ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   3 comments   0 trackback

だらり旅

こんばんは。千葉県は習志野市からお送りしております

意味無く奥里ちゃん、ぷう之進をつれて帰省してみました

最近の「ぷう之進参上」が「今日の奥里ちゃん」みたいになってて

東北の方今大変なのに平和ボケしてるしちょっと見直したいなって思いまして

夫としばしのお別れ(今回写真数半端ないので飽きるかも)
2011_04_08_01.jpg
車で両親に迎えに来てもらうという甘え上手

ぷう之進車でお出かけだよー
2011_04_08_02.jpg
わぁーおそとのけしきみるのすき

かあちゃん!あのひとなに?かっこいい
2011_04_08_03.jpg
白バイだよ選ばれた凄いおまわりさんなんだよ

かあちゃん・・・ぼくしっこでちゃった;;
2011_04_08_04.jpg
あ゛ー!それは、かあちゃんのかあちゃんのジャンバーなのにー

かあちゃんのかあちゃんってこれからずっと書くのか?

そしてかあちゃんのかあちゃんが「洗えばええよ」って言ってる
2011_04_08_05.jpg
アレができあがりつつある 間もなくだ

高速道路つまんないよね 壁ばっかりだもんね
2011_04_08_06.jpg
寝とき

県境を通過した
2011_04_08_07.jpg
のかな?

ついたよーかあちゃんの両親と弟が住む家だよ
2011_04_08_08.jpg
ぼくここしってるきがする

ちっちゃい時っていうかまだ3ヶ月ほど前だけど来た事あるもんね

さっそくかあちゃんたちは夕飯だ
2011_04_08_09.jpg
かあちゃんのとうちゃん特製「鶏飯」&「鶏スープ」

ぷう之進も もうご飯食べちゃおうか
2011_04_08_10.jpg
ん?なんでいい顔?いつものだよ?

ほら
2011_04_08_11.jpg
・・・

うんうん
2011_04_08_12.jpg
ちゃぐちゃぐ

かあちゃんのかあちゃんすき
2011_04_08_13.jpg
あららーええ子やねぷう之進

かあちゃんのとうちゃんすき
2011_04_08_14.jpg
なんや なんや

かあちゃんのかあちゃんのくつしたーくつしたいいにおい
2011_04_08_17.jpg
しつこいよぷう之進噛んじゃダメだよ

ぷう之進と遊ぶために2枚靴下を履いてくれたかあちゃんのかあちゃん
2011_04_08_15.jpg
ぷう之進 ばあちゃんの靴下脱がせるかなー?

うわぁ一枚とられたー
2011_04_08_16.jpg
まだまだあるでー

かあちゃんの弟がお仕事から帰ってきたよ
2011_04_08_18.jpg
おにいちゃんすきーあそんでー

もう1時やから寝るよー
2011_04_08_19.jpg
ぷう之進のお顔見ながら寝れるからここ好き

ぼくもうれしい
2011_04_08_20.jpg
寝ようーぷう之進 おやすみ

ぐー

かあちゃんあさだよ いつものへやじゃないけど
2011_04_08_21.jpg
ちゅーして かあちゃん

はいはいーおはようぷう之進
2011_04_08_22.jpg
ちゅちゅちゅ

ぷう之ちん すきすき
2011_04_08_23.jpg
ぼくもー

私たちが起きるのはお昼なので、かあちゃんのかあちゃんは既にお仕事へ

かあちゃんのとうちゃんがぷう之進にイチゴあげるって
2011_04_08_24.jpg
ぬぁ!いちご!

むぐむぐむぐッ
2011_04_08_25.jpg
瞬食

かあちゃんのかあちゃんがお仕事から帰ってきたので

かあちゃんのとうちゃんが運転して

ぷう之進をどこか連れてってくれるってー!

すごい孫扱いされてるよ!嬉しいね(つД`)
2011_04_08_26.jpg
うわぁーひろいーかぜつよいー

それ持って行くの?粋じゃんそれ いいね
2011_04_08_27.jpg
かあちゃん今は「出しなさい!」って言わないよ

かあちゃんのとうちゃん特製ロングリード
2011_04_08_28.jpg
突っ走りすぎて綱の終わりで跳ね返ってくるが大丈夫なのか

いぬ は少しいたけど誰も遊んでくれないので

4人で遊ぶ
2011_04_08_29.jpg
いぬ 嫌いなのに少し楽しそうな かあちゃんのとうちゃん

かあちゃんのかあちゃんにリードを持ってもらって二人で走りまくる
2011_04_08_30.jpg
たのしーかあちゃんたのしい 近いよぷう之進近い 撮れない

サッカーボールが落ちてるぞ
2011_04_08_31.jpg
かあちゃん今日はオシャレマーチンだけど、やるか

ナイスドリブル ナイスディフェンス

超蹴ったら超早く走ってボールを追うなあ

ぷう之進は人間の子だったら練馬FCジュニアとか
2011_04_08_32.jpg
あったらきっとエースだよ

本当に楽しかったねぷう之進
2011_04_08_33.jpg
かあちゃんのとうちゃんにお礼を言おうね

家に帰ったら、奥里ちゃんの妹の娘が今日入園式だとかで

制服姿が可愛いので見せに来てくれました
2011_04_08_34.jpg
どうみても自宅警備員の困った長女(左から2番目)とリア充の次女家族

可愛いな君たち 右のちっちゃいののスカートは妹が自作したとかすげえ
2011_04_08_35.jpg
入園おめでとう

こう見えてもこの子ぷう之進が大好きなんですよ
2011_04_08_36.jpg
ぷう之進と遊びたいから帰らないってヴェーって泣いてました

ぷう之進も君の事好きだよ
2011_04_08_37.jpg
と、今日はかあちゃんに代わってぷう之進がお送り致しました




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ちかこ says... "no title"
ぷう之チンったら粋だね!桜が似合うよ!
登場人物がいっぱいで奥里たんもチン之チンも楽しそうだ
いいなぁいいなぁ実家があっていいなぁ
違う空気吸うと気持ちも変わるでしょ
あ、お手紙送ってない・・てへっ♪
2011.04.09 22:10 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">管理人のみ閲覧できますさんへ"
コメントありがとうございます!
すみませんお昼過ぎに東京へ帰ってきてしまいました
お隣の駅でしたねタロー&ウメヲちゃんに会いたい気持ちはありましたが
なんせ化粧道具は眉毛書きしか持ってなかったし、しゃがんだらどうもパンツが見えてるらしいしこの服しか持ってないし原っぱで中学生が望遠レンズで盗撮していたから父が追いかけたら逃げたと言っていましたが多分盗撮されていたのは母だと思います
重度の人見知りですが、またいつか近いうちに実家に帰ると思いますので、ちゃんとした服と化粧道具を持って時間に余裕を持ってタロー&ウメヲちゃんに会いたいものです
それにしてもタロー君すごい筋肉美ですね
ぷう之進もそんななれるかなあ
2011.04.09 23:10 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ちかこ先生へ"
お手紙のお返事は全然全く期待していないよ本当に
あれじゃあお返事の書きようがないもの
これからも書くけどお返事は本当にいらないよ
うんちFBやっぱもってたよなー
何故か昨日かずみさんに泣きながら「ちかこさんが好きなんだよー」って電話で告った
「だいじょうぶ嫌われてないよ」って言葉が欲しかったんだ
でもこえー
またてがみかく
2011.04.09 23:17 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/66-48877fd3
