ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   7 comments   0 trackback

【PE・CHA】ペチャのひと

奥里ちゃんが昔ホームページビルダーで作った

奥浩哉公式サイト(現在完全放置)にまれに取材やファンレター的なメールが世界中から届くのですが

ムック【PE・CHA】ペチャの編集部さんから夫に

次号の5月30日発売号の<MY DOG、MY STYLE SPECIAL>というコーナーにて、奥先生とその愛犬さんにご登場いただきたく、ご連絡させていただきました。熱く深くペチャ犬への思いを語っていただければ、ありがたく存じます。



どこで奥浩哉の家にフレンチブルドッグがいるという情報が漏れたのか解りませんが(思い当る所ありすぎて)

しかしいやいやいや・・・と湧いてくる微妙な悔しさ

あの子は私の子なの なんか嫌だよえーん(;д;)

そのモヤッとした悔しさを夫に伝えると夫がこんな事をペチャさんに返信しておりました

こんにちは、
取材の件ですが、フレンチブルを飼っているのは正確には妻でして。
僕は写真を撮る手伝いをたまにやっている程度です。
一応僕も一緒に可愛がっているので、飼っているといえなくもないですが・・・
妻の犬なので 妻も一緒にということでしたら お受けできますが いかがでしょうか?
奥 浩哉


うひょー

そのシリーズのスペシャルの前号はたしか女優の井上真央ちゃん

一般人のばばぁがカラー4Pも耐えられないだろう

しかしこんな事は・・・・って本文長すぎて写真ないし飽きちゃいましたよね
2011_04_03_01.jpg
受けてる受けてる(*´艸`)

一般人のばばぁも写真撮られまくり、またしてもお喋りがすぎました

奥浩哉が有名人だからその飼ってる犬の取材なのに

何故あなたが?って思われたよえーん

しかし陰ながら実は張り切って服を新調したり首に布を巻いたりして

「これ着ようと思うんだけどどう?」って夫に聞いたら

「奥嫁張切り杉って言われるよ」と言うので

もう張切らないでジャイアンと色違いみたいなセーターと膝丈スカートという

「奥嫁ダサ杉」と絶賛されそうな小5ライクな恰好で挑んだので

もし5月30日発売の【PE・CHA】ペチャを見る機会があれば

お楽しみにして頂ければ幸いです

ぷう之進と夫は元がいいので安心してご覧になれるかと思います
2011_04_03_02.jpg
ペチャさんに頂いた高級「あまおう」の香りがたまらんので上からもう舐めちゃう

リビングでのインタビューと撮影と

石神井公園でのお散歩風景を撮影していただきました
2011_04_03_03.jpg
モデルお疲れ様でした

夫が「さっちゃん今日何食べたい?」と聞くので

適当に「ハイファン食べたいよーハイファン行きたいハイファンー」

と言ったら、言ってみるものですね
2011_04_03_04.jpg
海鮮酒家海皇Tokyo赤坂店

私海鮮は実は本当に全然興味ないって言うか魚とか貝とか言われると本当にテンションが下がる

肉、若しくは美味しい素材を美味しく調理した物(例えば福しんの生姜焼き定食)しか受け付けないのですが

ここの海鮮だけは本当に美味しいの

ただエビの踊りがちょっと・・・(´Д`;)

すっごい『GANTZ』カタスロトフィな動画撮ったけど

人格を疑われそうだし、見てても鬱になるのでどこにもうpしません
2011_04_03_05.jpg
奥先生お越しくださってありがとうございますガンツ大好きです

前に講談社の編集さんに連れてきてもらった時の事覚えててくれたみたい
2011_04_03_06.jpg
かっこいい店主さんがかっこよく調理するお刺身のピーナツオイルまぶし

熱烈歓迎 奥様
2011_04_03_07.jpg
あとは、日付しか読めません

奥先生だからコースに無いけどサービスしてくれた
2011_04_03_08.jpg
もちもちカスタード饅

こんなに美味しいのに思ったほどのびっくりお値段じゃないんですよ

あぁごめんなさい

これじゃあ犬ブログじゃないですね

ぷう之進カモン
2011_04_03_10.jpg
ねてたのに!なにするんだばばぁ

昔よくやったアレやろう
2011_04_03_11.jpg
チェストバスター 泣くなよw

ちゅっちゅしてくるエイリアンの赤ちゃん
2011_04_03_12.jpg
本当は二人場折りしてみたかったんだ

【PE・CHA】ペチャさんは「ぷう之進参上」の存在もご存じではなかったので
2011_04_03_13.jpg
前に夫が画像加工してくれたぷう之進を使って5分で名刺を作りました

URLも載せてくれると嬉しいな

あ!あとブログコメント本当にありがとうみなさん本当に嬉しいですニヤニヤしちゃいます

一旦寝てもし気力が漏れそうにあふれていたらRESしますので!





