ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   10 comments   0 trackback

ねりま雪

2011_02_11_01.jpg
寒いよ練馬寒い 雪積もってますもの

流石の奥里ちゃんも ズボンをはきました

そして愛機GH1が可愛らしいことに(´∀`*)
2011_02_11_02.jpg
あーあー本当はGH1の接写レンズでこれ撮りたかったな

前回の日記で触れた*nioさんのカメラストラップが届きました

そして同じく*nioさんのビンテージバンダナ
2011_02_11_03.jpg
可愛らしい裸エプロンだこと

ご存知Buhixさんからは空軍的なタンクトップが届きました
2011_02_11_04.jpg
最近ぷう之進をはだかんぼにするとカイカイするので

服を着せっぱなしにしてて、さっき久々にブラッシングしたら
2011_02_11_05.jpg
このありさま

ちかこたんファーミネーター良いよ的な事を書いていたので購入検討中

寒いから三人でおうちで遊んでたけど

夫が「ぷう之進に雪みせてあげなよー」って言うので屋上ランへ
2011_02_11_06.jpg
鼻の頭に降る雪を味見 どう?

こんなに積もるのは珍しいなあ?
2011_02_11_07.jpg
おそと だーれもいないよ

残念ながら屋上ランは屋内の暖房のせいか雪はべしょべしょ
2011_02_11_08.jpg
なにこれつめたいよー

でもぷう之進の事だからすぐに雪解け水を味見
2011_02_11_09.jpg
見渡す限り誰もいないのに池袋線は通常運行

ぷう之進も通常うんこ(ガクッ
2011_02_11_10.jpg
我が息子ながら漢よのう

かあちゃんすっきりしたよーおへやもどるー
2011_02_11_11.jpg
ニーナ(先代のポメラニアン)は、お外に出しただけでプルプル震えてたのに

ぷう之進は物怖じしないなあ
2011_02_11_12.jpg
そかそか、ぷう之進もこのストラップ気に入って・・・

って!あ゛ぁー!

早速ウッドビーズを一個やられました;;;;

誤飲も含めて気を付けよう

そして今日は寒いしお風呂に浸かろうよね



とうちゃんの仕事がなかなか終わらないのでお風呂お預け中

ぱぴぱぴしたぷう之進の動画を見つけたのでうpしてみますが重いかなあ
[広告] VPS






よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ブちるまま says... "no title"
いいね!いいね!
カメラの配色にピッタリのストラップv-10
可愛い♪やっぱり丁寧に作ってる手作りっていいです!
また・・誘惑が・・(笑
ビーズ・・やられちゃったのね(*-ω-)…しょうがないよね~
私も・・るこあに・・羽を2枚食いちぎられました(笑

ファーミネーター使ってるよ!
ちぇるだけね♪ブブとるこあは毛質があわないのか・・
毛の長さが短いからか・・
あまり取れないの~><

ブヒックス!|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |(@´艸`)キチャッタヨ♪
これまた赤が似合ってる!!
サイズピッタリの買ったんですね♪
大きくなったら思い出として取っておけるねv-10
2011.02.11 22:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "no title"
すごい雪つもったんですね(@_@;)
うちは珍しくあんまり降らなかった。。。
あっ、ファーミネーターうちも購入検討してます。みなさん結構使ってるみたいだから気になってた。
わたし、毎日ブラッシングしてるんだけど、すんげェ抜けて。同じくズボンがえらいことになってます。
屋上ランで着てるユニオンジャックのんもいい!ぷう之進くんにめちゃめちゃ似合ってる。
寒いしお風呂ゆっくりつかってね~(●^o^●)
2011.02.11 23:22 | URL | #- [edit]
ぴよむすママ says... "no title"
ストラップも洋服もかわいー(´▽`)
ファーミネーター、私も買いましたが、ぴよむすの毛質には合わなくて全然とれません。。。(=A=) ので、最近はもっぱらコロコロ愛用☆ぷう君には合うといいですね!
映像のぷう君、かわい杉です。
2011.02.12 00:48 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "no title"
屋上ランでのウンピー定着しつつあるんかな(笑)
お外は解放感があって、うちもブリブリしてます(^_^.)
が・・・オシッコはしないのよね、不思議だわよ。
短毛犬の抜け毛って中々取れないもんね・・・
ファーミネーターのレポまた待ってます。
何々・・・ぴよむす君が毛質に合わなくて取れなかった・・・
兄妹で毛質は一緒だと思うからうちも駄目かも・・・
2011.02.12 09:51 | URL | #- [edit]
日水弥 says... "no title"
今日も寒いねーおうちでぬくぬくしてますか(´ω`)
ほんとお隣の公園に雪が積もってるー!こういう時屋上があるとぷう之進くんもお外(?)出られていいね。
初めての雪に眼をまんまるくしてるのが、もう!どうしよう!な可愛さw
ビッグも雪にははしゃぐよ。やっぱりわんこは雪が好きなのかな?
ぷう之進くん、タンクトップ似合うー!フレブルはアクティブなかっこが似合うねやっぱり^^
裸エプロン(笑)ほんとだ・・・(●´・艸・`)
2011.02.12 13:27 | URL | #NRxJRg22 [edit]
奥里ちゃん says... ">ブちるままさん"
いいよねーこのストラップ(*´∀`)
カメラと合うって言ってくれてすっごい嬉しいわ!
昨日おなじみのかずみさんと会ってたんだけど
このストラップでカメラ持ってったら褒められたー森ガールだって(*/ω\*)
うん・・・前も一点物のフラワーモチーフの首飾りのリボンと花びらぷう之進にやられたんだよね
怒りは全く湧かないけど、あらぁー・・・ってなる
それより誤飲が恐ろしいし気を付けなくっちゃですね

