ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

春は名のみの夏

こんばんわ奥里ちゃんです

練馬区は暑いくらい天気が良く夫の花粉症も始まりました
2011_02_25_01.jpg
あ゛ぁーいいわー そこそこ

奥里ちゃんの心も晴天でした
2011_02_25_02.jpg
いいね(`∀´)b! なんだかぷう之進偉そうね

かあちゃんかあちゃん
2011_02_25_03.jpg
おそと いいてんきみたい

そうだねーどっか行く?んじゃ着替えよう
2011_02_25_04.jpg
ちょっと失礼しますよ(@ω@)

よしできたー
2011_02_25_05.jpg
暑いからポロシャツでいんじゃん?

すごいよーすごいよー
2011_02_25_06.jpg
ぷう之進いつの間にか階段登れてるよ

どこの子も一緒だねー(´∀`*)枝好き
2011_02_25_07.jpg
いいの見つけたじゃんか

君は全然まっすぐ歩かんのー
2011_02_25_08.jpg
いぬだ!いぬのこえがする

この子の声?
2011_02_25_09.jpg
ううんちがう ちがうけどこのひとすき

良かったじゃん今日はいっぱい遊んでもらえたねー

かあちゃんもぷう之進がいぬと上手に遊べると嬉しい
2011_02_25_10.jpg
ぼくもサッカーはいるよ!

だめだよーいぬは邪魔になるから残念だけど諦めなさい
2011_02_25_11.jpg
ぼくもサッカー・・・

そうだねえサッカーしたいねえ

かあちゃんは考えた。と言うのは嘘でとうちゃんがぴったりの商品を見つけた

それは?ふしぎボ~ルでございます
2011_02_25_12.jpg
ぷう之進のおもちゃこんなにあるよ とうちゃん頑張ってるもんね

ほっらー見てみなー こーーーんなに あります尿(  <●> ∀ <●>  )
2011_02_25_13.jpg
見てごら~ん(*´艸`)

ガーッ
1298635705NXJWx8x4.gif
ジタバタバタバタ

ごめんごめんwほら選びな
2011_02_25_14.jpg
ぼくのおもちゃいっぱいすぎる

ぷう之進これでサッカーできるよ
2011_02_25_15.jpg
ふしぎボ~ル マテ!

動画があるのですがFC2動画にログイン出来なかったため後日うpします

サッカー必死だけど少し気の毒なので

追いかけっこしましょうね
2011_02_25_16.jpg
おいつけまい( ´,_ゝ`)

ナンチャッテだよ うそだよー
2011_02_25_17.jpg
かあちゃんあいたかった;;

3分ぶりの再会を楽しみます
2011_02_25_18.jpg
良い子だ良い子だぷう之進

かあちゃんだいすき
2011_02_25_19.jpg
かあちゃんもぷう之進が大好きなのよ




言っていいのかな?

某家族がvol.18号の「BUHI」に登場するらしいですよ!

あと同じくVol.18号の「BUHI」で【うちのコ自慢】のコ募集してるわよ2月28日締切ですって

「BUHI」vol.18号(春号)は3月26日発売です

よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ブちるまま says... "no title"
現在ノロウイルスに犯されている・・某家族です(笑

ぷうノ進の尻夫くん見たらコメント書きたくなりましたv-10
立派な顔になってる(○´ω`○)ポッ

このボールいいですよね!
ブブに遊ばせた事あるんだけど必死になって壊した(笑

いつか、ぷうノ進に会いに行きたい♪
2011.02.26 08:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
奥里ちゃん says... ">某ままさんへ"
見てます見てますノロウィルスってかかった事ないけどキツそう(つД`)
ぱぱさんは下痢と嘔吐に耐えながら頑張ってお仕事いってるのね凄い!
ままさんもPC見るのも大変そうなのにコメントまで><
本当にいつも感謝してもしきれませんありがとうありがとう
ブブくん流石破壊王wでっかいボウルもぺしゃんこでしたものね
ぷう之進のふしぎボ~ルも既にガリガリになってます

本当にいつかブちる気に会いたい><
ブブとちぇるとるこあを抱きしめて、ままさんをぺろぺろしたい
2011.02.26 22:22 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/44-c1ebe9b5
