ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

うちのこ

夫と相談して

義母にも相談して

あのフレンチブルの子を私の子にしようと決めた

私「ぷうちゃんって呼びたいよな」

夫「ぷう之進でいいじゃん」

適当なようだけどぴったりだって思ったの

次の週再び吉祥寺へ

夫も義母も(自称:メンクイ)なので

「できれば柴犬にしてください」

と言う(私だってメンクイよヽ(`Д´)ノぷう之進に失礼すぎる家族)

あの子と毎日一緒にいれたらって

そればっかり考えた


どうかよその子になってませんように(≧人≦)

おった(*´∀`)

2010_11_18_02.jpg

「うちの子においで」

「おまえらなんかしらねーし」

ちょっとwwww先週と態度違うwwww

とにかく噛みたいって

2010_11_18_03.jpg

「噛むものちょうだい!」

子犬ってこんなもんだよなー( ´_ゝ`)

お母さんって認識してくれるかな・・・いつか

しかしかっわいいなあ

いっぱい愛して幸せにしてあげたい

12月頭にうちにやってくるそうですよ

部屋を整えたり

フレンチブルドッグひろばちょーチェックしたり

フレブル関係の本激読したり

不安もあるけど(しつけとか)

ウキウキしてしょうがない

ぷう之進がやってくるよ!

Comment

日水弥 says... "楽しみね♪"
読んでて、私もわくわくしてきちゃいましたe-349
ぷう之進くんハンサムだよ~!かわいい息子になるねー!!
すぐにママにしてくれるよe-266e-266
いずれいっしょにドライブとかしましょうね(○´`○)
2010.11.21 12:15 | URL | #NRxJRg22 [edit]
奥里ちゃん says... "楽しみすぎるよ"
かずみさん初コメありがとうv-344
昨日はごちそうさまでした!鍋おいしかったー(´∀`*)
ぷう之進、どんな男になるか楽しみすぎる
ビッグ君とぷう之進仲良くなるといいなあ本当に
ドライブとかいけたら幸せだよ
2010.11.21 23:05 | URL | #uuBy4x0c [edit]
まめいぶ says... "はじめましてー^^"
おはようございますw
「土佐犬エルがゆく」に来ていただきありがとうございました。

そうですか、12月。。楽しみですね^^ やはり犬のいる生活はいいですよ~^^ 亡くしたときはどうしようもなく悲しいですが、また新たに犬を迎えるのは精神的にもとてもいいみたいですw 

ネトゲw 私もしぶとく5年間ほど続けてますっw(シルクロードオンライン) それと 手塚漫画、大好きでかなりの蔵書がありますw あれはいいです!「ブッダ」・・・泣けますよねw

なんか、共通点があったので思わずコメントさせていただきました。
またちょくちょくお邪魔させていただきます。
よろしかったらリンクさせてください^^ 
2010.11.24 09:34 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... "まめいぶさんへ!"
うわぁぁ!コメントありがとうございますo(≧▽≦)o
エルさんの日記読みました。土佐犬かっこいいなあ
これからも楽しみに読ませて頂きます!更新楽しみにしてます
ネトゲはぷう之進来るし当分おやすみな感じです
ネトゲ友達のゲームブログを読んでは「ああ・・・楽しそう」って思うけど
不思議と未練はないです。子育て始まるし!です
手塚治虫作品は本当いいですよね。全然色褪せないですよね
リンクいいのですか?してくれたら嬉しいです
私も「土佐犬エルがいく」リンクさせていただきました
2010.11.24 15:36 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/3-a65326c9
