ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   6 comments   0 trackback

ビッグにいさん

今日は木曜日ですよぷう之進

おとうさんはH岡ナニ○とペン入れの日です!

ということは・・・o(≧▽≦)o
2011_02_03_01.jpg
おでかけですね?おかあさん!

そうよー今日は長い一日になるよー
2011_02_03_02.jpg
おでかけ!おでかけ!

やってきたのは所沢市航空公園

この間おとうさんと3人で来た所だけど

今日はおかあさんもぷう之進も大好きなかずみさん夫婦とビッグ兄さんが一緒です!
2011_02_03_03.jpg
ビッグ「おばちゃんおひさしぶりー!でもそのいぬはしらないぞ」

改めて3人を紹介する 少し長いよ

かずみさんの旦那様のイケメンメガネT氏(写真:左)は夫のスタッフさんの一人で

『GANTZ』の背景や人物の陰影等をコンピューターで作っています

コンピューター班では唯一漫画も描きます超絶うまい

かずみさんも漫画を描いていて、超絶うまくて

実写映画『GANTZ』では

吉高由里子さん演じる「小島多恵」が描く玄野(二宮和也さん)の似顔絵はかずみさんが描いています

そんで、たえちゃんが描いた漫画は旦那様のT氏が描いています

お二人のペンネームは「港崎 和」みよさきなごみ
2011_02_03_00.jpg
かずみさんの新年ブログより拝借

『GANTZ』のエンドロールにも「港崎 和」みよさきなごみ で出ています

T氏が「俺のかずみです」って私に紹介してくれた時からずっと友達

私とかずみさんは顔が似ていることでも有名です(スタジオ中で話題)

ビッグは二人の6歳になる息子(シーズーとなにかのMIX)
2011_02_03_04.jpg
あぁ?→↑                   あぁん?←↓↑↓

うそうそ めんちの切り合いなんてしてません( ´,_ゝ`)

ビッグが他の犬に敏感な子で、ぷう之進を警戒していたようです

でもお互い興味津々
2011_02_03_05.jpg
今日は練馬も所沢も暖かくてお散歩日和ですねー

航空公園内の梅園を
2011_02_03_06.jpg
通って行くよ

ほらぷう之進
2011_02_03_07.jpg
うめ だよ うめちゃんの名前の由来はなんだろうね

ねね、おばちゃんとそのいぬにね
2011_02_03_08.jpg
ぼく すてきなところ おしえてあげようかな

ここですここです(嬉
2011_02_03_09.jpg
doccaさんというドッグカフェ

所沢にはナイスなドッグカフェが2軒もあるそうで、こっちは広めなんだって

本当にわたしとかずみさんの顔見せたいwすっげ似てるんです
2011_02_03_10.jpg
椅子からずり落ちそうなかずみさんと そのかずみさんからずり落ちそうなビッグ

犬用のメニューも豊富ですねー
2011_02_03_11.jpg
ぷう之進はドライフードと子犬用ミルクしか食べた事ないからミモノだな

ビッグはなににするの?
2011_02_03_12.jpg
ぼく いつもの ささみ

ぷう之進は?何にしようかー
2011_02_03_13.jpg
わかんない ここいいにおいする ぺろぺろ

じゃあ・・・とりあえず初めてだし人気のマフィンをお願いします
2011_02_03_14.jpg
なにこれ!なになに?すっごいいいにおいがするよ!!

いいにおい いいにおい いいにおい いいー!
2011_02_03_15.jpg
ぷう之進 初めて嗅いだ美味しそうな匂いに勃起

おいしい おいしい もぐもぐ
2011_02_03_16.jpg
おいしい おいしい
2011_02_03_17.jpg
う゛めぇーう゛んめー こんなの食ったことねえだよ

ぷう之進食べやすいように千切ってあげようね
2011_02_03_18.jpg
ぼくこんなおいしいもの しらなかったよ

ね?いいところでしょ?
2011_02_03_19.jpg
うん!ありがとうビッグ。ぷう之進が大喜びだよ ビッグありがとうビッグかわいい

ほらみてぷう之進 イケメンパパと抹茶カプチーノとビッグと夕日がなんて上品でおしゃれなんだ!
2011_02_03_20.jpg
ぼへー   ぷう之進もちゃんと「マテ」を覚えましょうね

日が暮れてきましたね
2011_02_03_21.jpg
今日は本当にありがとう!かずみさん T氏 ビッグ!

おかげですっごい楽しかった!

