ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   10 comments   0 trackback

ぷう之進まちへ行く

ぷう之進や

今日は木曜ですよ お父さんはペン入れに

ぷう之進はおかあさんと社会見学へ行こう!

公園はもう見たし

もうすぐお散歩もできるから今日は服を買いに町へいってみよう
2011_01_20_04.jpg
よく知ってる運転手さんでした

「今日はどちらへ」

「この子の服を買いに行くんです。大泉学園までお願いします」

「はーい そういえばもうすぐGANTZ映画公開ですね」

「そうなんです」
2011_01_20_05.jpg
ぶぉー 運転手さんありがとう

今日のおかあさんは強いぜ
2011_01_20_06.jpg
なんてったってお金を持っているからね
2011_01_20_07.jpg
ほら どれでも いくつでも買ってあげる

洋服は3種類か・・・

お店のお兄さんがフレブルの注意した方がいい事や

ぷう之進の一日の摂取カロリーやフードの事

これからも僕になんでも相談して下さいって言ってたね

また惚れられてしまった
2011_01_20_08.jpg
看板犬のトイプーちゃんが警戒しているよ



そして



もう一つの試練



ぷう之進を連れてユニクロ@いつまで怒られずにいられるか』
2011_01_20_09.jpg
いくぜぷう之進

ふんふんふ~ん♪
2011_01_20_10.jpg
スンスンスン

あ、ほらこれ着たらおかあさんトイプーちゃんだよ 見てこれ
2011_01_20_11.jpg
おい!見ろーヽ(`Д´)ノ

このパンツはどうかな
2011_01_20_12.jpg
はい ナシだよね
2011_01_20_13.jpg
なーんだ いぬ連れててもいいんじゃん
2011_01_20_14.jpg
・・・(ノ∀`)あっらー

まぁ社会見学ということで・・・もう来ませんごめんなさい
2011_01_20_15.jpg
怒られなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

クエスト終了
2011_01_20_16.jpg
うんてんしゅさん!ぼくおしっこしたいので いそいでください!

選択の余地が無かった服もなかなか似合うじゃん?
2011_01_20_17.jpg
男性にもモテそうよ(ゝω・)v
2011_01_20_18.jpg
おもちゃもいっぱい買いましたよね

みんながぷう之進ボール好きそうって言ってたからボールも!

あ、ぷう之進 おうちでは服脱ぐよ暑いし
2011_01_20_19.jpg
ちょ!おかあさんやめて ひどい

ぷう之進はボールが好きかなー(´∀`*)

ぽいっ
2011_01_20_20.jpg
よちよちよち
2011_01_20_21.jpg
ボールおもしろいボール

新しいアイテムでいっぱい遊んだ後はお昼寝
2011_01_20_22.jpg
お父さんまたお酒飲んで・・・

ってぼくはまだあかちゃんですよ

起き抜けはおかあさんが恋しいです
2011_01_20_23.jpg
ちゅちゅちゅちゅ
2011_01_20_24.jpg
おかあさん ぼく まちより公園のほうがたのしい

そうだねえ 来週は公園で少し歩いてみる?




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

Comment

ブちるまま says... "no title"
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)ママさん!頑張ったんですね!
すごいチャレンジです!!ユニクロまで!!
怒られなくて良かった(@´・д・)(・д・`@)ネー(笑
ぷう之進!似合う!似合う!襟がとってもいい感じ♪
フレブルは大きくなると既製品ではサイズが難しくなるよ~><
私はほとんどオーダーで作ってもらってる♪
って言ってもお安くリメイクとかねv-221
フレブル服のネットショップはかなりの数知ってるので
探している時教えますよ♪
「GANTZ」すごく楽しみ!!
でも子供と入れないから誰と行こうか悩み中~♪
2011.01.20 19:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
奥里ちゃん says... ">ブちるままさんへ"
頑張ったというか非常識です(笑
もうしません(*/ω\*)
通りすがった店員さんがぷう之進を見て笑ってくれたので堂々とワイヤレスブラとブラ入りタンクトップを購入しました!

ぷう之進これ襟が効いてますよねー我が息子ながら似合うと思いました
ちょっと好青年?なのか・・・ゴルフをしている名古屋章なのか・・・この服はジャストサイズすぎてもう来週には着れない予感・・・
大きくなったら是非フレブルの洋服のショップを教えてください!!!
「GANTZ」は結構エグかったり残酷だったりするシーンもあるのでレン君には見せたくないなあ
ブちるままさんももし時間が空いてたり暇だったり(そんなときあるのか?)する時に気が向いたら見てみて下さい
ぷう之進がおっきくなったらブちるままさんに教えてもらった服を着せるのが楽しみだなあ
2011.01.20 21:32 | URL | #uuBy4x0c [edit]
ぴよむすママ says... "no title"
服買ったんだー♪ 男前(*^^*)
ユニクロ入れるんですね!うちもイケナイけど『ぴよむすとIKEA』やって、二回目で優しく怒られたよ(^◇^;)
ハンガーに夢中なぷう君、笑えました。
そいえば、前に奥里さんに教えてもらった折り畳みサークルを真似っこさせてもらおうと思いつつまだ買ってなかったら、今日急遽遠出をすることになり、慌てました。買っておけばよかった(´Д` )
結局近所のショップにそれは置いてなくて、違う種類の買いました。便利そう!教えてくれてありがとうございました☆
でも底がマジックテープで、脱走しそうな気がするー 奥里さんのもマジックテープですか?
2011.01.21 00:23 | URL | #- [edit]
黒ゴマ says... "no title"
もももも!おかあさんが恋しいぷう之進ちゃん、愛しすぎ!
ボールを追いかけるぷう之進ちゃんとか、すごい!
私もこんな写真撮ってみたいです。
輪っかのおもちゃ、うめはすでに2つつぶしました。
おそろいだね。

