ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美

スポンサーサイト

Posted by 奥里美   8 comments   0 trackback

東京タワー@VD

こんばんわ奥里ちゃんです

バレンタインデーですね(*^-')oいかがお過ごしですか?

昨日は愛しのかずみさん夫妻を誘って東京上空を貸切ヘリでドライブしました
2011_02_14_01.jpg
東京は晴天でなかなかの景色でした



なんちゃって

本当はかずみさん夫妻に誘われて

六本木ヒルズの森美術館でやっている小谷元彦さんの『幽体の知覚』という展覧会に行ってきました

写真は森タワーからの夜景でした

展覧会は本当に久しぶりに良い意味で動揺しました

物凄く怖くて痛くて不安になるでも美しい(上手く言えたことがないやいやい)

同じ物を見ても人によって持つ感情とか違うと思うので

小谷元彦さんに興味を持たれたら是非体感することをお勧めいたします!
2011_02_14_02.jpg
写真はトイレでお化粧を直してるかずみさんと目があってニヤニヤする奥里ちゃん

かずみさんもこの日の事を自身のブログに綴っています

かずみさんとは去年のこの時期もダブルデートしたっけな

去年は池袋で映画「アバター」を観てプラネタリウムで食事したかな

バレンタインデーを調べていたらオレンジデーってご存知?

近年では柑橘類生産農家などが4月14日をオレンジデーと呼び、恋人同士(男性女性とも)でオレンジを贈りあい、愛情の確認をすることを提案しているが、2011年現在では社会への浸透は皆無に近い。

これはひどいwww

バレンタインデーと言うことでかずみさんが私の大好きなマカロンをチョコで包んだものをくれました

そしてその場で頂きました おいしー(≧▽≦)おいしいものをありがとう!

私からは愛息子ビッグ君へ*nioさんのバンダナを
2011_02_14_03.jpg
あっらー(*´∀`)お似合い

さっそく装着してくれてありがとうー
2011_02_14_04.jpg
裏地でこんな遊び方も! 怒ってる?ビッグwww

最近ぷう之進の服が増えてきておもちゃ箱に一緒に入れてたけどもう無理なので

軽い感じでぷう之進の洋服ダンス欲しーとか言いながら歩いてたら

夫が発見、しかも具合もよさそうです
2011_02_14_05.jpg
決め手はフレブル柄 それだけで決まりますよね

パイドくんだけどボステリじゃないの珍しいな 最近流行ってるのかなフレブル

ついでに買ってもらったお出かけ用iPhoneケース
2011_02_14_06.jpg
1,365円 カメラとiPhoneとリップクリームしか持たないので嬉しい

リスが包みボタン持ってて可愛いの(*´艸`)

droopyさんからはポロシャツが届きました。ちょっと大きいの買った
2011_02_14_07.jpg
決してセクシーとか言われたからじゃなくて基本パンツ一丁なんで!

また言われたいとかじゃないんで

履けよって声がすごいですね

そそ

ちょっと散文気味ですが、ぷう之進が「マテ」を覚えました
2011_02_14_08.jpg
かあちゃん あそぼー

奥里ちゃんが マテ をとなえた!ドゥドゥドゥドゥドゥ
2011_02_14_09.jpg
急に真面目なお顔になるのがたまらん(ノ∀`*)

よし!いい子
2011_02_14_10.jpg
とててててて

おやつでもできるよ

散文ですみません





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

Comment

ブちるまま says... "no title"
ヘリかぁ!!すっげぇぇぇ!!セレブぅぅう!って思った・・(笑
ビッグ君バンダナ頭に乗せて可愛いv-10
ぷうノ進!いい感じに入ってるね♪
最近フレブル流行ってるね~
私としては・・あまり人気でないで欲しくないぃ(@´・ノω・)コソ―リ
だって・・気軽に手軽に飼って。。金かかる!扱いにくい!
ポイッ!
って人増えるのイヤだもん><;
っと話がそれた(*-ω-)…失礼しました。。
ポロシャツ似合ってる!ぷうノ進は襟がある服が似合うね~
すごく凛々しくみえる!
そしてセクシィー(@´Д`@)タハッ♪
パンツ一丁でいれる部屋の暖かさって羨ましい(笑
真面目顔の下唇v-10やばいね!テカテカv-10ラブ♪
2011.02.15 08:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
rentao母 says... "no title"
ぷう之進君の笑顔、まじめ顔(8時20分眉)、奥里ちゃんのハラに寄っかかってる上目顔、全部かわいい。
そうそう、フレブル柄ですよね。パイドが一番多くて、ウチはブリンドルだい!って買わない時もあります。でもそんなこと言ったらフォーンはほとんどないねぇ。お洋服入れ、よろしゅおす。たぶん同じシリーズでティッシュカバーが売っていて(dog withの隣りの店)この前買いそうになったがガマンした。でも今欲しくなりますた。

どんどんいろいろ世界が広がるねー♪散文ですみません
2011.02.15 09:58 | URL | #nmxoCd6A [edit]
日水弥 says... "no title"
そうそう東京上空をヘリをチャーターしてね・・・って(笑)
展望台素晴らしかったね( *´艸`)
またまたたっぷり遊んでもらっちゃった・・・ほんとありがとうe-415
奥里ちゃんは手荷物少なくていいのういい女だのう、って思った。
私は心配性&すぐ顔がテカテカになるので、いつもバッグがなんかでっかいのよね・・・。
黄桜可憐さんが「出来る女は荷物が少ない」って言ってましたよ確か(有閑倶楽部)。

ビッグはこれから毎日おうちでバンダナ着けるよー面白可愛いもの!大感謝です!!

