ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   10 comments   0 trackback

木曜クエスト

今日は木曜日ですよ

とうちゃんはナニ岡ナニ仁君とペン入れの(ry

今日はかあちゃんと二人きりでお茶しにいこう

知ってるドッグカフェはひとつ

しかし、道がわからないぞ

かずみさんに聞くのは悪すぎるから
2011_02_10_24.jpg
誰かに頼っちゃおう(´∀`*)

福島県から反応あり
2011_02_10_01.jpg
かあちゃんだいじょうぶか

大丈夫大丈夫誰かがついてる(`∀´)
2011_02_10_02.jpg
未来機器は便利だね

かあちゃんは何も調べずともなんとかなりそう
2011_02_10_03.jpg
良い大人というのはいつどういう人に頼ればいいかわかる人だと言ってたよ

のび太超良い大人!
2011_02_10_04.jpg
よし いくぜ

指示を頼む
2011_02_10_25.jpg
ふむふむ

あッ!ぷう之進芝生食べちゃダメよう
2011_02_10_05.jpg
んもんも

これからすっごい美味しい物が待ってるよ
2011_02_10_06.jpg
たどり着ければね

こわいー
2011_02_10_07.jpg
30せんちの崖はかあちゃんが抱っこして降ろしてあげる

これで行くと早いかな?
2011_02_10_08.jpg
児童虐待推進月間

「時間です」
2011_02_10_09.jpg
本物の機長さんだよ。行ってしまったね

結局ここまで来たけどカフェどこだー

緊急だから地元のかずみさんに電話だ
2011_02_10_10.jpg
やっとついたの?さむいー

あぁ寒かった
2011_02_10_11.jpg
そうそう、今日はカメラiPhoneとデジハリなんですよ

rentao母さんがとっても可愛いカメラストラップをブログにうpしてらして

奥里ちゃんも真似っこして注文したのここのこれ(´∀`*)

ストラップフリーで今まで来たからいっつも落としそうで

で、可愛いの付けるまでお外に出してあげなーいって
2011_02_10_12.jpg
ぷう之進、真っ赤なソファー似合うじゃんか

うっとり見てたらかあちゃんのジンジャーエール来た
2011_02_10_13.jpg
っは!みなさまにお礼をせねば

ぱちぽち
2011_02_10_26.jpg
ちょーフォロワー減りそう( ´_ゝ`)

ぷう之進 マフィンだよー
2011_02_10_14.jpg
うぇっへぇ~い

以下ハイスピードマフィン
2011_02_10_15.jpg
ちょ 今小さくするから待ちなさい!ほら 溢してる!

う゛めがったぁ
2011_02_10_16.jpg
あぁーもう全然写真が撮れなかったじゃないかー

たべましたけどなにか?
2011_02_10_17.jpg
いいですよもう。かあちゃんはちょっとmixiをチェックするよ

言われなくてもいい子だね
2011_02_10_18.jpg
うん よゆう

かあちゃんー
2011_02_10_19.jpg
ぼくねむいー

もうだめもうねる
2011_02_10_20.jpg
あっらぁ・・・じゃあもう帰ろうか

ぷう之進 うとうと顔一覧
2011_02_10_21.jpg
顔だけは4ヶ月児に見えない(*´艸`)

先日の誕生パーティーで夫がくれたiPad
2011_02_10_22.jpg
ぷうのしーん(○´Ι`)

フッ
2011_02_10_23.jpg
おーん;;;;

ぽち
2011_02_10_22.jpg
(´∀`*)




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ブちるまま says... "no title"
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)着いたんだね!
おめでとぉぉぉ!途中をつぶやきで見て、
Σ(゚∀゚;)ハゥ・・ちゃんと着けるのかな・・って心配してた(笑
ぷうノ進もホッとしただろうね(´∀`@)ァハハ

