ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美

スポンサーサイト

Posted by 奥里美   6 comments   0 trackback

逢いたかったぷう之進

コメント沢山ありがとうございます回復したらRESします

節電や今ブログ更新なんて不謹慎なんじゃないかという理由で

更新をお休みしているわんこブロガーさんたちも沢山いる中

私もテレビを見たりツイッターでの被災地の状況を見て凹んでいましたが

所詮練馬区に住んでいては小さな募金や節電、買い込まない。くらいしかできないし

大好きなブログ「うめんち」を見て私もぷう之進は元気だよ!と伝えたいと思います

退院してからすぐにぷう之進の為にダイソンして洗濯してアニマー湯プラスに入れて

アニマー湯いいかもよ?カイカイが無くなりました

ドライヤーを嫌がらなくなったぷう之進さま余裕のハンサムな裸
2011_03_18_01.jpg
いい体になってきたなあ

タンクトップから出てる刺青入りの二の腕なんて最高にかっくいいですよ

昨日は久しぶりに空が青かったので、ぷう之進2週間ぶり?くらいのお散歩
2011_03_18_02.jpg
お散歩大好きなのに階段で躊躇するのは何故?

今週はスタジオも急遽休みになったので夫もお散歩に誘ってみる(後に失敗だったことが判明)
2011_03_18_03.jpg
うひょーおそときもちいー

いつも私がリード持ってるからちょっと夫に持ってもらって前から撮ったらあなたいつもこんな顔してるのね

近所でこんな顔して散歩してる犬見た事ないぞ
2011_03_18_04.jpg
うれしいかうれしいか

夫はぷう之進が色々立ち止まって何かに注目したりするのを待ってられないらしく

ずんずん先に行って見えなくなってしまいました

相当楽しくないのだなと思ってスイッチが入りひどく落ち込み寝室にもいられなくなり

ひたすらどこにも存在したくなく「消えたい」と言い続ける

腐った巨神兵のごとく出すのが早かったのでしょうかね

自分の事ばかり書いてすみませんです

早く日本が復興してまたたくさんの可愛いわんこ達の元気なブログを読みたいです




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

Comment

ちかこ says... "no title"
やっべ!ちかこのブログも明るくないわ
がぶは元気なのにおっかしーねー

奥里たん
またなにか溜めないでね
会いに行けないからメールしかないけど
なんでもいいどんなことでもいいから
送りつけて軽くしてね!ちかこは全然大丈夫!
消えちゃヤダよかわいい奥里たん
2011.03.18 21:00 | URL | #- [edit]
ジムシータ says... "no title"
お・か・え・り…頑張ったねえ。
ぷう君と会えなくて寂しかったね。
すごくいい笑顔でお迎えしてくれたのね。

消えたいなんて…だめだよ。
ぷうくん困るでしょ。
おかあさん、大事大事だよ。
2011.03.18 22:10 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "no title"
奥里ちやん、おかえりなさい(^○^)
ぷう之進くん、相変わらずいい笑顔♪
くまのお洋服着ると小さな怪獣みたいでますますいい☆
話変わるけど、、、
昨日スーパーに行ったら、うちの地域はさほど震災の被害なのに、お米屋カップラーメンなどなどが売り切れで・・・私は普通に日常の食料品を買ったけど。
あと一週間お米持つけど、次行って買えなかったら、しばらくお米なしの生活???
こんな地域でお米が無くなるなんて、なーんか恐ろしいわ、、、。
私も他の可愛いワンコのブログも見たいし、うちもブログ自粛してるけど、そろそろ再会しようかな。
2011.03.19 11:54 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">ちかこせんせい"
ちかこせんせいのブログ欠かさず一日4回はチェックしてる
コメントを入れたいのにモヤモヤのやつが襲って来るー;;;
がぶたんかわいいなあがぶたん
奥里ちゃんはがぶたんが元気そうで可愛いので可愛い写真とガソリンが買えないという辛い文章となんだか本当に辛いです
一時は本当にうちにP氏とがぶたんと疎開に来ればいいのにって思ったけど食料もライフラインも回っているようなので良かった
原発も今必死で冷やしてるしね。牛乳から出ちゃったね(つДT)
気分が自分でもよくわからないスイッチでゴミ屑になりたかったり、神になったつもりだったり夫もちかこせんせいもさぞ疲れるでしょうごめんw
ちかこせんせいの起床と共にiPhoneが鳴ったの。すごくちかこせんせいの特別になった気がして超超嬉しかったのだよ
ぷう之進も夫もちかこせんせいも大事な人もいるので消えないよ
なんでも一言でもこれからは迷惑になるようなことでもちかこせんせいに吐く
2011.03.19 21:18 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ジムシータさん;;;;;;"
ジムシータさんはね勝手にだけど私のお母さん的存在です(超失礼)
読んでくれてるの知ってる。私もコメントあんまりつけられないけど「ジムシータさん  (シーちゃん僕は先住犬です)」欠かさず読んでます(ご存知でしょうが(*/ω\*))
たまに見かねて?(笑)コメントつけてくれるのが嬉しくて嬉しくて
本当にありがとうございます。どんなに動けなくて、冷たい倉庫で段ボールに寄り添い「消えたい・・・消えたい・・・」と言ってても夫が「ぷう之進がちょー寂しそう;;;;;」って聞くとのっそり起き上がりますw
ぷう之進のためならどんな時でもうごけるなあというのが母親なのかな
2011.03.19 21:27 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">はづきママさん(*´∀`)"
はづきままさんただいまです(・∀・)ゞ
相変わらず沈んだり浮いたりで夫に迷惑かけてますが
今日はなんだか爽快なんです
はづきちゃんとこもブログ更新お休みしてますよね
いろいろな考えがあるから何とも言えないでしょうけど
私は今日「うめんち」のうめちゃんが元気な姿を見れて嬉しかったし、ちかこさんのがぶたんが元気だけどガソリン買えないこととか知りたいし、どんな形でもブログ更新していると状況が知れて安心するし可愛い写真見るとほっこりします
なんでもかんでも不謹慎言ってたら凹みっぱなしでなんも楽しくないです
あと買占めが謎すぎる 私が平和ボケしてるだけ?
なんで牛乳が無いの?
2011.03.19 21:35 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/51-a8249b47
