ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   11 comments   0 trackback

コメントなさすぎわろた

こんばんわ奥里ちゃんです

前回の日記は神になったような気で書いたので
2011_03_22_14.jpg
みなさんが軽く「なにそのテンションの差」とか

心配を返せとか

りあじゅうしねとか

聞こえくるようでコメントが余りにつかないので慌てました

まぁみなさん大人なので生暖かく読んで頂いてるのはとても感じます

本当にありがとうございます。拍手コメとか有難いですし

あとぴよむすママさまGANTZ原作ハマったコメすっげ嬉しい

東日本大震災の被災地に少しでも早く仮設住宅が作られたり

福島の原発の放射能漏れを止められたりできるように

どーんといくらか寄付をしに銀行へ行こうとしたら祝日だったのですね

コンビニの支援金箱にも1万円札が結構入っていました

で、早くもぷう之進が生臭いので風呂に入れました
2011_03_22_01.jpg
後ろに写っているのはとうちゃんの足だよ!奥里ちゃんじゃないよ

とうちゃんなんでいつもいるの?
2011_03_22_02.jpg
ぷう之進の可愛いところを撮ってもらえるようにかあちゃんが依頼したカメラマンですよ

ぷう之進用バスタブにお湯を溜めるから待っててね
2011_03_22_03.jpg
うんまってる

ほらー暖かいでしょうー?
2011_03_22_04.jpg
うーきもちいいよ

お湯が白濁していぬくさい出汁が出きったら一旦バスタブのお湯を捨てます
2011_03_22_05.jpg
洗います 人間じゃないけどなんか可愛いのうちの息子

お顔はスポンジで洗いますよー
2011_03_22_06.jpg
ちょっと・・・カメラ・・とめ・・

はいシャワーで流しますねー
2011_03_22_07.jpg
おっおっ

コンディショナーも流して仕上げは温泉に浸かって頂きます
2011_03_22_08.jpg
おゆたまっていくのおもしろいね

パッパラパラーラーラー♪アニマー湯~
2011_03_22_09.jpg
くさいくさい 温泉の素だからね

んふぅ
2011_03_22_10.jpg
(´∀`*)

ババーン一丁上がりー
2011_03_22_11.jpg
バスタオル巻いたつもりだったのに・・・あっらぁ

かあちゃんの髪の毛アップするアレ
2011_03_22_12.jpg
ポン・デ・ライオンに見えなくもない

ドライヤーをかけて新しいフカフカベッドをおろしたよ
2011_03_22_13.jpg
割と頻繁に白目が赤くなるのが心配 痒がってはいないのだけど




昨日夢にちかこ先生が出てきたのでイメージそのまま似顔絵描いて送り付けたら

RE: なにこれっ!まんまちかこだよそっくりすぎワロタwww!

会った事ないけど雰囲気でこんな感じだろうって思ってたの正解だっただけだから不思議ではない

今日はほわーといい事がいくつかありました




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

はづきママ says... "no title"
ぷう之進くん
大人しくお風呂&シャワーしてるねー羨ましいわー(#^.^#)お顔を洗う時など暴れない?
うちは最近少しは慣れてきたようだけど・・・乾かすときは大怪獣になるよ(T_T)ひと騒動でクタクタになります(笑)
アニマー湯に浸かってるぷう之進くんに、小さいおやじが重なったのは私だけ???(^◇^)
まっ!そこも可愛いんだけどねー♪
2011.03.22 08:40 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "no title"
ぷう之進!大きくなってるねぇ~
体形が男らしくなってきて嬉しいやら寂しいやら。。
きもちーの顔はまだまだパピーで安心したり(笑
そのポン・デ・ライオン!下さい♪
人間みたいな感覚になるよね!わかるわかる!
ボーンとか必死でかじってる姿みると
あっ!犬なんだぁ~って思うもん(笑

