ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

あしたぷう之進がくる

先週11月27日日曜日にぷう之進に会いに行ってきました(*´∀`)
2010_12_04_01.jpg
初めて会った頃より大きくなったね

顔もブル的になってきたかな
2010_12_04_02.jpg

毎週会うたびに成長しているので

毎週会いに行って写真とビデオとっといてよかった
2010_12_04_03.jpg
そちもまだまだパピーよのう(○´Ι`)

吉祥寺コピスの地下に入ってるゲンカツのチーズカツ膳
2010_12_04_04.jpg
塩でいただくとおいしすぎる

個人的にとんかつなら、ここと秋葉原「丸五」の特ヒレ定食がうまいと思う




で、いよいよ明日。明けて今日!

ぷう之進がやってくる!

カーペットについたチョコアイスのシミ(夫がつけた)も

プレステ3にたまった塵も

もう大丈夫

最近止まらなかった鼻水が止まったからね

ぷう之進の生活必需品もネットで調べて揃えたし
2010_12_04_05.jpg
手前はわんこショルダー(6kgまでなのですぐつかえなくなるん)

箱のは皮膚にやさしいシャンプー・リンス・お耳拭き・肉球クリーム

袋のはいくつか買ったドッグフードのひとつ「アルテミス」のパピー用

フードはアレルギー対策用の洋物を仕入れました

他にもキッチン秤・ウェットティッシュ・シャムワウ・ボウル・おもちゃ・・・and more
2010_12_04_06.jpg
そしてケージ

では、明日朝お迎え行くので寝ます(`ω´)ゞ

よろしければポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/5-26a2ad8d
