ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   8 comments   0 trackback

わらってよいつものようにわらってよ

こんにちは奥里ちゃんです

昨日の朝ブレイラさんから嬉しいお届け物が
2011_03_27_01.jpg
フレブルパッチワークのトレーナーです。しかもよく見てみてー

オッドアイなのだ!(逆だったのが多少残念(:D)

しかも様々な面でぷう之進の物の名前入れは諦めていたのに!

「poohnoshing」て書いてあるよ(´∀`*)にひ




昨日はお昼から吉祥寺に漫画用の資料写真を撮りに行ったり

ジュンク堂でBUHIを2冊買いに行ったり雑貨屋見たり

ぷう之進、割と長時間お留守番だったの
2011_03_27_02.jpg
かあちゃんおかえりおそかった

ただいまただいまぷう之進、とりあえずそれ脱いで
2011_03_27_03.jpg
ちょっとなにーひどいよう

かあちゃんきょうはちっともぼくのこときにしてないじゃん
2011_03_27_04.jpg
そんな事ないよー大好きだようぷう之進

ブレイラさんでもいっこ注文してたの忘れてた
2011_03_27_05.jpg
うーぷう之進が笑ってくれないよう

ぷう之進風船する?好きじゃん?これ
2011_03_27_06.jpg
いいけど・・・

ぽーん
2011_03_27_07.jpg
っは!

ぽーんぽーん
2011_03_27_08.jpg
ふくらまし方が今日は少なかったから割れないね

ふわわー
2011_03_27_09.jpg
シャッ!

やったああぷう之進が笑ってくれた(≧▽≦)
2011_03_27_10.jpg
ちょっと楽しかったね良かった!

今日はねBUHIにぷう之進載ってるよ!ってブちるままさんからメールが来たので
2011_03_27_11.jpg
2冊も買ってきたよレジ君は何度も確認して「同じ号ですが?」と言いました

