ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   10 comments   0 trackback

ぷう之湯

練馬区は今日は冷たい雨でした

今日は夫とペン入れ要員のH岡君と3人で『あしたのジョー』を観てきました

茄子のミートドリアが美味しかったです

昨日あれからぷう之進をお風呂に入れました
2011_02_12_01.jpg
奥里ちゃんが太りすぎってことに写真で気付く

先月の夫の血液検査の結果が良かったため

二人で良かったねー良かったねーって食べ過ぎてたー(ノД`)

ぷう之進はバスタブ上空にくると空中で泳ぎます
2011_02_12_02.jpg
写真下半分は自主規制(`ω´)ゞ

私のからだとか正直どうでもいいですよね自意識過剰
2011_02_12_03.jpg
でも、ちょっと写真見てショックだったの(つДT)

明日からがんばる!
2011_02_12_04.jpg
お気づきかな?

ぷう之進を湯船に浸けたら あらー!白濁の湯

どんだけ汚いんだよ(* ゜,_ゝ゜)
2011_02_12_05.jpg
お風呂場いぬくさいーwww

洗う準備するから待ってて
2011_02_12_06.jpg
かあちゃんひとりにしないでよー

はいはい 今上げたげる
2011_02_12_07.jpg
もうやだはやくでる

洗いますよ
2011_02_12_08.jpg
お風呂入るたびにおっきくなったなーって

2か月前は洗面器で入浴してたのに
2011_02_12_09.jpg
お風呂嫌がらないのも楽だよな

いっちょあがり
2011_02_12_10.jpg
フォースの力をみせるのだアイアース オブ スウィング ロード ジェイピー(ぷう之進の本名)

ドライヤーは本気でかけたので写真なし

せっかく綺麗になったしーぷう之進ちょっと新しいお洋服着てみて
2011_02_12_11.jpg
もー・・・こう?

おっけい!いいの撮れたよ ギャラはガムで
2011_02_12_12.jpg
んまんまんま

部屋着だけど、ぷう之進Tシャツ似合うね
2011_02_12_13.jpg
テニスの王子様ってこんなかんじか?知らないけど

ぷう之進のーぷぷ(*´艸`)
2011_02_12_14.jpg
お顔のね(´∀`*)

このお口の(*´∀`)
2011_02_12_15.jpg
受け口気味で歯が見えてるのがたまらんヽ(*´д`*)ゞ

あぁーオモシロい可愛い

かあちゃんが実はまだビショビショだからちょっと着替えます




2011_02_12_16.jpg
侵入者!





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ひとこ says... "no title"
「ぷう之湯」っていいね~。うちもお風呂するときは「らすの湯」にしよう!
奥里ちゃんのセクシー写真にラスタ父母2人とも悩殺されました・・・
ぷう之進くんはお風呂嫌がらないからいいね。うちは毎回大騒動です。
新しいオヨフク着せてもらって嬉しいね。
ちゃんとポーズしてるし。おりこうさんだなぁ(●^o^●)
ぷう之進くんは、ジェダイマスターみたいになったり、松岡修造になったり、毎日楽しいね~(^-^)
2011.02.13 11:06 | URL | #- [edit]
黒ゴマ says... "no title"
ぷう之進ちゃん、見るたびに大きくなっていく気がします。
でもって、衣装がどんどん増えてる~!!
ポージングまで決まってる!
フレブル界のカリスマモデルね。

奥里ちゃん、ぜんぜん太ってないですよ!
でも、セクシーショットにちょっとドキドキしたっ!
2011.02.13 18:06 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "no title"
うちは最近お風呂嫌がるから入れるのも一苦労です・・・
ぷう之進くんはおりこうさんですね♪
私も葉月も入りたい豪華な湯船だわ(笑)
お洋服撮影のポーズも決まっててカッコイイ(^o^)
2011.02.13 19:32 | URL | #- [edit]
まめいぶ says... "こんばんは^^"
ぷうちゃんもお風呂嫌がらないんだ。エルも小さい頃から温泉連れて行って慣れてるせいか、頭からお湯かけても大丈夫です。エルは11日にお風呂連れて行きました。

