ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

ちょっと北の国から

今日はご機嫌です

お昼過ぎ

薬局に夫の花粉症ケアの何かを見繕いに一人で出かけようと家を出て

ポストをガン見したら(もう3日もこの行為をしている)!キターry
2011_02_26_01.jpg
かあちゃんそれなんのお歌?

↑はこれは薬局から寝室へ帰って来た時の絵です

薬局へ行く途中と、帰り道に柴犬をさすってる時も

ずっと歌ってましたもの
2011_02_26_05.jpg
♪ちっかこかっら~めえる便~♪ちっかこかっら~めえる便♪

ふくしまけんのちかこ船長から沈没寸前の奥里丸に

こんな浮き輪が投げ入れられた >>1
2011_02_26_02.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

可愛いよこの磁石!ぷう之進の特徴のハートぺろだよーすごいねえ

嬉しいのう嬉しいのう

ちかこって呼び捨てにしていいよって言われて

人生で初めて友達の事呼び捨てにしてるけど

やっぱ無理があるか?

ちかこは先輩だし本当に眩しいくらい優しくて尊敬してますのよ
snap_poohnosing_201126233656.jpg
ちかこさんには嫌われたくないっす

まあ人に嫌われるのが一番怖い我がまま八方美人なんですけど

好きな人には好かれたいよね
2011_02_26_03.jpg
見比べた。ほんとだ(*´艸`)ハートだ(ノ▽≦)

にやにやにやにや
2011_02_26_04.jpg
SECOMよりでかいぜ それにピンポンに貼ったから誰も入れないって言う

おれいの何かを思いついてまたニヤニヤできたので待っててね

拍手コメント有難く読んでいます本当にありがとうみなさん

あと、前回の日記で書いた次号の「BUHI」特集に掲載される某家族とはブちる家でしたー(´∀`*)





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

べあ says... "no title"
にょー、可愛い贈り物だァv-238
ぷうちゃんさぞ嬉かろうに・・・
私は明日、学年末テスト最終日です!!
ぷうちゃんからめいっぱいの癒しをもらって頑張って来ますッ
2011.02.27 19:15 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">べあさん"
ありがとうございます
良い友達を持てて幸せです
2011.03.01 15:16 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/45-b43f5b27