なんとラスタくんぴよむす氏も並んで載ってるー(>∀<)
2011_03_27_12.jpg
なんか嬉しいなんか嬉しい知ってる大好きな子が一緒の雑誌に掲載されたよ

いい記念だね。これからも一緒に健康にお互い成長を見守りましょうね

そしてなんとー!
2011_03_27_13.jpg
ブちる家が4Pに渡ってカラーで特集されているよ。レンくんはいい笑顔だよね

そして始まったかくれんぼ。ぷう之しーんどこー?
2011_03_27_14.jpg
バッ!出て来た所ブレブレだけどいつもこんな感じで出てくるのよ

嬉しいね楽しいね ね?かあちゃんはぷう之進が大好きでしょ?
2011_03_27_15.jpg
うん!かあちゃんかあちゃん

ね?ぷう之進が大好きでしょ?
2011_03_27_16.jpg
うん!かあちゃん




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

今からパーマをかけにいくので有難いコメントのRESは帰ってからしますねーありがとうねー

Comment

ぴよむすママ says... "no title"
シャツ、めっちゃかわいいー(*^ ^*)♪
着るのもったいないくらいだ(意味ないけど)
葉月ちゃん同様、ぷう君もすごく似合ってますね☆
生地がその子に応じて微妙に違っているのが粋だな~
ブレイラさんの服、全部かわいいよね♪
今度クールエプロン買うついでに他のも1着くらい買おうか迷い中です。
そういえば、エプロンつけてくれたなんて、ショップの方おやさしいですね(*^o^*)これからの必需品ですな。
BUHI載っててイエーイですね☆(^ ^) ブログに載せてくれてありがとです!そうそう、「ぷう君のお友達のラスタくんと隣だよ~♪」ってなんかうれしかったです。ブちるママさんの記事にも感動しました(T T)
すねてるぷう君を笑顔にできるのはきっと奥里かあちゃん(ととおちゃん)だけですよ☆
2011.03.27 18:12 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "no title"
ブちるままさんの記事読まなきゃーと思ってBUHI-買いに行ったら、うちの子も載ってた(*^^)v
まさか載せてもらえるなんて思わなかったから、びっくりした。
で、ページめくってったら、ぷう之進くんも載ってるーー!ってテンション上がりました。そう、お友達のぴよむす君のおとなりに載ってた。嬉しいよー(●^o^●)
ブログにまで並んで登場させてくれてありがとー。
ブレイラさんの服、可愛い。両方ともすごい似合ってるね。
しかも、名前まで入れてくれるんだね(^-^)
最後の写真いいわぁ。わたしのツボだ。かわいい。
かあちゃんだいすきだねー
2011.03.27 20:13 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "no title"
きゃーぷう之進くん似合う(#^.^#)
パッチワークの部分って一人ひとり違うのに、イメージが合ってるよね♪
なになに~ぷう之進くんもBUHIに載ったんだ(^○^)
うちの周りに本売ってなくてね・・・アマゾンで注文してるから今日届くんだ。また探して見てみるねー♪
ぷう之進くんはどの写真もべろんちょ全開でいい笑顔だねー☆☆
2011.03.28 10:54 | URL | #- [edit]
雫・雷電 パパママ says... "buhi"
に、載ってましたね
超可愛かったです
いつも、バッグに入って
お出かけも 可愛いですね
読み逃げ常習犯って ばれちゃいますね(笑)
2011.04.01 23:12 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">ぴよむすママさんへ"
ご主人の被災地の写真すごかったです
テレビでは見てないようなのばかり
すごいお仕事ですね
あの瓦礫の山片づけるのはいいとしても廃棄物を本当にどう処理してよいやら・・・
でも3日であんなピカピカに戻ってたりすごかったなあ
ご無事に帰ってこられてなによりです
ブレイラさんのこのパッチワークトレーナーの記事をブレイラさんが読んだらしく、目の色が逆だとぷう之進君じゃないので是非付け直させてくださいとメールをくれました!すごい愛情だー
でも今梱包して送るとかそういったエナジーが無いのでもうすこし元気になったらお願いしようかな
パッチワークがねー^^本当にその子のイメージで生地を選んで縫い合わせて下さってるのが本当に良くわかる
ぷう之進ぽいー(´∀`*)って思ったもの
私が「マダー?」と催促したばかりに人気商品のクールエプロンをただで付けて下さるなんて・・・良い商品なのにねえすごいねえ
クールエプロン買うつもりだったから助かったー
ぷう之進にはできるだけずーっと笑っていて欲しい
ぷう之進が一生笑っていられるような家族でいたいです
笑っていないぷう之進に愛を囁いてスキンシップをして笑わしたったら最高の幸せです
BUHI一緒に載ったねー(ゝω・)v良い記念ですな
これからも末永くお互い見守りましょうね
2011.04.04 23:50 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ひとこさんへ"
ラスタくんらしいシュッとしたでも幼いかっこいいお顔で載ってましたね!
お友達(会ったことはないけれど)同じ年頃の息子を持つ母親同士としては一緒に雑誌に掲載されるなんて本当に嬉しいね
本当に良い記念。大事にしよう
お互い成犬らしい姿になった時に、パピーの頃からブログをつけていたり、なんと雑誌に載ったりすると何度も見返してこんな頃もあったよねーって懐かしめるね
成長が嬉しかったりこのまま成長止まって一生一緒に生きて欲しいとかね
名前入りはびびったーpoohnoshingとか長すぎるし絶対オシャレなネームタグとか無理だわって諦めてたのに(Rastaはかっこいいのう)名前付けてくれてて嬉しかったー
ブレイラさんは愛のあるBUHI服屋だよ
他にも愛のある服屋をいっぱいブちるままさんに紹介してもらって、この服屋さんたちはただ商売してるだけじゃないんだなーって思った
最後のいいっしょwww
謎の生き物
2011.04.05 00:09 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">はづきママさんへ"
はづきちゃんのもパッチワークが超はづきちゃんらしいよねー!
色違いだけど全然違う印象だよ
はづきちゃんにあれは本当にお似合い
女の子らしいけどどっか面白可愛い色合いのパッチワーク
あの人はお散歩すると誰にでもおなかを見せてうねうねするのでオシャレ着を着せても背中がすぐ泥んこになるんですよー
今ね、オッドアイが逆だってブレイラさんがこの記事読んだみたいで
付け直すから送って下さいって言ってくれてるので、お散歩に着せるのはちょっと待ってます
ぷう之進の笑顔も考え顔もテンション高すぎ狂気の顔もお風呂気持ちいい顔も大好き
でもケージの中でつまんなそうな顔してると悲しく申し訳なくなるのよのー
2011.04.05 00:16 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">雫・雷電 パパママさまへ"
初めまして!初めまして!コメントありがとうございます!!!!
雫ちゃんのウィンクと雷電君のお目目が可愛すぎます
すごい良い写真ですね!仲がいいんだなー
読み逃げ大歓迎です!勇気を出してコメントを入れてくれたら喜びますけど
いつもバッグに入ってた頃から読んで下さっているのですね
すごく嬉しいコメントです
今バッグに入るのは毎週木曜日の航空公園行きの電車内だけですけど
あのバッグは6キロまでなのに多分今ぷう之進8キロくらいあるんじゃないかな
10キロになっても詰め込んで移動するつもりです
車がー車さえあればー;;;;
これからも読み逃げでもコメント入れてくれてもどっちでも嬉しいのでよろしくお願いいたします
2011.04.05 00:24 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/57-bd72fc94
