ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   7 comments   0 trackback

ぷう之進と苺のおかた

こんばんわ自分で納得がいかなかったブログを何日も晒しておくのがたまらなく怖い奥里ちゃんです
2011_03_25_01.jpg
おはよぷう之進おはよ

フレブルブログランキング20位以下に下がるのも正直恐ろしいですし
2011_03_25_02.jpg
うりゃりゃりゃー(´∀`*)

焦ってネタもないのに無理やり更新するので面白くないブログが量産されるのがもっと恐ろしいです
2011_03_25_03.jpg
パソコンには自分を元気づけるセリフ付箋を貼りまくっています

軽い神経症気味なのかな?本来はまったりぷう之進の成長記録なんですよ(*^-')o怖がらないで^^

そしてこんな寒い中何故かカーディガンだけ羽織ってで精神病院へ行ったので

寒くて寒くて会話の80%が「寒いよー浩ちょよー」でした

夫は「大丈夫さっちゃんなら太陽の女神だから」とか意味が解りません

今日は石本先生にも「お顔が前回と全然違いますね。いいですね」と言ってくれたし

ぷう之進のこの写真を持って行って石本先生に見せたら
2011_02_07_07.jpg
「ブルドッグですか?ブルドッグは本当に可愛いですね。シュナウザーとは違いますね」と

シュナウザーも可愛いよ;;

調子がいいので入院前と同じ薬に戻してもらって

薬局で受け取り、本屋に行き明日発売のBUHIが早売りしてないか確認したり(無かった)

思いつきでぷう之進に初めてのイチゴをお土産に買って帰りました
2011_03_25_04.jpg
苺のお方だよーぷう之進は好きかな?

おっきいままだと解んないか千切ってあげようね
2011_03_25_05.jpg
ぱく

?!
2011_03_25_06.jpg
おいしおいしいおいしいよこれ!

ちょっとまって ぼくこんなおいしいものしらなかったよ
2011_03_25_07.jpg
ハートがぺろになってるよ(*´艸`)

すごいいいにおい おいしいにおい
2011_03_25_08.jpg
だいすきおいしい

大きな「あまおう」を2個味わって食べました

食にあまり執着が無い子ですが

100gのドライフードを平らげた後のご褒美?としてあげたけど

2個も食べたよー。ちなみにぷう之進は一日100gのドライフードを一日一回しか食べません

でも動物病院では順調に成長してるし肉付きもいいですよーって言われた

そして奥里ちゃんは今からこれを食べるか悩み中
2011_03_25_09.jpg
添加物や香料じゃない桜の味が大好きなんだよね

でも今、とろろせいろ食べて来たからおなか一杯

明日はBUHIが出るのよね?ブちる家が載ってますよ!

ぷう之進も載ってるといいなあ

そして、なぜかPE・CHA【ペチャ】さんから夫の公式サイトにご家族を取材させてくださいとのメールが

どっかでぷう之進の事聞いたんだろうなあ

有名人の飼ってる鼻ペチャ犬的なアレかな




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ブちるまま says... "no title"
わぉ!ランキング20位↑にいるんだ!
そっちは最近見てなかったー
でもプレッシャーになるなら、私みたいに見ないか
記事の最後のリンク外すのもありよ^^
奥里ちゃんの記事はいつも暖かい内容で大好きだよ!
ハートの舌を持つ男!ぷう之進♪萌~
BUHI明日だね!載っているといいね!
ドキドキ!ドキドキ!
あっ!でも!
載ってなくても落ち込んではダメよ!!
何度も何度も挑戦よ!!母は前へ進め!!よ!
^^
2011.03.26 00:25 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "no title"
ぷう之進くんおっきくなってるよね。1日100gでもいい感じに成長してるから大丈夫だよ。
動物病院のセンセーもそうおっしゃてることだし。
偶然にも、うちも今日いちご食べてたら、においをすんすん嗅ぎつけて欲しがったので2個あげちゃいました。。
そして、またまた偶然にもうちの夫はBUHIが早売りしてないか本屋に立ち寄ったらしい。
明日買いに行ってきます。
ブちるままさん楽しみだねー(*^_^*)
2011.03.26 01:58 | URL | #- [edit]
森和美 says... "no title"
お薬が戻って良かったねえ!
こないだちょこっとだけ会えた時も、表情やわらかかったもん。
今後も順調でありますようにe-420e-420e-420

