ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   8 comments   0 trackback

ぷう之進4歳の誕生日おめでとう

今日はぷう之進の4歳の誕生日です。
4年前ぷう之進は群馬のどこかで生まれました
お父さんとお母さんと兄弟たちはどうしてるんだろうね
2014_10_04_01.jpg
ぱっぴーばーすでーのーしーん♪

2014_10_04_02.jpg
アレルギー体質のため、美味しいものでケーキを作ってあげられず母ちゃんは残念に思うよ

2014_10_04_15.jpg
食物アレルギー検査結果はこうなんだけど、

2014_10_04_14.jpg
病院から処方してもらったこのフード以外のものを食べるとカイカイがでて毛が抜けるのです

2014_10_04_03.jpg
でも、よく食べてくれるので良かった

2014_10_04_04.jpg
ご飯食べたら、プレゼントがあるよ

2014_10_04_05.jpg
いちいちこんなかっこうさせて・・・

2014_10_04_06.jpg
ぷう之進笑ってください         はい

2014_10_04_07.jpg
ちょっと待ってね。プレゼントの準備をするよ

2014_10_04_08.jpg
出来たー!お散歩かえるさん

2014_10_04_09.jpg
きみ!あそぼう!

2014_10_04_10.jpg
んがー

2014_10_04_11.jpg
2014_10_04_12.jpg
2014_10_04_13.jpg
はぁはぁはぁ




2014_10_04_16.jpg
かぜがふいてる






ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ひとこ says... ""
ぷう之進♡4歳のお誕生日おめでとう。
誕生日だ。元気かなぁ?と思ってたらブログupしてくれてた。
ありがと!
もう4歳かと思ったら早いー。
4歳も元気に楽しくすごそうね。

米と小麦のいもアレルギーがあるんだね。
主食ばっかりだから大変。
そのフードだと大丈夫なんだ。
カイカイかわいそうだもんね。
ラスタも夏にマラセチアがいて肌がひどくなったわ。

最近涼しくなってお出かけしやすくなったね。
またブログでぷう之進見れるの楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

2014.10.05 06:52 | URL | #- [edit]
maki says... ""
おめでとぉぉぉ!ぷう之進!
もう4歳なんだね♪
イキイキとしたお顔で可愛い(*´ェ`*)ポッ

我が家も同じフードだよ(o^―^o)v
2014.10.05 13:42 | URL | #CngHFDMc [edit]
じゅら子 says... "ぷぅちゃんへ"
お誕生日おめでとう!
とっても可愛いぷぅちゃんにまた会いたいな。
今度会う時はお誕生日プレゼントを用意しなくちゃね。
これからも元気で可愛いぷぅちゃんでいてね、4歳おめでとう!
2014.10.06 11:52 | URL | #- [edit]
はづきママ says... ""
ぷう之進くん♪
4歳のお誕生日おめでとうございます☆
いつもニコニコぷう之進くんなのに、ワル顔するのね(笑)
でもそんなお顔もまた可愛いね♪
お互い4才、早いもんですね\(^o^)/
これからも、元気に健康で楽しくすごしましょうね!
2014.10.06 19:13 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "Re: ひとこさん"
ありがとう。てもう1年も過ぎてしまった^^;
ラスタくんとぷう之進が生まれた頃はとても過ごしやすかったんだよね♪きっと
2015.10.04 23:05 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "Re: まきちゃん"
ありがとうーまきちゃん
このフード高いし、病院に取りに行かないといけないから大変だよね^^;
2015.10.04 23:06 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "Re: じゅらこちゃん"
ありがとう!じゅらこちゃん♪
今はうちはちょっと人をあげられる状態じゃないけど、
また遊ぼうね^^
2015.10.04 23:08 | URL | #- [edit]
奥里美 says... "Re: はづきママさんへ"
ありがとう!もう1年も経ってしまったけど・・・・
もうお互い5歳ですね。
凄く早く感じます。これからが肝心ですね(・∀・)b
2015.10.04 23:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/261-0237d77a
