ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

Stand up!ダンスをしたいのは誰?

こんにちは奥里ちゃんです

今日のお昼は春の神様達が笑顔でいらっしゃったので

私もなんだか幸せでした(春の神様がねとか言ってる36歳 ビョウインヘカエレ)
2011_04_04_01.jpg
ぷう之進も幸せそう

知り合いのとても美しい息子さんの髪形が拝大五郎になってて

キャッキャ言いながら抱きついてきたので愛しさのあまり抱きしめてしまいました

どさくさに紛れてしろしろのぽっちょりほっぺに頬ずりもしてやった( ´,_ゝ`)

昨日は鏡の裏に落ちてしまった飴の包み紙のごとく動けませんでした

私が幸せでおしゃべりしてるとき

夫の言動で私が突然落ちるので、最近夫がびくびくして気を使って疲れているのがわかります

今週友達のお見舞に行ったら、ぷう之進を連れてしばらく実家に帰った方が

夫のストレスにならないんじゃないかなって思ってます

今日も夫が午前中にネーム終わったので

午後から私とぷう之進を吉祥寺の行きたかったお店WATER DOG GARDENへ連れて行ってくれました
2011_04_04_02.jpg
おでかけだよぷう之進 嬉しいよね かあちゃんも嬉しい

あんまり乗り出したら危ないよー
2011_04_04_03.jpg
けしきがびゅんびゅんながれていく

着きました WATER DOG GARDENさん
2011_04_04_04.jpg
ウキウキする店構えですのー

Say HO !   と言っているわけではありません
2011_04_04_05.jpg
この今履いてるやつが先日書いた日記の 薔薇柄のドクターマーチンです(*'-')

ぷう之進にこれいいんじゃないかな?ドリームキャッチャーだっけ
2011_04_04_06.jpg
嫌な夢を見ませんように購入

店主さんにいきなり抱きしめられる
2011_04_04_07.jpg
たまらんかったのでしょうか

森さんにも似合いそうなフレブル柄(やっぱりパイド君)のミニトート
2011_04_04_08.jpg
ぷう之進の服のボタンがいつのまにか千切れておっぱいまる出し

お外の風景が流れるの 風が吹いてくるの 楽しいね
2011_04_04_09.jpg
見てるあなたを見てるのがたまらん幸せ

タクシーの外から見たらぷう之進はどんな風に見えるんだろう
2011_04_04_10.jpg
危険を冒してみる 走るタクシーの外に両手を伸ばしGH1を落とさないように気を付ける

かあちゃん ぼくこれまいにちしたい
2011_04_04_11.jpg
うちに車があればねー;;;;

家に帰ったら義弟さんがいらしてた
2011_04_04_12.jpg
ぷう之進はこの兄ちゃんも好き

さっきのお店で買ったマリーンを着てみようぜ
2011_04_04_13.jpg
(・∀・)bいいね!

そして、オネムそうなぷう之進を置いてぷう之進のブラックウッド(パピー)を買うついでに食事

ただいまーぷう之進ぷう之進
2011_04_04_14.jpg
KISSフロムDAD    ぷう之進 KISSED ノーサンキュー

アメリカの廃屋の廃材を使ったフォトフレームらしいWATER DOG GARDENで
2011_04_04_15.jpg
アメリカの廃屋の欠片ってのがいいね 中でどんな生活をしていたのかねー

アル中でお金が無くなって手放してしまった馬の小屋だったりね

今お薬飲めアラームが鳴ったから夜の10時です

今日も本当に沢山のコメント嬉しくって私を笑顔にさせてくれます

今日は気分がいいのでレス出来るとこまでするぞ!

少しお返しできた!3月30日のぶんまでできた!

続きは明日するぞ

そして和美さんから「奥里ちゃんのメルヘンひろばにくわえて欲しい!」って

小鳥大好きな奥里ちゃんに何ともオシャレで可愛い小鳥のプレゼント(*´д`*)
2011_04_04_16.jpg
結んでみたがどうか

わぁー(´∀`*)にぎやかメルヘンランドだー
2011_04_04_17.jpg
私の「好き」をすごく心得て下さっている和美さん

彼女とはこれから所沢お花見ツアー&工場見学の予定があって楽しみにしていたけど

6月に川越デートしよーって(´∀`*)デートしよってさ(≧▽≦)手紙に書いてある






よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ぴよむすママ says... "no title"
レスありがとう(*^^*)
体調は大丈夫ですか?UP&DOWNが激しいと疲れちゃいますね。。。無理をしないようにね。実家、帰らなくてすむのなら一番よさそうですが、気をつけてね。あ、「ね」ばかりですね^^
そのお店、いつも素通りで中に入ったことはなかったのですが、そんな素敵なお店なんですね~☆きちじょるじに行くことがあったら立ち寄ってみます♪
奥里ちゃんの森女子さんファッションとマリーンぷう君がとってもお似合いで素敵なカップルに見えるよ(*^^*)
廃屋の廃材って素敵なひびき~いろんな空気と景色を吸ってそうだ。
2011.04.05 14:30 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "no title"
こんばんわ(^◇^)
都会は素敵なお店がいっぱいあるわねー☆
ぷう之進くん、ちゅうされてる微妙な感じのお顔がいい味がでてるわー(笑)
ブレイラさんのパッチワークの洋服、お直しにいってるんだ(*^。^*)ブログ見ててくれてたなんてビックリだね。
奥里ちゃん、ボチボチでいいんでないかい、ボチボチでね(^○^)
2011.04.06 20:53 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "no title"
奥里ちゃん調子はどうですか?
のんびり、ぼちぼち行こうねー
今日のお店もステキなお店ですねー。
店主さんもいい感じのお方です。
しかも薔薇のマーチンうつってる!!
かわいいねー。春っぽいです。がんがん履けるね。
アップでみたかったんで思わずマーチンのHP見ちゃいました。
和美さんに可愛い小鳥ちゃんプレゼントしてもらって良かったねー(^-^)
2011.04.07 23:22 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">みなさま"
いつも私の事を気にかけて下さって本当にありがとうございます!
みんな優しいで出来てるね
最近は調子も良く、割と元気に笑って暮らしています
ぴよむすママさんとはづきママさんとひとこさんはどうかな
君たち3人はちょうどひろばデビューも子供も同じくらいですものねー
今ここ見たら先輩ママさんがいなくて同期の母達がカキコしてくれててちょっとほっこりした
いつも本当にありがとうね
これからも末永く子育てを楽しんでお互いに見守り続けられますように
2011.04.20 01:59 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/65-bbf0bc63
