ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

人の玉を笑うな

夫とオシャレにランチをしていたら

ちかこ先生からメール

題名:おはよ
おとなのちんこ

&がぶたんのデカチン&巨玉の写メ

くそーぷう之進のちんこちっさいちっさい言うこの人は

今日は木曜日でした。夫はいつものH岡君とペン入れの日です

先週は色々それどころじゃ無かったので

2週間ぶりにぷう之進を航空公園のドッグランに連れて行こうと思いました
2011_03_24_01.jpg
かあちゃんとひさしぶりのでんしゃだ

航空公園には飛べない飛行機がいっぱいあるんだよ
2011_03_24_02.jpg
飛んでる飛行機の音はぷう之進耳を澄ますよね

若者のグループが点在している
2011_03_24_03.jpg
春休みなのか?

平和なのか?

今朝も3回は揺れたぞ

ペン入れ要員のH岡君が物凄く恐れていて

H岡君「奥先生は箱舟に乗る権利とかあるんじゃないですか?俺も乗せてくださいよ」

奥先生「そういうのは秘密だから」
2011_03_24_04.jpg
ぷう之進が芝生ばっかり食べるので、こっちの方が美味しいよとビスケットをあげた

パンジーかな?かあちゃん金木犀とガーベラしか花の名前知らないんだ
2011_03_24_05.jpg
ぼくは いいこ と おすわり と マテ と こっち と すき をしってるよ

あと、かあちゃんの ぷう之進どこー? もわかる
2011_03_24_06.jpg
ぷう之進それなんか匂いする?

ドッグランに入ったはいいけど・・・いぬが全然いないという
2011_03_24_07.jpg
しょうがないからかあちゃんと走ろう

しばらく二人で走ってたらお久しぶりのパグの鉄ちゃんとママさんだ!
2011_03_24_08.jpg
鉄ちゃんのママさんが「あれ?ぷう之進去勢した?」

・・・してません(つДT)

こんなちっさい玉取らなくてもいいじゃんって言うんだけど

玉取った方が長生きするって聞くんだよね



で、昨日ペット病院に行って爪切ってもらったり校門腺絞ってもらったり

ちん横の湿疹みてもらったりしたんだけど

体重計ったら7.3キロでしたー(´∀`*)オッキクナッタ

でもこの子はまだ赤ちゃんだから今はミネラルウォーターを安全の為飲ませてください。と

そんなものどこにあるんですかーヽ(`Д´)ノ

とツイートしたらいろんな方がお水送ります!って言ってくれて

すごく有難かったです。本当にみなさんありがとう

しかしマジで困っているので所沢に住むかずみさんが家にペットボトル1本しか余ってないやつ

ぷう之進に譲ってくれるというので有難く貰いに行く。ありがとう大好き
2011_03_24_09.jpg
よし。水も手に入れたし帰ろうか。荷物を整理するのでしばし待たれよ

お?ちょっと?いい事考えたかも?
2011_03_24_10.jpg
なにかあちゃん

まず愛機をタイマーセットして
2011_03_24_11.jpg
おっふ(´Д`)だめか

もう一回やらしてぷう之進
2011_03_24_12.jpg
これでどうだ(^ω^)

うんまあ。良い出来ではないけど妥協すっか

帰りも幸いなことに電車が動いていたので皆様と同じように電車で帰宅
2011_03_24_13.jpg
ぷう之進電車乗ってても違和感無くなったね

可愛い可愛いって注目はされるけどね(*´艸`)

おうちに帰ったらパジャマに着替えてまったりします
2011_03_24_16.jpg
かあちゃんは着替えるのメンドクサイにょよー

舌で愛を確認します
2011_03_24_14.jpg
口の中にも口を入れてくるので奥里ちゃんの歯とぷう之進の小さい歯がカチカチ言い合います

首の気持ちいいとこもしょもしょもしょ
2011_03_24_15.jpg
はっはー

全身マッサージしますねー
2011_03_24_17.jpg
もーしょもしょもしょ

はいはい自分の意思じゃないお腹を上にするポーズは嫌なんだよね
2011_03_24_18.jpg
うん

とうちゃんがくまちゃんで遊ぼうって言ってるよ
2011_03_24_19.jpg
ガッ

ぷう之進愛しい
2011_03_24_20.jpg
うぇへっ



水道水をペットボトルに入れて8日経つと放射能薄まる?

煮沸は逆効果?




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ブちるまま says... "no title"
わぉ!ぷう之進!でっかくなってる!
ジャンパーが小さく見えるもん!
歯がカチカチv-10愛だね~愛v-238
玉小さいんだぁー写真ジーーっと見ちゃったよ(笑
玉も毛と同じ色してるんだね!
ブブはもう取っちゃってるからわかんないけど
毎日沢山ヘコヘコしてるからあったらデッカイかも(@ノ∀ノ)♪
2011.03.25 08:15 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちかこ says... "no title"
やあ!小豆ん玉ぷう之チン♪ ・・・うそうそしつこいねw

ぷうたん本当におっきくなった
もう片手じゃ持てないでしょ
いつもいい笑顔ありがとね
福島のおばちゃんは癒されてるよ
2011.03.25 19:22 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">ブちるままさん!へ!"
でっかくなったでしょーアウターが無いんですよwwww
このあれ?るこあちゃんだっけ?とお揃いなパーカーがもう首のボタン閉まらないし肩まで届いて無くてもうこりゃだめだ
9689【クロパグ】さんで前にアウター頼んだら電話でこれから暖かくなるし、ぷう之進君は育ち盛りなので勿体ないからおやめなさいと優しい京都弁でおっしゃってくれて、でも本当に欲しかったやつ何着か買ったらわざわざ返品用着払い用の佐川の袋まで入ってるし、サイズの相談電話でしてくれるし本当に良いショップですねーこれからもずーーーっとお世話になりたいと思いましたよ。ブちるままさんありがとう
明日のBUHI楽しみすぎるo(≧▽≦)o
隣の駅のペットショップでトイプーちゃんがちゅっちゅしてくれて、エスカレートしてきてその子も口を私の口に入れるから歯がカチカチ言ってて、すごい浮気してる気分でした
ブブくんへこへこしてるんだねw玉とってもするんだー
2011.03.25 21:30 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ちかこ先生(凌辱)"
でっかくなったよーカンガルーバッグの許容範囲を超えてしまった。が!
奥里ちゃんはぷう之進が10キロになってもカンガルーに詰め込んで電車移動するつもりなんだ
全然片手で持てる。てか小脇に抱える感じだけどね
荷物とぷう之進両手に持って階段上がったり下がったりしてるし
母は力持ちなのだ
ちかこ先生の側に入れないからツイッター貼り付いてる
群馬県産の鉛筆の話酷過ぎる
福島県産の物私今料理してないけど、イチゴとかあったら買う
なんか私のメールとかブログコメントとか勘違い野郎で空気読めてなかったりするけどごめん(;д;)
本当にまじで疎開してこないかなって毎日言ってるんだけど、夫が自分ちのほうが落ち着くでしょって
今はどうしようもないよって どげんかしたかとですよーヽ(`Д´)ノ
2011.03.25 21:41 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/55-8412b1ad
