ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   6 comments   0 trackback

ぷう之進びより

おひさしぶりです奥里ちゃんです

ずーーっと20年間欲しくて欲しくてたまらなかった魚眼レンズを

ついに買ってもらいました!

魚眼レンズは高いので専門学校生の頃バイト先の本屋で

万引き監視用ミラーを一つおねだりして

それに映る自分によくカメラを向けたものです
2011_04_14_11.jpg
ねんがんの魚眼レンズをてにいれた

ぷう之進はどう写るかな?
2011_04_14_10.jpg
なんじゃこりゃ(゜Д゜)変な生き物

サイケデリックになりたかったのに

ここ3日ずーーーっとクローゼットの片づけをしていて

クローゼットから寝室に9年分の服がなだれ込んできて

どうしようもないので、着ないやつ全部捨てたった

70リットルゴミ袋7袋分

色々変なのが出てきてmixiにいちいちうpしてたら3日もかかっちゃった
2011_04_14_12.jpg
昔着ていた服と昔の写真いっぱいだー全然はかどらない

その間ぷう之進を寝室では遊ばせられないので

ほぼケージ暮らし、散歩なし、たまに屋上ラン・ベッドの上

可愛そうに(つДT)ストレス溜まったでしょう

今日やっとほぼ片付いたので、もうぷう之進の好きなように!と

カメラも持たず散歩に行きました

超嬉しそうだったー(*´∀`)最高の笑顔で

道行く人に可愛がられ、桜の花びらを食べ、死んだ魚を舐め、

かあちゃんにキスをして、水を飲み

おされなパパさんが連れてた同じ6か月のパグたん「ふく君」と

顔を舐めあい(!)いちゃいちゃいちゃいちゃ

ふく君が嬉しいって言うので

ぷう之進も聞いた事ない嬉しそうな声出した

帰ってからもずっとニコニコしてて、ああ良かったって思った
2011_04_14_01.jpg
そして夫がぷう之進を抱っこして「この子とんこつラーメンの4倍の匂いがする」って言うので

お風呂に入れました
2011_04_14_02.jpg
あちっ

もしょもしょもしょ
2011_04_14_03.jpg
かあちゃんもっとやさしくおねがい

はーいシャンプー流しマース
2011_04_14_04.jpg
こちょばきもちいい

ゆっくり温泉浸かって下さいね
2011_04_14_05.jpg
これいいっすね!

これからどらいやーかけるんだね?
2011_04_14_06.jpg
きょうはいいよどらいやーきょうはいい あついしやめろ

今日はとうちゃんがぷう之進にイチゴ食べ比べさしてくれるって
2011_04_14_07.jpg
「あまおう」高いからって美味しいって限らなかったの

千葉のかあちゃんの実家で食べた1パック298円の「とちおとめ」の甘い事(´∀`*)

東京はなんでも高い。どっちか甘いといいな

大人が最初に味見 各種2個づつ

どっちもちょっと酸っぱいのう。ぷう之進はどうかね?
2011_04_14_08.jpg
んまんまんまあまいおいしい

紅ほっぺはどうかね?
2011_04_14_09.jpg
さんみとあまみのばらんすがぜつみょう





いっぱいコメントありがとうございます!

毎日何度も読んでいます!ちょっと片づけに手間取っておりましたが

明日起きたらRESいたします!





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

かずみ says... "no title"
お片付けおつかれさま~!
いやあ過去の思い出の物が出て来ては見入っちゃうから、
片付けってはかどらないもんだよね^^
奥里ちゃんの昔の写真とか楽しかったwww
ぷう之進の色んなお顔が見られて嬉し楽しい!
なんちゅう豊かなお顔なのかしらぷうのちんv-10
2011.04.15 12:54 | URL | #NRxJRg22 [edit]
はづきママ says... "no title"
ゴミ袋7個\(◎o◎)/色々吟味したりしてると中々はかどらないもんよね。。。お疲れ様でした♪
恒例のぷう之進くんの入浴シーン、大人しくしてるし、可愛いわー(#^.^#)
イチゴの味が分かるなんてすごいわ(笑)イチゴ品種評論家「イチゴぷう之進くん」誕生ね(^_^.)
2011.04.15 15:31 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "no title"
すごいたくさん整理したんですねー。お疲れさまです。
うちも最近留守番ばっかりなんで散歩いくとすごい嬉しそうに、走って笑ってはしゃいでます。
ぷう之進くんも嬉しかったね。
最近暑くなったからわんこ臭くなるのペースが早いですよね。
とんこつラーメン・・・パパさんおもしろい。
うちはリビング全体が動物園のにおいがしてるよ(@_@;)
おふろおとなしいからほんといいですよね。
お風呂でも笑顔だ。よかったね(^-^)
2011.04.16 10:40 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">かずみさんへ"
いやぁ捨てるもんだけ捨てて実はまだ2階にいるのです。ではなく
実はまだタンスの中は空になったけど整理してないから横に山積みになっててまだ全然終わってないという
過去写真うpして自己満足だったけど、かずみさんにエピソードとかズラズラいっぱい話せたのもなんだかスッキリした
あの頃の同僚とか15年前?のみんながいまだにmixiだけでも繋がっててみんな「私の中のじろうちゃんはここでストップしているよ」ってコメントくれたり
マイミクって全然会わない高校の同級生とか覚えのない後輩とか転々とした会社の同僚とか繋がってて離れてても近況解ったりして、便利ね
ぷう之進は、ある時はおっさん、あるときは赤ちゃん、そして尻尾が振れない分顔がすごい感情豊かって思うのはかあちゃんだからか?
本当に笑うの。超嬉しそうだったり、恨めしかったり、悲しかったり。からかってたり犬と思えないやばい
2011.04.20 00:52 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">はづきママさんへ"
はづきちゃんは犬のお友達たくさんいていいなー
ぷう之進も遊びたいのに、あんまり誰も相手にしてくれないから可哀想なの
こないだ全く同い年のパグ君とはチュッチュしててびっくりした!嬉しかったー
パンチ君マジでかっこいいよ!堂々とした男前だよねー
はづきちゃんもそりゃ惚れるわ。私も惚れそう本当にいい男
もう毎回はづきちゃんは色んな犬種のお友達に囲まれたり、一緒に走りまくったり、私の憧れの風景だわー
ぷう之進も上手に遊べたらいいのに(つД`)
はづきちゃんはモテモテだのー
洋服はブレイラさんのが多い?パジャマとかぷう之進と色違いのだ+(・∀・)+
2011.04.20 01:01 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ひとこさんへ"
うん!すごいいっぱい整理した!全部捨てたった!
着れそうだけどここ2年以上着てないのとか夫のやつも承諾を得ず奥里判断で超捨てた!
結局出したごみ袋は70リットル8袋になった。古いタオルとか全然着れるやつとか義母が中身見たらブチ切れそうだから深夜に夫とこっそり出して、早朝ゴミ収集車にシュッと持ってってもらったよw
ひとこさんお仕事始められたからラスタくんの事気になるでしょう
帰宅したらすごい嬉しいんだろうなー
最近のラスタくんは笑顔が増えたよね
めっちゃ可愛いよ
2011.04.20 01:08 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/68-ee3ef391
