ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   6 comments   0 trackback

ほうこうせい

眠剤を早く飲みすぎてネムネムな奥里ちゃんです
2011_02_16_13.jpg
でも夫がスタジオで担当編集さんと雑談しているので

まだ寝れません

今日、本当は早朝ぷう之進と散歩したかったなー

雪が真っ白に積もっていたそうです

夕方になるとだいぶ暖かく感じたのでお散歩に出ました

まだ少し雪が残っています
2011_02_16_01.jpg
初めて子供を持つ親としてはこういうのがたまらなく可愛く見えます

道産子犬とかその他の豪雪地帯のわんこさんには当たり前の光景なんでしょうね
2011_02_16_02.jpg
ほらぷう之進、まだ雪残ってるよどう?足と手手冷たくない?

全然平気らしい 大体わかったらいつものンー
2011_02_16_03.jpg
空の下に出すと100%出すねー不思議

20分ほどの散歩で8人の老若男女にかまってもらったけど

写真が残ってるのがこの少紳士だけだった
2011_02_16_04.jpg
雪遊びしてたのに手袋を外してぷう之進を撫でてくれました

しかし一人でどんな遊び方したらそんな泥んこ脛に(´ー`*)
2011_02_16_05.jpg
かあちゃんぼく おそとだいすき

うんうんぷう之進いっぱい可愛がってもらえるしお外楽しいよね
2011_02_16_06.jpg
電車来るよ 早く渡りましょう

かあちゃんー
2011_02_16_07.jpg
おうちにちかづいてない?

そうだよ帰るんだよ
2011_02_16_08.jpg
いやーだー まーだーあそぶー

ダメダメもう帰るんだよー日が落ちてきたし

お散歩から帰ると必ずぐっすりです
[広告] VPS

ケージ越しで残念だけど寝言が激しかったから撮っといたの

起きたので部屋で遊ぶ

ボールと綱引きとかあちゃんの着てるタンクトップにぷう之進を入れてチェストバスターとか

ついでに脱がせたり着せたりして撮影会
2011_02_16_09.jpg
これは昨日のdroopyさんのジャストサイズのポロシャツ

服は好きみたいで、新しいの袋から出したり衣装ケースから出すと喜んで膝に乗ってきます
2011_02_16_10.jpg
解りにくいけど、かあちゃんの太ももベッド

ボタンとめる時とか仰向けにしても嬉しそうなので楽だわー
2011_02_16_11.jpg
なんと優しい笑顔(´ω`*)

このビンテージシャツ背中も可愛いの
2011_02_16_12.jpg
春!来い!

しかし春にはどれも着れなくなってるっていう

ネムネムで書いたのでだるい内容になってしまった

編集!帰れ!





うそうそ寒いしゆっくり雑談していき

30分前の私がなぜこのブログのタイトルを「方向性」にしたのか思い出せない




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ブちるまま says... "おはよぅ~ぷうノ進♪"
今朝もアイアイアイアイアした私ですv-10
雪踏んで冷たくないのかなぁ~って思うよね~
うはうはっv-238ぷうノ進も立派な首マフ出来て来てるね♪
首輪の上に乗っちゃってるよぉv-238たまらんv-10
1人で雪遊びしてた少年!1人でどんだけ遊んだんだろうね(笑
そういう少年大好きよ♪レンも遊んで汚くしてきても
私は一切怒らず「おぉぉ!派手に汚れたねぇ!いいねいいね♪」って感じです(´∀`@)ァハハ
洋服着るの好きなんだね!
すっごい笑顔でこっちまで笑顔になっちゃったよv-238
うんうん!!やっぱり今回も襟付き似合ってる!!
すごく足がしっかりしてるね♪いい体形になりそう♪
いつもコメント長々と書いちゃうけど><;レスは適当でいいからね~^^v
2011.02.16 08:25 | URL | #CngHFDMc [edit]
はづきママ says... "no title"
ぷう之進くんは衣装持ちだねー♪またどれを着ても似合う(^◇^)
うちも服は嫌がらないので助かるよ。抜け毛対策や散歩の時の汚れ対策には欠かせないもん。
それよかーおっさんでも可愛く見えるーの「名古屋章」「出川哲郎」って
ツボに入り笑い過ぎたよーーーーーー

2011.02.16 12:05 | URL | #- [edit]
ちかこ says... "これわ!"
みごとなニャロメ舌w
ちびがぶ初めての着雪のとき
ぷぷぷ絶対動けないぞwなんて思って
ノーリードで家の前に置いてみたらコンビニまで爆走
な事件を思い出した
けっこう雪平気だよね。お外も大好きだし。
にぱっな写真をコラしたかったけど合成素材がないんだ
2011.02.16 12:43 | URL | #- [edit]
ぴよむすママ says... "no title"
雪の足跡、しゅんとします☆
ってか雪がけっこうふったんですね!こちらは全然でした。
雪って食べちゃうものなの??
チェストバスター、ぴよむすはでかすぎてもうできないなー、ちびっこぷうエイリアンかわいい(*^ ^*)
シャツさわやか~。そういえば、奥里さんも葉月ママ同様、ブレイラさんのパッチワークシャツ購入したんですね♪あれ、めっちゃかわいい☆日記で拝見するの楽しみにしてまーす。
2011.02.16 13:28 | URL | #- [edit]
亜以 says... "no title"
はじめまして。
ハワイでブルマスと暮らしています。

ぷう之進くんのクリンクリンなお目目に一目惚れしちゃいました。
雪に残った足跡も型をとってスタンプにしたいほどキュートv-238

またお邪魔させてください。
2011.02.16 16:03 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "no title"
雪についた足跡にきゅんとしました。
ぷう之進くん青空うんち気持ちいいんでしょーね。いいこだわ。
いっつもえぇ笑顔してます。
カメラ目線でハートベロ、べろんってなってて可愛いです。
寝言ゆうよね。。私、最初聞いた時起きてるのかと思ってそばまで見に行ったもん。
寝言イビキ痙攣白眼ベロ出し、フレブルちゃんってほんと可愛いよね(●^o^●)
2011.02.16 17:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/38-95c6f000