ぷう之進ちゃんの男前ぶりは、黒ゴマはもちろん、白ゴマも夢中になってます。
2011.01.21 03:36 | URL | #- [edit]
ちかこ says... "no title"
そうそう木曜日はペn(ry だったなと
カンガルーはどこさ行ったんだべ?って思ってたよ
そっかお洋服買ってもらったんだ(来週にはパツパツかもね)
おもちゃも買ってもらったんだ(すぐにボロボロ・・)
かあさんと遊ぶぷぅたんの笑顔ってすっげ笑顔でいいね
ほんとにかあさんが好きなんだね うわっ両想い

ところどころに奥里たんのせくししょっともあるし
お得なブログでした♪

えっと、前ブログのコメの年齢の件ですが
ちかこは・・・もうすぐ・・・ば     To Be Continued
2011.01.21 13:03 | URL | #- [edit]
日水弥 says... "no title"
ぷうちゃんいっぱい社会見学してるね!
およーふくも似合ってるよ~かっこいいe-266e-349e-266
子犬のときから色々な場所・人に慣れてくと、あとあと良さそう。
我が家のビッグは9ヶ月で貰われて来るまで、お外に出たことがなかったというから・・・
早くから度胸をつけてあげたかったわあ。
ぷうちゃんは色んな遊びができそうでいいねー楽しいねe-287

もうすぐお散歩デビューかあ!!!
楽しみすぎるね!!!!

&明日、よろしくねwww
2011.01.22 09:17 | URL | #NRxJRg22 [edit]
奥里ちゃん says... ">ぴよむすママさんへ"
服買いました!この時は3種類中2種類がパステルカラーだったのでこの男くさい子に似合うわけがなく、もう選ぶ余地が全くありませんでした
IKEA2回wwwそりゃ優しく怒られるでしょうwww
ぷう之進はハンガーやら店員のお姉さんの声に興味津々でした
私が何か服を鏡であわせてるのは全く興味が無いようです
服を買いに行く時の夫と全くそっくりです

うちのお出かけ用ケージも底がマジックテープですよー
脱出出来ないようになってるよ(ぷう之進は出来なかった
似たようなのがすぐ見つかって良かったですー
2011.01.25 00:14 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">黒ゴマさんへ"
いつも暖かいコメントありがとうございます
なのにお返事返すの遅くなってしまい本当申し訳なく思っています
コメント頂けると本当に声が出るほど嬉しいです
ただ私、メールでもなんでも返信するのがすっごい遅くて本当にごめんなさいよー(つД`)
甘えてくるときのぷう之進の目はたまらんです
みなさんがおっしゃる通りぷう之進はボールが大好きでした!
うめちゃんがこないだ黒ゴマさんと遊んでたロープと同じのもぷう之進は大好きです
日々男臭くなってきて我が息子ながらかっこいいなーぷう之進はって思っています
ぷう之進を見守ってくださって本当に嬉しい
しかも私黒ゴマさんとうめちゃんの一FANだったのに。すごい嬉しい
2011.01.25 00:36 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ちかちゃんへ"
せっかくコメントくれてるのに返信遅くなってごめんー(;д;)
木曜日はそそ、ペン入れの日なので服を買ってきたよー
夫と同じくぷう之進も服屋さんとか全く嬉しくないみたい
二人とも私に言われるがままのを着ているよ
いつも着ている変な英字の変なトレーナーは優しい義母が「のとや」で買ってきたもので決して私の趣味じゃないからね!
ポロシャツはもうパツパツだよすでに今週末には着れなくなるね
ボールが好きすぎて中々渡してくれなくなった(´-`)
ボールくわえたまま別のおもちゃで遊ぼうとするしもうなんだかなー
でも楽しそうだからいっか
ぷう之進とは一緒に暮らして2週間くらいでもうずっごい深い絆を感じたよ
ぷう之進が私の事大好きなのもう超わかって嬉しくて愛しい
ちかちゃんとがぶたんと一緒だよ
がぶたんもちかちゃんと一緒の写真しか見てないけどすっごい穏やかな目をしてるよね
超絶両想いなの感じるよね

ちかこは・・・もうすぐ・・・ば     To Be Continued
ってなんだこらーヽ(`Д´)ノ
ば って何www ば・・・磐梯山
2011.01.25 00:55 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">かずみさんへ"
私働いてないし今家事も最低限しかしてないしネトゲもとっくにやめたしぷう之進と一緒に過ごす時間がいっぱいあって楽しいよー
夫ともネトゲやってた頃より確実に一緒にいるし遊んでる
子供の頃からいっぱい色んなものを見せたり聞かせたり感じさせたりしたいので色々連れてってます
ユニクロはニッセンで買った楽ちんワイヤレスブラが2着あったのに何故か無くなっちゃってあれちょー好きだったのに無いから似たようなの探しに行ったの
ぷう之進連れては「もう行っちゃえ」的なマナーの悪い飼い主ですよね反省
ワイヤレスブラはあんまり楽ちんじゃないっていうかなんでほとんどのブラジャーってDカップまでしか作らないんだヽ(`Д´)ノ
カップが小さいので上にずってきて気持ち悪いったら
かずみさんにもあのニッセンのブラちょーいいから上げたかったのに検索したらもう無くなってた(つДT)かずみさんくらいおっきいのもあったのに
ぷう之進はまだ興味津々な事が多くて犬も見るし攻撃的では無いので是非ビッグくんをうちに連れて遊びに来てねー
仲良くなって所沢のランで一緒に遊べますように(>人<)
昨日楽しかったねo(≧▽≦)o
2011.01.25 01:30 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/26-36726fcd
