ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

ハレルヤ!

我は母なり全能ではない妻なり

たたえようたたえよう奥里ちゃんを

朝起きた時はティッシュ屑以下だったのに

あまりにもお外が気持ちいいので

ぷう之進を散歩に連れて行く想像だけで

なんという万能感・高揚感

夫が昨日の事を酷く反省していて

「ぼくも行ってもいい?」と言うので快諾し3人で散歩することにする
2011_03_19_01.jpg
とうちゃんだいじょうぶか?

とうちゃんきょうはカメラマンになるぞー
2011_03_19_02.jpg
あ、こども

あっこけた
2011_03_19_03.jpg
助けに行かなきゃぷう之進

だいじょうぶですかー
2011_03_19_04.jpg
あ ワンワンだー

こんにちはだいじょうぶ?
2011_03_19_05.jpg
だいじょうぶ!ワンワンと遊んでいい?

ありがとねーこどもー

なにかようはないですか?
2011_03_19_06.jpg
あーワンワンきたー

遊んでくれてありがとう

なにかぼくにできることはありませんか?!
2011_03_19_07.jpg
おー?ちんちんが丸出しじゃねえか酒飲むか

かまってくれてありがとうおッちゃん達

なにかようない?おじちゃんねえ
2011_03_19_08.jpg
ないってさ

なにかぼくしましょうか?
2011_03_19_09.jpg
ぷう之進ー甘えてるだけじゃないかよ

あ!いぬだ あそびたい ちょーあそびたい!
2011_03_19_10.jpg
ここは飲食店だから埃が立つからだめだって残念

今日は3時間くらい散歩したねーよく歩いたねぷう之進
2011_03_19_11.jpg
とうちゃんもね、今日はぷう之進とかあちゃんが楽しそうで可愛く見えたってさ

土曜日の石神井公園は完全通常モードで

だけど今被災地の人は寒いし余震怖いし自由がきかなくて

きっと辛い思いをしているのでしょう

今現金が一番うれしいって言ってたから月曜にになったら銀行に行こうかな夫と

奥里ちゃんは1円も持ってないからさ





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

あと、関係ないけど今出てるミラクルジャンプの表紙

夫が渾身の力で描いたのにキラキラ加工がされてて絵が死んでいる

これは、奥里ちゃんがデザインした世界に3枚しか出回っていない年賀状verですが

ちょっと載せさせてください。いづれ元気が出たらSUTUDIO OKUのサイトも更新するので
2011_03_19_12.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/52-9d34d05b
