ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   5 comments   0 trackback

うつくしいかずみさん

ぷう之進ー毎度おなじみ木曜日だよ

とうちゃんはH岡くんのネームを見つつペン入れしてるよ
2011_02_17_01.jpg
かあちゃんきょうはどこいくの?

今日はね、愛しのかずみさんが新しいドッグカフェへ連れてってくれるよ

目指すはお馴染み航空公園
2011_02_17_02.jpg
よし、かあちゃんは右から2番目の人だおk

ぷう之進重いなーぴよむす氏は6ヶ月で9.7kgだって!
2011_02_17_03.jpg
ぷう之進はたぶんまだ6kgくらいかなあ

あと2ヶ月もしたらそんなかー移動どうすっかなー

なんて話してたら着きましたね『ドッグカフェ NANA & HACHI』だって
2011_02_17_04.jpg
かずみさんたまらん

なんと・・・今日はトイプーちゃんのオフ会だったようです
2011_02_17_05.jpg
ざわ・・・なんかきたわよ・・ざわ

今日の私たちは正統UKパンクってこんな感じでしょっていう
2011_02_17_06.jpg
それよりもあいつら(トイプー)ちょーこっちみてんですけど((((;゜Д゜)))ガクガク

いぬ用プリンだって 食べてごらん
2011_02_17_07.jpg
どう?

マフィンのほうが好きそうだね

人用メニューも美味しいんだって(*´艸`)
2011_02_17_23.jpg
奥里ちゃんはかずみさんお勧めの「クラシックショコラ」

おいしー!かずみさんの「アプリコットタルト」もおいしー!

ぷう之進があんまりプリン食べないから

かずみさんがぷう之進に、いぬ用ビスケット奢ってくれたよ
2011_02_17_08.jpg
かずみさんきれいだなー

おいしいです おいしいです
2011_02_17_09.jpg
なんだよ かずみさんから貰ったらプリンも食べるんじゃん

お店の人に写真を撮られました
2011_02_17_10.jpg
ぷうえ進参上・・・ばかの暴走族みたいだよぷう之進

そろそろいこっかね
2011_02_17_11.jpg
あらー(´∀`*)いいねーぷう之進 かずみさんにお口拭いてもらったのー

最後に記念撮影(ゝω・)v
2011_02_17_13.jpg
なんでかあちゃん半袖?ばかじゃない?その赤いの猪木なの?

あ!ほら見て ビッグ兄やんも来たんだね
2011_02_17_14.jpg
このお顔はワフーってお顔かな?

マスターありがとうおいしかったですまたきます
2011_02_17_15.jpg
よしよしいい子だねまたおいで

楽しかったねーぷう之進
2011_02_17_16.jpg
かずみさんが大好きだよねー私たち

ほらそんなに引っ張ったらかずみさんがズベェーってなるよ
2011_02_17_17.jpg
うっひょー

はい いくよーぷう之進帰るんだよ
2011_02_17_18.jpg
いやーだー まーだかずみさんとあそーぶーのー

そんなこと言ったってもう5時だものバイバイして
2011_02_17_19.jpg
ゆるすまじ ゆるすまじ かあちゃん

ぷう之進ぷう之進逢いたかったぷうのしーん
2011_02_17_20.jpg
まだあそびたかったのにー

ぷう之ちんぷう之ちんおちゅかれさまー
2011_02_17_21.jpg
やめろばばぁ

もう!もう!
2011_02_17_22.jpg
このままねてやる

あぁ楽しかったねーぷう之進

かずみさんいつもありがとう!

かずみさんのサイト→Un lotus blue



よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ぴよむすママ says... "no title"
うふふ、「夜露死苦」みたいなね(^▽^)笑
素敵な友人兼ワン友が身近にいて良かったですね☆
しっかし、航空公園エリア、どこまで犬フレンドリーなんだ!(' o ')wao
そのユニオンジャックパーカ、ほんとにかわいい♪ぷう君にお似合い~!
ぴよむす氏、気が付いたら大台目前でした。よく子宮の上やみぞおちを踏まれ、悶えてます。
2011.02.17 22:53 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "no title"
6kgなんだねぇ
るこあと一緒だ♪
かすみさん!足細っv-238
ぷうノ進はいろんな所に行けて、いろんな人に可愛がってもらって、
とっても幸せそうな顔してるねぇ(○´ω`○)ポッ
最後は、ちぇると同じ寝方だ♪
2011.02.18 08:32 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "no title"
ぷう之進くん。大好きなかずみさんとおでかけ。いいねいいねっ。
嬉しいね(●^o^●)
ユニオンジャックはブヒックスなのかなぁ?ステキすぎます。
体重6㌔なんですね。。うちのラス、私の感覚では5.6㌔ぐらいだと思ってて昨日測ったら6.2㌔ありました(@_@;)マジ。
私も腹や子宮のあたり、踏まれたりヘッドアタックを受けたり、私手術の跡があるんで本気で痛いです(笑)
体重何キロまでなるんだろね~(^。^)
2011.02.18 09:30 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "no title"
あらーぷう之進くんたら、かすみさんにデレデレなのねー(笑)
ママさんとのパンクな服装もお似合いですね♪
4か月で6キロ・・・懐かしい数字です(笑)
葉月も大台目の前・・・です((+_+))
2011.02.18 12:37 | URL | #- [edit]
日水弥 says... "no title"
昨日もありがとう!ぷう之進くんといっぱい遊べて楽しかったー!!
・・・って思ったら、うわあた、たいとる・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
うつく・・・ひぃ((ノ)゚ω(ヾ))

ぷう之進くんの百面相だー(笑)面白可愛すぎる!
ほんとに表情豊かで愛しい顔してるねえぷう之進くんはv-238
帰宅したら、ビッグに全身しつこくしつこく匂いを嗅がれました。浮気ばれたw

「その赤いの猪木なの?」ってー(* >ω<)=3
2011.02.18 23:48 | URL | #NRxJRg22 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/40-3827a323
