ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   8 comments   0 trackback

髪を切る100の方法

こんにちはぷう之進です
2011_02_27_01.jpg
きょうはくるまにのってしもきたざわへいきます

暖かいねえぷう之進
2011_02_27_02.jpg
うん ちょっとあついね

ぷう之進大地に立つ
2011_02_27_03.jpg
ドッグカフェに寄ってから髪を切りに行こうと思ったのに

ぷう之進が寄り道ばっかりするからいけんくなった

先に髪の毛切っちゃおう
2011_02_27_04.jpg
こんにちはこんにちはぷう之進です

ぷう之進ーこちら好口さんだよ

かあちゃんが千葉の女子高生だったときからだからー

丁度20年間お世話になっているのよ
2011_02_27_05.jpg
よしぐちさんすき

今日はパーマですか?カットですか?
2011_02_27_06.jpg
みみをのこしてそのままでおねがいします

あははははぷう之進楽しいー
2011_02_27_07.jpg
たのしいね

たんけんたんけん
2011_02_27_08.jpg
髪の毛切るのとうちゃんだけだからね

DAD山岸さん
2011_02_27_09.jpg
親子みたい(*´艸`)

とうちゃんまだー
2011_02_27_10.jpg
好口さんがカッコよくしてくれるよ待ってよう

とうちゃんかっこいいー
2011_02_27_11.jpg
ねー

かあちゃんもパーマかけたいなー
2011_02_27_12.jpg
一年に一回くらいしか切ってないんだよな

まあいいけどさ
2011_02_27_13.jpg
今まで来た いぬ のなかで一番可愛いってさ

多分山岸さんに似てるからだね
2011_02_27_14.jpg
またねー

お腹すいたよランチにしよう
2011_02_27_15.jpg
下北沢 TuttoBuonoさん(テラス席のみ いぬ 可)

いぬ用メニューは無いけど、いぬ用クッキーをただでくれるよ
2011_02_27_16.jpg
マテ

かあちゃんのピッツァ ビスマルク
2011_02_27_17.jpg
おっきいな!おいしそー

あまりにも美味しいので

とうちゃんも、かあちゃんのビスマルクをパクパク食べたよ

せっかく下北沢にいるんだからP.O.M.P!DOGさんに寄ろうね

ぷう之進のベッドやカンガルーバッグなどは全部こちらのものです
2011_02_27_18.jpg
オーナーさんがマテっていう

あっらー(´∀`*)良かったねぷう之進
2011_02_27_19.jpg
思わずおやつまでもらっちゃった

オシャレ人間女子に「触らせてもらっていいですか?」って言われたり

たくさんのオシャレ人間にかまってもらえたねー
2011_02_27_20.jpg
うっひょーかぜがふいてくるー

ああ楽しかった





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ぴよむすママ says... "no title"
犬連れで美容室入れるなんていいですね~!
千葉の高校生のときから下北通いだなんて、おしゃれですね☆
そして一途^^。私は美容室は浮気しまくりです。
マテの顔がたまらないです♪チラ見の歯が。。。(*^ ^*)
ピザたべた~い。
2011.02.27 22:18 | URL | #- [edit]
べあ says... "no title"
ぷうちゃんのつぶらな瞳が何とも言えませんッ
美容室の方々も優しそうで良いですね!!
私も何か美味しいものが食べたいな・・・
2011.02.27 23:51 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "no title"
私美容院は年末に行ったきり・・・次はいつ行けるかな(笑)
山岸さんと写真に写る、ぷう之進くん、そっくりです(笑)
ピザ食べたくなってきた。。。
ぷう之進くんは色々な場所に行っても、いつもおりこうさん♪にしてますねー(#^.^#)
2011.02.28 09:35 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "no title"
私をペロペロしても美味しくないですよ(笑

ぷうノ進はいろんな所に連れて行ってもらえて
社交的な大人に成長しそうだね♪
パパさん!ナイスヘアースタイル!
男は短く!が私は大好き!!
おしゃれな美容室だねぇv-10憧れる!
ほんとだ・・山岸さんに似てる(´∀`@)ァハハ

今日も尻夫くんありがとう!
ポイントはシッポで尻の穴が隠れるか!?なんだよ(笑
バッチリだねv-10
2011.02.28 20:22 | URL | #CngHFDMc [edit]
奥里ちゃん says... ">ぴよむすママさんへ"
みんな連れてきてるからじろちゃん(奥里ちゃん)も連れておいでよって言ってくれたので、あとこの二人ブルドッグかフレブル飼いたいって言ってるんですよ最近
美容室もそうなんですが、ここ好きとかこれ美味しいとか思ったらそればっかりです
この美容室で一番長い客だそうです私
山岸さんが東京のとうちゃん代わりでしたねー
好口さんは親戚のおばちゃんみたい
おしゃれじゃないですよーw女子高生の時はオシャレ気取りでしたが写真で見るといつも「うっわぁすっげ勘違いファッション(´Д`)」って思うw
当時は古着が流行っていたんですよね。下北沢も活気がありました
マテのこの写真藤田まことみたいで可愛いよね
2011.03.01 14:44 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">べあさん"
ありがとうございます
美容室のこの二人は大人なので落ち着きます
2011.03.01 14:48 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">はづきママさんへ"
私も夏前に好口さんにあごまで切ってパーマかけて貰ってそれっきり・・・
夫が「今がちょうどいい」って言うから「そう?」ってそのままですが、ずっと「今がちょうどいい」って言ってるような
まぁでもこの美容室伸びてもいつまでもいい具合なので、夫は毎月短くしに行くけど私はなんもぜず一緒に行って世間話をします
山岸さんと似てるよねwwww
夫が「山岸さんの顔をブルドッグに挿げ替えてアロハシャツ着せたらわかんない」って言う
ブルドッグが「おうーじろちゃんー」って言ってても気付かないって( ´,_ゝ`)
山岸さんがブル連れてたら面白いねっていつも言うよ
みんなピザが食べたくなってる(*´艸`)オイシイヨ
ぷう之進は排泄以外は本当に育てやすい子です
はづきちゃんもでも他のわんこと上手に遊べるよねー
2011.03.01 14:59 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ブちるままちゃん"
ままさんのほっぺた美味しいよ絶対
味って言うかもうたまらんっていう気持ち
私が右から、ぷう之進は左からままさんのほっぺたにちゅっちゅするから覚悟しろ
そしてるこあちゃんを抱きしめたりブブくんのおちりにちゅーしたりちぇるちゃんの首をもちもちしたいですo(≧▽≦)o
ぷう之進は今はお外に行って色んな人にモテるのが嬉しくてたまらないみたい
おかげで私もだいぶ人とおしゃべりできるようになりました
夫が、私があまりにも知らない人と話すので驚いたって
ブちるパパさんはお顔ぼかしてあるけどいつも少年みたいって思う

尻の良いポイント!知らなかったー
ぷう之進の尻夫はばっちりなのね(´∀`*)
お玉がちっさくて(@ω@)にギリ見えるか?
2011.03.01 15:13 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/46-8f7eaef5
