ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

往復2マイル

こんばんわ奥里ちゃんです
2011_02_16_101.jpg
そして
2011_02_16_102.jpg
ぷう之進です

とうちゃんは今回の仕事量はんぱないので
2011_02_16_103.jpg
明日のぶんまでペン入れはじめてます

今日は練馬区はとても穏やかで

普通に散歩しました

デビュー前はタクシーで行った大泉学園まで完歩しましたよ
2011_02_16_104.jpg
かあちゃんここいいにおいする

そうだよーだってここは西洋菓子『おだふじ』の工房ですもの

ここで大泉クリームが作られているのよ
2011_02_16_105.jpg
かあちゃんはお金を持っていないので匂いだけね

もう1里も歩いたね

おうち出たのが2時 夕焼け小焼けが鳴ったから
2011_02_16_107.jpg
4時半だー たいへんたいへん とうちゃんがしんぱいしてる

しかしぷう之進は元気だねーずっと前のめりで半分は走ったもんね
2011_02_16_108.jpg
そかそか 喉乾いたよね
2011_02_16_108.jpg
・・・

あれ?動かない?

どしたーぷう之進
2011_02_16_109.jpg
寝てる!
2011_02_16_110.jpg
んぁ
2011_02_16_111.jpg
ぐー

流石に疲れたか おやすみよーぷう之進よー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

起きた?

明日はね、かずみさんと新しいカフェ行くんだよぷう之進

何着ていくかなーかずみさんお洒落だからなー
2011_02_16_112.jpg
これもう小さいな!脳みそみたいだよ

よしどうだ
2011_02_16_113.jpg
三ツ星レストランでもいけるだろ





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ちかこ says... "no title"
すげーよ!ながら寝にもほどがあるw
飲み口がしっくりきたんだろうね
ずいぶん歩いたっぽいからくたびれるわな

奥里たんが家で長袖着てる
でも下半身はおパンツなんだろうか
センセが描いてる女子がわからない
お話は進んでいるんですね

本日のミッション楽しんでおくれ♪
2011.02.17 10:31 | URL | #- [edit]
日水弥 says... "no title"
今日も楽しかったーありがとうーおつかれさーん!!
・・・っと思ったら!!Σ(゚ω゚)
水飲みながら寝てるーーー!!!めんこーい!!!(*≧m≦*)
赤ちゃんだねえe-415
元気にいっぱい歩いて寝て食べて出して、
また遊ぼうねe-349
2011.02.17 20:04 | URL | #NRxJRg22 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/39-a17ffa90