放射能・・どうなるんだろうね><
少しでも早く止漏れている放射能がまって欲しいね・・
2011.03.22 08:45 | URL | #CngHFDMc [edit]
奥里ちゃん says... ">○○すけさん"
初めまして、ひろばで見つけて読んで下さってしかもコメントまでつけて頂いて本当にありがとうございます
30時間だけ一緒に暮らしたあの子の事を思うと、怒りと寂しさを覚えます
未だ余震があるなか世の中は不安だらけだけどこんな時だから、少し幸せとか、ちょっといい事とか書いてもいいよね
やっぱりぷう之進はイケメンですよね
見る人が見ればわかってくれるんだやっぱり
夫は名古屋章だねとしか言いません
おとーたんの腕の中で眠るタローくんがたまりません(´∀`*)
2011.03.22 13:55 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">はづきママさんへ"
はづきちゃんとこもブログ再開してて良かった(*´∀`)
走り回ってるはづきちゃん嬉しそうー
体重が安定してきたのね。ぷう之進も今凄い速さで成長してる
お風呂はね好きみたい。背中とか胸にシャワー当てられるの気持ちよさそうだし、お顔もスポンジで洗えばちょっとだけ「いやーいやなのー」って顔するけどモシャモシャ洗わせてくれます
ドライヤーを正面から当ててもとうちゃんの抱っこなしにいい顔するようになったw
お風呂に浸かってるとこは夫もおじいさんみたいって言うけど私には子供にしか見えないの母馬鹿だな
2011.03.22 14:02 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ブちるままさんへ"
両手の湿疹大丈夫?mixiでも新しいブログでも読んでてブちるままさんは一見女神のごとく輝いていて優しくて愛されてるけど辛い辛い事もいっぱいあったんだね。ここにいる面白い大人の多くが辛い事を抱えていながら人を気遣ったり面白い事を言ったり、本当に私はここが好き
ぷう之進がみるみるみるみる大きくなるう。もうそのへんでいいのにーw
裸で寝てる横っ腹の太さに「あっらぁ・・・」と言いました
500mlペットボトルくらいちっこかったのに3ヶ月でえらいことに
でも遊んでて腹を通過するときに「ううっ!」ってなったり抱っこするとすごい肉肉しく重くて暖かくて愛しいんだよね
そうなの。るこあちゃんは女の子だけどぷう之進が着れなくなった服、男の子用だけど部屋着にでもってずっと前から考えてたんだ
もしよかったら着て頂戴ね
本当に人間の子・・・ではないけど犬にも見えないしなんだこの可愛い生き物はって思うけど、そそボーンかじってたりするとああやっぱ犬なんだなって思うw
2011.03.22 14:13 | URL | #uuBy4x0c [edit]
かずみ says... "no title"
ぷうノ進くんのせくしーな入浴シーンがたっぷり見られて癒されたよ~e-266
うんうん、まだまだスマート!!
地震後、ぷう之進くんがトラウマ抱えてないといいなと思ってたから、
元気な姿・おっとりした顔が見れるとほっとします^^
目の充血、ちょっと気になるね。痒がってないならだいじょぶかね。
あと、アニマー湯ってちょっと気になる~e-349
硫黄の匂いがするのかしらw
2011.03.22 14:52 | URL | #NRxJRg22 [edit]
亜以 says... "no title"
ぬお!ぷう之進くん、せくすぃ~v-238
さまのすけは随時マッパなので
普段でも風呂上りでも変わりありませんが
いつも洋服を着てる子が脱ぐとちょっとエッチな感じ・・・

奥里さんのパンツ姿も萌~v-345
2011.03.22 15:08 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">かずみさんへ"
普段服着てるから裸にすると刺激的よね
お風呂のお湯溜まるの覗き込んでみてるから可愛い
服着せると人間の赤ちゃん的なのに裸ん坊でどーんといると いぬ!でかい!って思う
ぷう之進はまったく地震平気だったみたい
ビッグは怖かったでしょう;;;;余震がこんなに続くなんてねー
オーストラリアでクジラの死体がまた大量に打ち上げられたらしいよ
アニマー湯はすごい硫黄の匂い。一回使ったら2階全体しばらく硫黄臭いよ。私は好きな匂いだけど、夫は「くさいくっさい」言ってます
体のカイカイもだいぶおさまったけど、まだやっぱりカイカイするときあるなあ。どうしたらいいのかねえ
毛のふわっこちゃんのいぬの入浴シーンも面白いよね。別人になっちゃって
今日はね。かずみさんの嬉しそうなメールでニヤニヤできました(*´∀`)
2011.03.22 22:55 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">亜以さんへ"
さまのすけさまの寝顔とおて手かわいすぎるー(○´Ι`)
お手手がねぷう之進のはちっちゃいライオンみたいで私は大好きなんだけど、さまのすけさまのはなんだろう。ライオンとも違うし。紳士的に手を持って頬ずりしてキスをしたり
いつも服着てる子が脱いでるとかなり変な感じ
2011.03.22 23:00 | URL | #uuBy4x0c [edit]
黒ゴマ says... "no title"
ハレルヤ!
偉大なる母であり妻である奥里ちゃんよ!
我は知る、偉大なる奥里ちゃんの生くるを。
ほめたたえよ!
みな、ほめたたえよ、よみがえりし、奥里ちゃんを!
(黒ゴマは変な宗教の人じゃありませんよ。)

ぷう之進ちゃん、すごい!
マイバスタブまであるんだね。
しかもすごくよい子に洗ってもらって。
ほんと、よいこだねえ。

2011.03.22 23:30 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">黒ゴマさんへ"
ハレルヤ!我は偉大なる母であり、妻であり、友である
奥里ちゃんの小さき心に住まわせる数名の住人に安楽を
喜びたたえよう、奥里ちゃんは36歳にして生まれた
というこのネタを引っ張りすぎるとコメントが付かなくなるという

うちの湯船無駄にでかいからさーアニマー湯の節約にと思ってベビーバス買ったんだ
好きみたい。本当に良い子だよー
黒ゴマさんはお仕事忙しそうだねえ
余計なお世話と言われそうだけど、お酒飲むし、美味しい物すきだから体、主に脳の検査はした方がいいとお願いします
うちのお義父さんも友達もお酒と食べ物で脳やられて不自由なからだになってしまっているから
若輩者のこんな事言うのあれだけどお願いします
2011.03.23 01:14 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/53-24c76ae4
