ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   7 comments   0 trackback

ぷう之進だもの

おかあさん ぎゅうにゅうをもっとください!
2011_02_01_01.jpg
もうだめよー後は夜にあげるね

じゃあ あそんでください
2011_02_01_02.jpg
そだね どっか行こうか

いぇぁ!
2011_02_01_03.jpg
イェァ!

やって来たのは石神井公園のボート乗り場前
2011_02_01_04.jpg
おかあさん ここはいる?

石神井公園唯一のドッグカフェ的存在

いつもわんこ連れの方やご老人たちがまったりしています

オシャレなドッグカフェ 石神井に来い!
2011_02_01_05.jpg
まぁお金は持ってないので見るだけね

おちびちゃんこんにちは
2011_02_01_06.jpg
こんにちは コモモさん ぼくのこといやじゃないの?

コモモちゃん優しかったね 11歳だって

ぷう之進の顔に映ってるおかあさんの影 手が変だね
2011_02_01_07.jpg
あれ?本当にこれ手か?手だとしたらハンプティダンプティか?!

さぁ走るよぷう之進 もうすぐ家だからね
2011_02_01_08.jpg
はしるよ おかあさんがはしるから ぼくもはしる

歩こうぷう之進 おかあさんは疲れたよ
2011_02_01_09.jpg
ええー?つかれるのはやいなー

ん?あれは?あれなに?みんななにしてるの?ボールだ!でっかいボール
2011_02_01_10.jpg
あれはサッカー少年だよ ぷう之進行きたいね でもいぬはいれてもらえないかも

おかあさんすき
2011_02_01_11.jpg
どうしたw急にwww

はいただいまーぷう之進お疲れー
2011_02_01_12.jpg
あったかいね!おうちはあったかい

疲れたのねぷう之進( *´艸`)
2011_02_01_13.jpg
ぶふぅーぶぶぅ

ぷう之進が寝てる間におとうさんとおかあさんはこんなものを作ったよ
2011_02_01_14.jpg
写真加工:奥浩哉
文字置いただけ:奥里美

ちかこたんが教えてくれた、ちかこたんのお友達がやっているらしいBUHI FACTORY

可愛すぎて全部欲しいけど!限定各15枚のトートバッグ

赤いのをダメ元で「欲しいです!」ってメールしたらまだあるって(´∀`*)

ここのフレブルちゃんお絵かきコースをぷう之進のもやってもらうの!

って夫に言ったら「僕がやる」と言ってフォトショで作ってくれたの

んー・・・ちょっと違うけどーまぁいっか

これを使って名刺をつくるぜ(*`∀´)




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ブちるまま says... "no title"
いぇぁ♪
るこあと色違いの服着てイェァv-238
いいですね!お絵かきコース!
楽しみですね♪
おとうさんの写真加工もステキ!!

奥里ちゃん・・若いですよね?
私より若いのでは??って思っちゃってますー
ずばり私は34歳!どう?上?下?(笑
あら~またお顔隠しちゃうのね~残念><
って私も恥ずかしくて・・隠しちゃいますが(´ω`;A)ァセァセ

なんだかコメントでもいろいろ誉めていただいて
嬉しいやら恥ずかしいやら^^
ありがとうございます♪励みになります♪
2011.02.02 00:05 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "いぇぁ!"
ぷう之進くん。おでかけ良かったね~。
めちゃめちゃ元気に走ってますね!そうそう。お母さんの方が先に疲れちゃうんですよね。
わかりますぅ。私も、走るで~ってラスタを走らせといて、先にバテてますもん。
父母共作のぷう之進くんのイラストいいですね~。ステキです!
かっこいい名刺になりそうですね。いいなぁ(^-^)
うちのだんなさん芸大出身で絵はうまいんだけど似顔絵を不得意してて。頑張ってラスタを描こうとしてるけど、まだパピコなのにすでに老犬みたいな出来上がりで全く似てません。。。(笑)
2011.02.02 00:19 | URL | #- [edit]
ちかこ says... "かっけー!"
奥センセ作のぷぅたん素敵♪
次回作は是非GANTZスーツ着用でお願いします!

ぷぅたんどの表情もかわいいなぁ・・・。
奥里たん家がフレブル選んでくれてよかったなぁ
違う子だったら出逢わなかったもんなぁ
すごいなぁ
2011.02.02 10:03 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "no title"
コモモちゃんはさずが大人の風格だね(^o^)
ぷう之進くんは爪が黒色なんだね。
走る時の表情って面白いよね。
うちもすごい顔になって、目むき出し、上唇ぶるんぶるんって感じで(笑)
2011.02.02 20:37 | URL | #- [edit]
rentao母 says... "no title"
ぷう之進君、かわいいねぇ、かわいいねぇ♪
ぷう之進君がハンプティダンプティのお母さんを鍛えてあげるんですよ♪ウチのTAOさんもスイッチのON/OFFがくっきりはっきり。ぷう之進君のイエァ!顔とハウスで苦悩顔で眠るギャップがまたよろし。

毎日いろんな体験をしてすくすく育っていますのね。とってもイイ性格のコに成長しているのがよくよく伝わってきます。ええ子じゃ、ええ子じゃ。
2011.02.02 22:00 | URL | #nmxoCd6A [edit]
ジムシータ says... "no title"
日に日に可愛くなっていくね。
もうお二人ともぷう之進くんに夢中でしょう。(笑)
どのお写真も全部全部可愛いんですけど‥
寝てる姿はつい笑ってしまうほどに‥いい子いい子だね。
愛情いっぱい、、お父さんにとっても可愛く書いてもらいましたね。
これで、名刺?あぁそれは羨ましい出来上がったらブログにも
載せてね。
あっ、住所とかあるからだめかぁ(笑)

奥里ちゃんの文章がすごく暖かくて愛情いっぱいで大好きです。

ご飯たべるようになったかな?

2011.02.02 23:31 | URL | #- [edit]
日水弥 says... "no title"
今日は楽しかったよーありがとう!!!
ビッグがわんこ付き合い下手でごめんね・・・(つへ;)
なのに、ぷう之進くんがめげずに元気にしててくれたので、ほんとほっとしました。
ぷう之進くんいい子だーe-266
コモモちゃんとご挨拶できて、ほんと良かったよねえ●^ー^
わんこも高齢になるとおっとりさんになるのかしらー元々わんこ付き合いが上手なのかしらーe-420
羨ましいわあ。
『ぷう之進だもの』かっこ良すぎwww
欲しいwww
2011.02.03 21:14 | URL | #NRxJRg22 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/31-bf37fd1e