ぷう之進くん、母ちゃんに抱っこされてるとサイズが良くわかるねー^^
確かにおっきくなったe-328
あまおうはそりゃあ美味しかったろうねw

昨夜、ビッグに頂いたソーセージをご飯に混ぜてあげてみました。
すっごい喜んで食べてた~!!ありがとう~!e-266
何かご褒美とかスペシャルご飯として少しずつ与えますw

取材もすごいねーe-451
でも先生、ご自分が出るのお嫌いだから、受けるのかどうか怪しい?
記念だからぷう之進くんが紹介されたら楽しいなー^^
2011.03.26 09:03 | URL | #NRxJRg22 [edit]
奥里ちゃん says... ">北海道の母へ"
ジムシータ日記本当にいつも可愛らしくて笑っちゃって読むとかなり気持ちがアップします
「かーわーいいー」って毎回声がでちゃいます
かあさん本当すごい
あと本当に毎回私の事心配して、心を軽くしてくれる聞いたことのない魔法のような言葉をありがとうございます
心から尊敬しています
2011.04.01 00:15 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ブちるままさんへ"
ランキングちょープレッシャーになるwww
最高8位だった時があってびっくりしてあの大人気ブログをうわまった!
とか嫌な事考えちゃって全然いい事ないのに
気にしてる
わりかし10位とか11位とかで今うろうろしてるんだけど
結構読んで下さってる方多いのねって嬉しい気持ちもあったり
んで、やっぱ順位上がると天狗になったり落ちるとやっぱあの文章がだめだったか?とかもう本当いい事ないww
やめればいいのにカウンターの数値はいまいちよくわかんないから
増えたら、「あ、いま誰かひとり読んでくれたんだ」って思って見てる
人の事気にしすぎなんだよねーもっと自然にいきたいよ
人の事意識しすぎると本来のぷう之進の成長記録と違ってきちゃうような気がするね
2011.04.01 01:02 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ひとこさんへ"
ラスタくんもう9キロ越え?!まじですかー!!!!
ぷう之進はまだそんないってないんじゃないかなあ
ラスタくんお写真見てもお顔が相変わらずパピーで手足がすらっと長くて大きくてボステリ的なハンサムフレブルだよね
ぷう之進は、今日で(4月4日)6ヶ月なんだけどこれから大きくなるのかなあ
他のフレブルの成犬より全然ちっこいですけどなあ
まあちっこかったらちっこいでそのままいてほしい気もするんだけど
イチゴ好きだよねー^^
相変わらず食は細いけどイチゴと馬のアキレス腱と豆乳ビスケットがどうやら好きみたい
子供が美味しそうに食べてると嬉しいなあ
ラスタくんとぴよむす氏が上下に載ってて(BUHI)わぁー(*´∀`)って声出た
ブちるままさんのいい記事だったね
2011.04.04 23:23 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">和美さんへ"
お薬元に戻ったはいいけど、イライラと麻痺が無くなって
躁鬱みたいになってる今
春の神様たちが笑ってるよ!お花たち嬉しそう!とかキモメルヘンな事ばっかり言ってシャワー浴びながら小沢健二君とかのやつを大声で歌ったりするちょっとまた病院戻った方がいいんじゃないの?くらいテンション高かったり、んでずーっと喋っててやっぱ夫がアイホンさすってて聞いて無くって「あ!」って思ったらしくかなり遅れて私の言ったようなことをオウム返ししてきたりしてガッツリ落ちてしくしくめそめそ泣いたり
もうやだ
夫がかなり疲れている「さっちゃんにいつ怒られるか解らないからすごい気使って疲れる」って言われた
こないだの、ってこの日記いつのだっけ
こないだの和美さんとのお抹茶デートは楽しかったなあ
でもいっつも帰りの電車で私面白くないこと喋りすぎて和美さんはきっともうしばらくは里美ちゃんに会わなくってもいいかなって思われてるかも;;;;とかずっと気になる
ソーセージ一本を一回封開けるとすぐ乾燥するので一本は早くあげちゃってね(*^-')o
ビッグ美味しかったら嬉しいな
2011.04.04 23:34 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/56-7bcc4984
