ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   8 comments   0 trackback

おとな

こんばんわおくそとちゃんです

昨日はいい日だった 深呼吸して思い出せ
2011_02_22_101.jpg
ぷう之進に誘われたので出かけましたね

どこいくの?ぷう之進
2011_02_22_102.jpg
きょうはぼくがリードもつよ

じゃあかあちゃんはついて行くね
2011_02_22_103.jpg
ここがあいたらいくよ

どこ行くの?ぷう之進
2011_02_22_104.jpg
かんがえてない

いつもの石神井公園だね
2011_02_22_105.jpg
そうなの ここ とり がいるんだよ

そうなんだよね かあちゃん とり 好きなんだよありがとう
2011_02_22_113.jpg
とり を後ろから両手で持ちたい

わっかんないよねーぷう之進には
2011_02_22_114.jpg
わがんね

かあちゃんかえろう
2011_02_22_115.jpg
いそぐよー

いっつも急いでんじゃん

んで2メートル置きに立ち止まるよね

かあちゃんはぷう之進に「ここは接骨院だよー」って説明するの好き
2011_02_22_107.jpg
少しお休みになってから放牧

すごいー!すごいよぷうのしーん!!

かあちゃんはこれをずーーっと探してました
2011_02_22_108.jpg
ぷう之進が見つけてくれたレンズキャップ

そしてチャグチャグしてるから取り出したら
2011_02_22_109.jpg
奥歯が抜けてるーちっちゃいよちっちゃいよ

どこの歯かなー(´∀`*)
2011_02_22_110.jpg
その可愛い歯はまだ乳歯なの?

嬉しくて嬉しくてぷう之進が永遠にかみさまに護られますように

かずみさんが去年の誕生日にくれた小鳥の燭台にお供えする
2011_02_22_111.jpg
小鳥が幼虫を狙っている

嬉しいなーぷう之進は赤ちゃんなのに大人だ
2011_02_22_112.jpg
今日はまぶしいよ

優しいメールをくれた人に言わなくていいような事を吐いてしまった

あの人は本当に優しいのに嫌悪感で吐きそう

明日は晴天でありますように





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ブちるまま says... "no title"
そっかそっか!
少し大人になったんだね!
嬉しい♪
こうやって少しずつ少しずつ大きくなっていくんだよね~
そして
5歳になるとね~もう育たないで!
このままでいて!ってなるよ^^

そして私の大好きなお尻写真(○´ω`○)ポッ
今日も癒されたまま寝ます~おやすみなさぁい♪
2011.02.24 00:21 | URL | #CngHFDMc [edit]
はづきママ says... "no title"
そろそろ乳歯も抜けてくる頃だね(*^。^*)
おもちゃなどに血が付いてて、うちも最初はびっくりしたよ。
レンズキャップ見つかって良かったね。
ぷう之進くん、お手柄ー♪
2011.02.24 17:40 | URL | #- [edit]
rentao母 says... "no title"
ぷう之進の笑顔は最高すんばらしいね♪
数日前少年だったのに、もう青年の面ざしが。早いねぇ、立派だねぇ。
ぷう之進君の歯並びキレイです!TAOの前歯は2本×2列になっておって、ガッタガタ。仕方ないですな。

ぷう之進君の左目は、なんでも受けとめてくれるような。右目は勇気をくれるような。ミリョク的♪

明日は晴れます♪

2011.02.24 20:56 | URL | #nmxoCd6A [edit]
ぴよむすママ says... "no title"
歯、抜けたんだー!(;▽;)すごいー。
おめでとう☆
すごい。
なんか私まで、感動。
2011.02.24 21:27 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">ブちるままさん(ゝω・)v"
いつも本当に愛のあるコメントをありがとう!
癒されたとか笑えるとかが一番有難いですね
ぷう之進は本当にうちの子になってから朝起きるたびにお顔が変わって
少しずつ少しずつ大人になっています
5歳くらいで本当成長・老化止まってほしいです
ブブ・ちぇる・るこあのある日、毎日2回見てます
ブちるままさん達に会えていいなー私も東海地方ならば(つДT)
まぁ車もないんですが
パピーの尻夫さんです。尻枕にはまだ儚いですが頬ずりをします
2011.02.25 22:40 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">はづきママさんへ"
そうなのー!ガムが血まみれだったからびっくりしたけど同じ年頃の子のブログとか読むと乳歯が抜けたよーっていう記事が多かったので、ぷう之進もそれだろうなって思ってたのよー
夫は歯槽膿漏じゃないかって言ってましたが
ありがとねえ~(´∀`*)
はづきちゃん態度も体重もおっきくなってるねえwwww
ママさんのはづきちゃんの写真、超可愛いですけど!
はづき家のはづきちゃん可愛いツボが好き過ぎる!面白いツボか?
2011.02.26 22:53 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">rentao母さんへ"
本当に毎日お顔が渋くかっこいい男になってきてます
お顔だけは夫の年齢を抜かしたような
ぷう之進がずーーっと笑ってられるような優しく面白い家族でいたいよね
renちゃんとtaoくんも本当に穏やかで幸せそうないいお顔をしています
いぬって犬種で大まかには分かれてるけど、人と同じで顔と性格が全然違って
でも、いぬって本当一途で愛しい存在です
rentao母さんいい事いいますね!流石の言葉のセンスが神>ぷう之進の目についての
少しずつ雲が消えていきますね
2011.02.26 23:04 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ぴよむすママさんへ"
歯ぬけたよー!嬉しい!
次の日お供えした歯が真っ二つになっててちょっと怖かった
ぷう之進に起こる嫌な事の身代わりになってくれたんだ!って思いこむ
夫は「乾燥してるんだよこの部屋」と言っていたがどうなのか
一緒に感動してくれるぴよむすママさんがいて幸せ(´∀`*)
2011.02.26 23:07 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/43-fc67ee3e
