって。手足がシュッとしてるのよ

はるはいろんなにおい
2011_04_16_18.jpg
くさのにおいがすき

あら!こんにちは!シモンさん

とうちゃんの知り合いの原型師さんだよ

メディコムトイですごい人なんだよ

これは息子のタイソンです。ぷう之進に会いたかったんですよ
2011_04_16_19.jpg
はじめまして!ぼくがぷう之進です

キャー
2011_04_16_20.jpg
あそぶ?

タイソンくんまてー
2011_04_16_21.jpg
ぷう之進の方がお兄ちゃんに見える

タイソンくん 相変わらずの美しさ
2011_04_16_22.jpg
昨日で3才ですって はやいねー

シモンさん急ぐんだって 帰っちゃった
2011_04_16_23.jpg
まじで急いでんな

ぷう之進も帰ろう ゆっくり帰ろう
2011_04_16_24.jpg
きょうもおもしろかったねー






よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

介母 says... "no title"
佐野元春ですか!!
似てます!似てます!笑いました。
先生は本当にハンサムですよね。夫と二人でハンサムだとよく話しています。
cool☆です。
ぷう君も元気!元気!いいですねぇ。癒されます。
2011.04.18 16:22 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">介母さまへ"
佐野元春似てるよねw
本人はジョージ・クルーニーって言うけど
佐野元春がテレビに映ると笑う
介君は母さんの血統より父さんの血が色濃く出ていますよね
最近の写メありがとう!デ○○シ君そっくりwwwwwって夫と笑って可愛いねー大きくなったねーってほっこりしました
wow ! cool ☆とか言われてるよって言ったら
「有難う御座います。頑張ります」って言ってた
ツイッターかよ
コメント嬉かったですありがとうですe-266
2011.04.19 23:34 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... "no title"
ふぁふぁーん 勝手に頂きましたすみません
2011.04.20 00:14 | URL | #uuBy4x0c [edit]
もんしー says... "見つけました!"
こんにちは!原型師で大成堂なしもんです!
何となく息子の名前(+石神井)で画像検索していましたらこちらに辿り着きました。
見覚えのある画像にビックリ;遅ればせながらありがとうございます!

お陰さまで例のアレも先日無事工場に原型納品出来ました。
6/24発売のフィギュア王には表紙4に一面広告も抑えてもらいましたので
是非ご覧ください!

打ち上げ会の件、ご迷惑でなければどうか誘われてくださいね!
先生にもよろしくお伝えくださいませ。
2011.06.23 03:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/69-af999d3e