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ぴよむすママ says... "no title"
取材お疲れ様です☆
わーすごいねすごいねー♪( ´▽`)
家族で取材なんて素敵すぎです。
全然関係ないのだけど、発売日は私の誕生日でして、なんか勝手にうれしかったり(*^^*)♪
好きなぷう君と奥里ちゃんと旦那さんがカラー4Pも載るなんて嬉しー☆
ぷう君がどんな風に写ってるか見るのも楽しみです!
2011.04.03 08:06 | URL | #- [edit]
ちかこ says... "no title"
ぷう之チン!モデルデビュおめれとう♪
奥家リビングかっけーし!
ちかこペチャは1回しか買ったことないけど
買うよ買うとも買ってみるともさ
ジャイアンな奥里たんが楽しみだぞ
5/30かぁ・・楽しみは遠いほうがワクワクすっぞ!
神がいてぷう之チンがいてうまいもん食って
あとはゆるりと暮らせw
2011.04.03 10:51 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "no title"
わー。取材!すごいねー。
買うよ。前号は立ち読みしたけど
買いますー。
家族みんなで載るなんて最高だー。
楽しみだね。
あまおうもハイファンも美味しそうです。
名刺も出来てる。欲しいわ(●^o^●)
2011.04.03 11:00 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "no title"
すごーい!!ペチャって本に載るんだね(^◇^)
楽しみですねー♪ぷう之進くんや奥里ちゃんや奥先生はどんな感じで写ってるんだろー(#^.^#)5月30日ですね、忘れずカレンダーに書いときます♪
おまおうはうまうまでしたか?葉月がその場にいたら、間違いなく一瞬で無くなります(笑)いちごのは目がないので(笑)
前回のぷう之進くんのお風呂、すごいお利口さんで入ってるね☆(笑)
最近葉月も少し大人しくしてくれるようになったけど、お顔だけは全力で拒否・・・ぷう之進くんが羨ましいわ(^_^.)
名刺カッコイイ☆


2011.04.03 11:29 | URL | #- [edit]
うめママ says... "no title"
ペチャは、毎号かかさず買ってます!!
ぷうの進くんが載るなんて、もう今から楽しみでしかたなーい(>▽<)
絶対、買いまーす♪

ステキな名刺~☆
私も名刺を持っているので、よかったら今度もらってください(^^)
2011.04.04 00:47 | URL | #- [edit]
ノエルまま says... "no title"
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
10月生まれのわんこを私も飼っていまして
同じくらいのわんこってどんなんだろうってうろうろ探してました。
フレンチブルドックが大好きで最後まで悩んだのですが
我が家ではむずかしいということであきらめました。
だけど、フレブル大好きはかわりません。
ブログ見ては興奮してます。
これからも楽しみにしてます。
2011.04.04 16:18 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">皆様へ"
レスが大幅に遅れましてすみません(つД`)
コメントありがとうございます!!
いーーーーーっぱいコメント付けてくれてたのに
お返事できなくて本当がっかりです自分に
ノエルままさん初めまして!読んでくれててありがとう
ノエルちゃんポメちゃんなんですね
うちも先代の子はポメラニアンでした
夫の大事な大事な可愛い娘でした
ポメちゃんの嬉しそうな声とかくるっと回って座る所とか
しっぽがフワフワフワフワ揺れるところとか大好きです
うめままさん名刺欲しいー
あとネイル可愛い!
ペチャは確か年に2回?発行でしたよね?
5月30日発売ですがしばらくは書店にある所にはあると思うので
見かけたら宜しくお願いします
今となって見るのが怖くなってきたです
2011.04.20 02:11 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/64-6843e6c4