付き合ってくれてありがとう(*´∀`)ゞ

股すぐに付き合ってください(*^ω^*)
2011_02_03_22.jpg
何梅だったかな。すっごくいい匂い黄色い梅



そしてドッグカフェで犬服が2種類(花柄つなぎorチェックフリースパーカー)売っていたので
2011_02_03_23.jpg
また買っちゃった(*´艸`)

おっと 夫がペン入れ終了したらしい

ぷう之進ぷう之進会いたかったぷうのしーん;;;;
2011_02_03_24.jpg
おとうさん じょりじょりします

じゃあ おかあさんの「ぷう之進の匂いを肺いっぱいに!」攻撃だ
2011_02_03_25.jpg
うわーたすけておとうさんー

楽しいね楽しいね家族そろうと嬉しいね

あとねー今日はおかあさんすっごくいい物を手に入れちゃった v(´∀`*)v
2011_02_03_26.jpg
なに?

これこれ!
2011_02_03_27.jpg
先日の日記で書いたBUHI FACTORYさんのミニトートが届きました!

ぷう之進のお散歩バッグに丁度良さそうな最高の形と大きさ
2011_02_03_28.jpg
いいね!あたらしいおもちゃ?

ちーがーうーよーん
2011_02_03_29.jpg
ほらフレンチブルドッグの影がキュートじゃない?ぷう之進に似ているよ

あぁ今日も楽しい一日でしたね




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

コメレスまたしても遅れております。ごめんんさい;;;;
明日お礼米します今日は明日の朝義父が退院してくるので準備に備えて早く寝ますすみません;;;;

Comment

BUHIFACTORY says... "ブログUPありがとうございます~"
ぷぅ之進ままさん~ブログUPありがとうございます~
ぷぅ之進くんも気に入ってくれたかなぁ~^^
うちのパパのイチオシ色(赤!)^^

これからもよろしくお願いいたします☆
2011.02.04 09:19 | URL | #7ihi6uCY [edit]
日水弥 says... "no title"
一昨日はありがとう!そして昨日もお邪魔しました・・・v-238
ビッグがぷう之進くんに吠えちゃってごめんねー。
でもビッグとしては上出来だった!時間をかけてわん友になれそう!
ぷう之進くんは、ビッグに吠えられてもめげなくて
「おにいちゃん遊ぼう遊ぼう」ってしてくれて、ほんとにありがたかったよw
表情を見ても「ぼくへっちゃら」て感じで、打たれ強い子だなーと思った。
対人も対犬も物怖じしない子だから、どこへでも連れて行きやすそうね(^-^)v
またドッグカフェ行こうねー!
黄色い梅はね、『蝋梅(ろうばい)』っていうんだよー。普通の梅より香りが濃い気がするe-420
ビッグはシーズー×ヨークシャーテリアですe-276
私たち夫婦の紹介までありがとう(´;ω;`)
今年はがんばります!!!
ミニトートかわいーv-238v-238v-238
2011.02.05 12:26 | URL | #NRxJRg22 [edit]
黒ゴマ says... "no title"
ぷう之進ちゃん、すごいね。
ドッグカフェでちゃんとよい子でいられたなんて。
うめを超絶超えました…。
(うめはたぶん、ドッグカフェは一生無理…)

ブログによく出てくるかずみんさん、どんな方だろうと思っていたら、ご夫婦でまんがを描かれるのですか!
うひょ~。
まんが好きなので、気になります。

ビッグにいさん、むちゃくちゃかわいいですね。
シーズーっぽくないなあと思っていたら、ヨーキーとのミックス!
ああ、言われてみれば、シーズーとヨーキーのかわいいとこどりしてますね。

お父さんのぷう之進ちゃんラブの写真が超愛らしいです。
2011.02.06 00:37 | URL | #- [edit]
1832HAHA says... "かなり・・・"
遅くなったけど Happy Birthday!!

いくつになったんやったかな~(* ̄m ̄)プッ

ネーちゃんが幸せそうだね うれしいね~(^ー^* )フフ♪
2011.02.06 03:22 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "no title"
ワン友とお出かけはいいですよねv-238
ドックメニューが充実してていいですね!
また買っちゃったんですね(笑
もっと買っちゃって下さい(@´pq`)グフフ♪
2011.02.07 08:41 | URL | #CngHFDMc [edit]
ぴよむすママ says... "no title"
仲良しで身近な方とドッグカフェに一緒に行けるなんてすっごいいいですねー!!!(*´∀`*)
2匹の距離が接近したようでよかったですね☆ビッグ君もかわいいし、かずみさん夫婦も素敵ですー。
唐突に懺悔ですが、私は奥里さんと知り合ってからガンツのことをちゃんと知ったタワケモノでして(TAT)、まだガンツを少ししか読めていません。ごめんなさい!!現行巻読みきるより、映画観る方が先になっちゃいそうですが、じっくり読んで、「あ、これがT氏さんの作った背景か☆」とか、もっともっとガンツを深く味わいたいと思います。ほんとすいません。
トート、散歩バッグに完璧だね♪パパさんが描いたぷう君の絵でもいつかオリジナルバッグが作れそうですねー(^ ^)
あ、レスは気にしないでくださいー
2011.02.07 23:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/32-14097681