ぷう之進くん、「マテ」できるようになったんだ!?
e-278おめでとうおめでとう!!!e-278
すっごい真剣な顔・・・ひたむきでめんこいーーー(*ノ∀'*)σ
2011.02.15 10:37 | URL | #NRxJRg22 [edit]
はづきママ says... "no title"
私も「すごーい、遊覧飛行ーやっほーい」と思った(笑)
マテの時のお顔って急に真剣な顔になるよね!
またそれもとても可愛いんだけどね♪
そうそう最近(前からあったかもだけど)フレブル関係のグッズに目がよくとまる。
他のママさん達も言ってたけど「フレブル菌」が脳に浸透してるんだよ(^○^)
2011.02.15 12:04 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">ブちるままさん"
はっはっはままさん釣れたm9(・∀・)
でも夫はニューヨーク上空をヘリで飛んだそうですよスゲー
ビッグのこれネットでカメラストラップ選んでたらこれあってビッグの顔が浮かんだの
前の日記の裸エプロン姿のぷう之進のやつはついでに買ったのよー
フレブル流行ってきてる気がするよね
映画でもよく見るし『トロン』とか『デューデイト』とか
フレブル大ブームが起きて可愛そうな目に遭う子が出ませんように(≧人≦)!って本当に思う
襟があるの似合うよねーありがとう流石お目が高いですな
ブブ・ちぇる・るこあはパステル系が似合うって思ってる
強制セクシーいただきました(・∀・)ゞ
ぷう之進用に家ごと常に24℃に設定されているのだ
受け口のイィーってなってる下唇のテカテカたまらんですよねw
るこあちゃんがイーってなってるんだよね(´∀`*)かわいいよね
ちぇるちゃんのね口に舌入れるのわかるwwww
私もぷう之進の口に舌入れてぷう之進のカイカイポイントをカイカイしてあげると歯がアイアイアイアイアってなって私の歯とガチガチ言い合って愛しい。だからままさん変態じゃないよ!
2011.02.15 19:55 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">rentao母さんへ"
rentao母さんコメありがとう!すっごい嬉しいです
本当にぷう之進が可愛いおかげでrentao母さんには目をかけて頂いてもう。嬉しいよのー
rentao母さんみたいに天才的な文章力をーΨ(´Д`)Ψくれーって思う
ぷう之進が可愛くて良かった(*´∀`)
パイドの子って逆にあんま見ない気がしますリアルでは
まだブリンドルさんとクリームちゃんしか生で見た事ないなあ
そっかこの衣装ケース、シリーズであるのねー
超近くのどこにでもありそうな「パスポート」という雑貨屋でした
昨日から東京も雪積もってましたね
早朝散歩してぷう之進におもっきり雪を走ってもらいたかったけど起きれるはずもなく、夕方散歩に行った時はすでに道路脇にすこし山ができてるくらいでした残念
tao君は保護犬なんでしたっけ
rentao母さんに保護してもらって本当に良かった
最初、rentao母さんが「職場にふらっと迷い犬のフレブルが」みたいな事を言っていた気がしたので、うそーんwwwwこんな可愛い野良フレブルwwwしかも都内って夫と話しておりました
おっと、それましたがぷう之進の世界はどんどん広がります
2011.02.15 20:12 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">かずみさんへ"
かずみさんの乗りツッコミ(つд゜)
いやあ本当に良い物を見たよー刺激を常に求めている私たちにも最高の見世物でした
美術展って写真や資料だけじゃ掴めないもの多いよね
あれは本当に行って実際見て体感しないとわからんよーありがとう
いまいち頭が良くないので凄さとかを言葉で伝えられないけど、誰のレビュー見てもピンとこないしかずみさんの言うとおり言葉で伝えるのは放棄

手荷物少ないのは35過ぎたら何故か油分が全くなくなって化粧が落ちないのと口紅を塗らない(歯につくしどうせ食べちゃうので)のと財布持ってないからだと思う
出来る女じゃなくて女捨て気味?おかあさんだから?逆に子供返り?
女性は荷物が多いものですよ。かずみさんハンカチティッシュも持ってるし
私はトイレで手を洗ったら濡れた手で髪の毛を撫でつけますもの

ビッグ毎日バンダナつけてくれるんだ!わあい
私的にはすっごい似合ってるとおもう
飽きたらコースターに・・・ならない

「マテ」突然出来るようになった
3日前くらいかな。やっぱボールで二人で遊んでてマテって言ったら止まるからテスト的にガムでやっても出来て、ボーロでやっても出来たのー
しっこは相変わらずどこでもするけど(つДT)
マテの顔可愛いよね^^ビッグのマテもグッとなって大好き
T氏とのお手おかわりタッチ!もたまらんよー
2011.02.15 20:34 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">はづきママさんへ"
にやにや( ´,_ゝ`)騙されたー
でも夜の東京タワーは間近で見ると本当にキリッ!どーん!って感じで美しくて圧巻ですよ
新宿付近も夜景美しいけど、六本木上空キラキラはんぱないです
生で夫と夜の東京飛びたい!生身で!って思ってそう言ったら「いつか僕がそれ映像にするから」って言ってくれました
はづきちゃんのマテ顔も可愛らしそう(´∀`*)
あのねーはづきちゃんのブレイラさんの某キャンディトレーナー、ぷう之進のも色違いで今注文してて
はづきちゃんのドッグランの写真で「あ!おなじのだー」って思いました
来たら色違いのお揃いですね
あれ可愛いですよねーブレイラさんの可愛いよなーブちるままさんに教えてもらって初めて知ったんだけどね
フレブル菌がもう全身を回って重症かも
毎日数分おきにぷう之進とディープキッスをしますもの
脳に回って名古屋章や出川哲郎や道行くおっさんが可愛くみえる
2011.02.15 20:47 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/37-5dbe04ad
