ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

くさかわいい

こんにちは奥里ちゃんです
2011_02_22_13.jpg
今日はまあまあの気分がいいです

20年前務めていたデザイン会社の同僚がくも膜下出血で倒れ

強運によりダメージから80%回復したので

昨日夫にも付き添ってもらって顔を見に行きました

9年ぶりだったけど

「じろちゃんだよーきたよー」と言ったら

涙を流して相変わらずの可愛らしい笑顔で迎えてくれました

「じろちゃん」というのは奥里ちゃんの結婚前までのあだ名です

気力を出して顔見に行って良かったあの調子だとリハビリ頑張れば回復早そうだな

倒れた時は不安で、同じく元同僚の旦那の方と電話して二人で怖くて泣いたけど

大手術で小脳一個取ったけど大丈夫そう。気力出して行って良かった






ぷう之進をお風呂に入れてまだ10日しか経ってないのに

身なりを気にしない独身男性の匂いがしたので

夫が「くさいこの子くっさい」と連呼するし

またお風呂に入れました
2011_02_22_01.jpg
悲しそうな目のジュード・ロウ

と言ったら夫が「綺麗な目の名古屋章」と言います
2011_02_22_02.jpg
いつもの高速エアクロール

そしていつものようにお湯は白濁してバスルームいぬくさいー
2011_02_22_03.jpg
とうちゃんみてないでだしてー

バスタブで悲しげなぷう之進
2011_02_22_14.jpg
おっと画像が似てて間違えた
2011_02_22_04.jpg
かあちゃんカメラもういいからだしてよー

はいじゃあ洗いますねー
2011_02_22_05.jpg
わしわしわし
2011_02_22_06.jpg
しゅぽぽぽぽ
2011_02_22_07.jpg
もしょしょしょしょ
2011_02_22_08.jpg
はいおーいっちょあがりだよー

ドライヤーはとうちゃんを召喚ぶぉぉぉぉ
2011_02_22_09.jpg
あんだごるぁやんのがごるぁ



で、寝ました



あっさー
2011_02_22_10.jpg
毎朝の至福の時を公開

ぷう之進と一緒には寝れないけど起きたら必ず3人でまたーり
2011_02_22_11.jpg
おはよ おはよ きょうもだいすき

お互いご飯食べて
2011_02_22_12.jpg
かあちゃん!どっかいかない?




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

べあ says... "no title"
わざわざ私のブログへ遊びに来て頂いてありがとうございました♪
ぷうちゃん可愛いですねッ
2011.02.22 18:23 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "お久しぶりです"
あぁもう、もう、もう…ぷう君に、胸キュンです♡今月入ってすぐ、家族五人順番にインフルエンザという鬼の二月でしたが、コッソリぷう君見に来てました。癒されてました♡
いつも写真と文章が絶妙にオモロいです!
元気たくさんもらってます、ありがとうございます♪

ブリジットもすぐ匂います…笑!
うちの子は千葉県出身です。
そうそう、私についてはコメントのお返し心配しないでくださいね。
みんなにコメントのお返事くれるなんて、優しすぎます~
2011.02.22 21:32 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "no title"
寝る前に覗きに来たら!
いやぁ~んv-10
高速エアクロールv-10
キュートv-10
そして
あんだごるぁやんのがごるぁv-10
うんうん♪やるやる♪
はぅ~癒されたぁv-238いい夢見そう♪
おやすみなさ~い♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
奥里ちゃんv-10ぷうノ進v-10
そして奥里ちゃん思いの旦那さん♪

2011.02.23 00:00 | URL | #CngHFDMc [edit]
奥里ちゃん says... ">みなさま"
ありがとうありがとう(;д;)本当にありがとうございます
べあさんこんにちは

コメント読むの生きがいになってます
拍手コメントも頂いててびっくりしました
嬉しいです本当にありがとう
2011.02.23 23:56 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/42-03e52163