ブヒックスさんのARMYって書いてあった陸軍でした
ファーミネーター意見が分かれますねー
ラバーブラシでも十分取れてる気がするけど・・・
どうしたものかー(´-`)

今日Droopyさんでまたジャストサイズのシャツ買っちゃった(´∀`*)
2011.02.14 19:53 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ひとこさん"
ひとこさんの縫い縫いが最近すごい!センスもすっごくいいね
あのカフェマットの布の可愛さは私ど真ん中です!すっごいいいーe-266
毎日着てる服もラスタくんに似合ってて清潔少年っぽくてちょーかっくいい
未来の子供服も可愛かったよー(*・∀・)b
2011.02.14 20:16 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ぴよむすママさん"
ストラップかわいいでしょー(ゝω・)v
洋服も最近なんだか着てない方が変な気がするし
はだかんぼうだと何故かカイカイしちゃって血がでそうなくらいなのでずっと着せてます
最近毎日ラバーブラシでブラッシングして肌着的なのを着替えさせてるので服がどんどん増えて引き出しに入りきらなくなったのでぷう之進の衣装ケース的なのをなんかないかなーって超近所の雑貨屋で少し探したら夫がフレンチブルドッグ柄の多用途布箱めっけたのー!嬉しいパイドくんだけど嬉しい
後でうpしちゃう
パピー時代を振り返るの早過ぎなんだけど成長があまりにも早いので2か月前こんなちびっ子wwwwって思って面白いから結構見ちゃいます
ファーミネーター考え中。コロコロ!そうだそれ買ってこなくっちゃ
2011.02.14 20:38 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">はづきママさん"
お外に出るとうんこしとかなきゃ?なのかお外だ!うんこしたい!なのか解りませんが、初めてのお散歩のときうんこした!ってブログに書いたら先輩ママさんに褒められたのでいい事なんだなって解釈しました
いぬは外でしたくなるもんなんですねーはづきちゃんもぷりりりしちゃうのねー(*´∀`)
おしっこもお散歩中よそのお姉さんに撫でられたりすると出ちゃうし
芝生のとこあるいてるとよく出ます
ファーミネーター考え中~意見まっぷたつですねー
買ってレポすっかなーコロコロは絶対いりますね
2011.02.14 20:52 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">かずみさん"
最近寒いね!鬱病的なあれ(のせいということにして)ごはん全然作ってないんだけど出るの嫌になるくらい寒いー
ご飯食べに外出ると、色々面白くて本屋行ったりTUTAYA行ったり雑貨屋行ったり犬見たり
部屋でぬっくぬくぷう之進と遊んでしまいますよね
出前難民だ
ビッグもいつか屋上ラン見てみる?
ぷう之進は本当にシーンごとに顔が、あと体の大きさもw全然違うので面白いよ
おっさんになったり赤ちゃんになったり忙しい可愛い好き
昨日は本当にありがとう超!超おもしろかった!!
ちょっとコレ、ブログのレスしたらメールします
2011.02.14 21:01 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/35-2eb632fd