カメラストラップ買ったんだね♪
ここのも可愛いねぇ!
偶然にも今、あるサイトで私もストラップオーダーして
作ってもらっているところなの♪
到着するの楽しみだよねぇ!
これ・・はまりだすと何本も欲しくなるわよ(@´pq`)グフフ♪
私3本目(笑
しかもパパに内緒で買ってる(ノ∀`)ンププ
2011.02.11 08:24 | URL | #CngHFDMc [edit]
はづきママ says... "no title"
迷子にならず辿り着けて良かったね♪
ぷう之進くん、カフェのマフィンがお気に入りみたいねー♪
うちはカフェにはまだ行ったことないんだよねー。。。
奥里ちゃんーうちの方にリンク貼らせてもらっていい?
2011.02.11 10:33 | URL | #- [edit]
ちかこ says... "no title"
結局googleさんが待ちぼうけ的な
まだ電車って知ったときブボッってなったし
 調 べ て か ら 行 け よ ! www
ぷぅたんがかわいいからって!かわいいかr・・・・許す
マヒンはんまっかたか?ん?ん?
おっきくなったらカート移動になるのかな?
都会のことはわっかんねーや
2011.02.11 11:01 | URL | #- [edit]
日水弥 says... "no title"
昨日はおつかれさまーe-266
無事にたどり着けて&昨日が今日みたいな雪じゃなくて良かったねー!
クエスト達成おめでとう(笑)。
こんどもう一軒航空公園の近くにあるドッグカフェに案内するねe-349

ぷう之進くんのうたた寝の顔、やっばいかわゆすぎるーe-266e-266

*レスなくていいよーん(o^O^o)b
2011.02.11 16:13 | URL | #NRxJRg22 [edit]
奥里ちゃん says... ">ブちるままさんへ"
なんとかたどり着きました!
中継しながら行っててみんな遠くの県人なのに調べてくれる人多くて(ち
かこたんとかちかこたんとか)すっごい迷惑私( ´,_ゝ`)
結局出入り口2とか公園地図に書いて無くて「書いてないどうしよう」って福島県人のちかこたんに言うのも悪い気がしたので結局かずみさんに電話してしまいました(´∀`;)

ぷう之進も行きが長すぎて、多分都心の駅一つ分は歩いたり走ったりしたと思うので到着して15分ほどでうとうとし始めました

今日は東京はすっごい雪です
昨日のうちに二人カフェしといてよかったー
三重県の明日は晴れだそうです

カメラストラップ、ブちるままさんが教えてくれた*Atelie.Suh*さんのもかわいいんですよねー
ままさんが言うとおりどんどん欲しくなる!
実はもうひとつハンドストラップも買ってたりw
今回私が買ったのは群馬の川場村ということで一人でひっそり手作りしてらっしゃると思います
犬服もままさんの教えてくれたところでどんどん注文しちゃってる(ノ∀`)
半分は夫に報告していますよ!
2011.02.11 20:36 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">はづきママさんへ"
迷子になりまくりましたw
せっかくいろんな人がアドバイスしてくれてるのに「ほんとかー?これー」とか言いながら全然違う方へ行ってたという
ぷう之進はまだ生まれてから、うんことフードとミルクとマフィンしか食べてないんだよね
色んなメニューがあるけど奥里ちゃんは美味しいと思ったらそればっかり食べる性分なのでぷう之進も自然にそうなりますよね

リンク!ありがとうございます嬉しいです!
私も「おてんば葉月の日記」リンクさせて頂きます
2011.02.11 20:42 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ちかこ指揮官"
あなた全然役に立たない
2011.02.11 20:46 | URL | #uuBy4x0c [edit]
ちかこ says... "no title"
なんとっ!
2011.02.11 20:54 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">かずみさんへ"
今日は本当びっくり雪だねー
昨日は本当すみませんでしたありがとう
出て左って確か言ってたけど右じゃね?とか思って2回も電話してごめんなさい
出だしが遅かったのか青空ダンジョンで迷ったからか帰りはとっぷり日が暮れて航空公園内真っ暗でぷう之進は心細そうに見上げるし、駅は見えてこないし怖かったー
今度から2時には家出ないとだめぽいな
でもdoccaさんならもうぷう之進と2人でいけるようになったかも
今度股違うとこ教えてくれるのね?!嬉しい

道覚えられなくてもちかこたんがまた調べてくれるし
それでもわかんなかったら最終手段として電話するし
お茶一緒できるのたのしみだのー
2011.02.11 20:59 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ちかこ操作官"
こんどはしっかりしてよねっ
2011.02.11 21:01 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/34-2d72136b