それにしてもぷうちゃん、衣装もちなんですねw おしゃれ^^
2011.02.13 23:44 | URL | #- [edit]
ぴよむすママ says... "no title"
いやん、セクシー(*^ ^*) R指定日記ですな☆
あごでてて、むーんってなってて、ほんとたまらないですねー
アイアース、かっこよすぎです。
お風呂、ぴよむすも大好きでほんと助かってます。血行が良くなりすぎて顔が真っ赤っ赤になるので倒れないかヒヤヒヤしますが(^ ^;)
2011.02.14 02:41 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">ひとこさん"
うわぁぁぁ(TДT)醜い脚を男性にも見られたー;;;;
ラスタくんはお風呂いやなのねー先代のポメラニアンは本当お風呂大嫌いで本当死ぬんじゃないかってくらい心臓がドキドキしててブルブル震えてドアに飛びついて脱出しようとするので一大行事だったーお風呂
ラスの湯、おっきくなって力がついたら大変だねえ
本当にお顔はずっとパピーなのに足とかたくましくなってきてシュッとしててかっこいいよなー

前は犬に服着せるとか・・・って思ってたけど今着てないとなんか変ですし、カイカイしちゃうので必要なんですよねー
ぷう之進はいろいろなって面白いです
松岡修造!ソレダ
2011.02.14 21:16 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">黒ゴマさん"
本当おおきくなって、体重が体感できるほど重くなるのが嬉しいです
ロケットダッシュして、横になってる私のおなかの上を蹴って走っていく時「ウッ」ってなるのが嬉しくてたまりません
服はねー必要だし面白いからどんどん増えてて「今月ぷう之進の服買い過ぎたから私のいいや」って夫に言うんだけど、このままじゃあと十数年わたし自分の服買えなそうです
カリスマモデル(*´∀`)
でも志村どうぶつえんに出てるミルコくんとか見てると、あんないろんな人に囲まれて色々やらされてぷう之進がタレント犬じゃなくって本当に良かったと言うと家族に親ばかだと言われますが意味が解りません
太ってないとか言ってくれてありがとうございます
でも私の中の奥里ちゃんと体型がちがう!とびっくりしました
うめちゃんはお散歩のとき以外は服も首輪もつけてないよね?
2011.02.14 21:30 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">はづきママさん"
はづきちゃんお風呂嫌なのねえ
パパさんとママさん二人でいれるのかな?
嫌がる子をお風呂に入れるのは一仕事だよね
気の毒になるしでも入れなきゃ臭くなるしカイカイになるし
ぷう之進はお風呂は私だけで入れられるけど(夫はカメラマン)ドライヤーは本気で嫌がるので二人掛かりです
夫が捕まえて私がかける3人とも必死です
このお風呂は無駄に7色に光ったりするのでうpしていい?って聞いたら風呂自慢になるからダメって言われました
馬鹿みたいで面白いのに
2011.02.14 21:44 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">まめいぶさん"
ドライヤー以外基本何事も嫌がりません
育てやすい子です
あーでも頭からお湯かけるのは怖がりますね
お風呂入ってる時もぷう之進にずっと話しかけながら出来るだけやさしーく入れるように心がけてます
頭とお顔は海綿でやってます
エルちゃんのあの入ってる温泉はペット用ですよね?
近くにあるの?いいなー
まめいぶさんは近くでなくても車でどこでも行っちゃいますものね羨ましいです
ぷう之進が成犬になったら移動をどうしようか本気で悩んでます
キャリーか?駅のエスカレーター下るときは10キロのぷう之進を左手に、右手にキャリー?とか
犬に服を着せる喜びを初めて知りました(*´∀`)
夫も面白がってます
2011.02.14 21:50 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ぴよむすママさん"
セクシー・・・?ただのおばさんの太ももに見えます(つДT)まあただのおばさんの太ももですがw
歯がイーって出ててたまらんです
お口全体チュンと出てて可愛いですよねー(*´∀`)
パパさんの部屋着が毎日違うことに驚き!
夫は部屋着も外出着もそれぞれ一着ずつです
違うの買おうよって言っても「のび太だってルパンだって一張羅だもん。キャラ付けだよ」とか言っていっつも一緒です
ぴよむす氏もお風呂だいすきかー(・∀・)bいいね!
気持ちよさそうに入ってるとますます変な生き物に見えて可愛いですよね
2011.02.14 22:03 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/36-f170794f
